Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の関東は雪ィ!! …寒いです寒いです寒いです引きこもる。 今日何も用事なくて良かったね…明日はあるけど ところで明日は気温上がるらしいですね。暖かくなるのはいいけど、 気温差激しいのは困るね。体調崩しそうで怖いね。 …って話を家族にしたら、「…

そういえば移転したので、FC2とかあいらんど退会しましたが FFFTPの設定メニューが寂しいことになりました。 …多かったんだなぁほんとorz

UTAU弄り再開してます とりあえず完成かなーって思ったらハモリが無かったので 只今楽譜とにらめっとしながら音拾ってますww つら!w ところでね、移転しちゃったけどそれでも書かせてもらうとだな。 ベストスペースさんはとても良いサーバーだったと思い…

ふとエロゴの案が浮かんだけれど ちょっと自分で描かないとどうにもならない感じなので もしかしたら作り始めるかもしれない あとサイト移転も終わったので、動画作業やります

もう2月も終わりそうとかそんなバカなー とか言ってる場合じゃなかった! 今週も忙しくなるといいですね…orz ところで寒いと外出たくなくなるので困る 昼間もうちょっとあったかくならないかな 早く! 武装手段を増やさなければwww

今日は作業しません!絶対に! 肉じゃがおいしい!!!

印刷所の優待イベントの一覧とか眺めてたら そういえば3月に、サンこそあるなー…と思い出して 公式ページの当日企画を覗いたら、Thanatosアンソロが出るらしいので 3/20はサンホラオンリーに行きます絶対('-'(キリッ ヘッダにそろそろオンリーのリンク入れる…

メモ

久しぶりに巡回したのでメモ多い>< あとデPの新曲吹いたw どちらでもないのも入ってます

2/6〜2/25の間に、メッセージ込みで 計22拍頂いてました。ありがとうございます!!

全ゴースト更新

そのまんま。 ええと、ねとわく更新に対応してある全てのゴーストを ねとわく&アーカイブ更新しました。 一応、どれもねとわくで上手く行けるようにしておきましたが、 上手くいかなかったごめんなさい。その時は多分、アーカイブ更新した方が早いです。 そ…

6周年

全ては今日のためだったのさ! …って勢いで作業と談笑で終わった本日。 いやまだ細かい修正のこってたりはするんだけどね。 そんな訳で、今のサイトになって6年が経ちました。 2回くらい移転したなぁ。新規登録はその倍はしてたけど(←新しいもの好き とり…

やあ。はてダ登録して6年経ってしまいました。 こう書くとまだまだな気がしてく気もしますが………長いような短いような。 久しぶりに最初の記事を見に行ったら、やわらか戦車とくわがたツマミの事書いてるんですよね。 確か、今月20日に公開終了されたんですよ…

プリンターを買い換えるかなんかしたいです もうインク替えだけじゃなんとかならないレベルだったのを忘れていたよ…… 今回は自宅印刷とかムリゲかもしれませんね それかかなり早めにやろう…

ゴーストトリック

借りてたのをずっと積んでたんですが 先日久しぶりに逆裁やったついでにそのまま勢いでこちらも始めてみましたら まー恐ろしい勢いでハマるハマる ミス多くて4分巻き戻してばっかりなとこも多いですが! 現在ようやっと16章を……多分今週中にはクリアかも…

メルマガで知ったのですが、 忍者さんのサービスで、忍者サンドボックスとか言うのが始まるそうですね。 軽く文面読んだ限りだと、公開範囲を限定してファイルを公開できるみたいです。 ついったー上でだけゴースト公開、とか出来るようになったりするのかも…

猫の日でしたにゃんにゃんにゃん!! といいつつ、それっぽいことしてないし見てもいないよ!!!!! …猫はいいものです。可愛いよ。カワイイヨ。 ついったのアイコンを、いつものに戻しました。 箱ドットは気が向いたらまた日記にあげようかなー、と。 そ…

一日が30時間になりませんか(真顔) 寝ても覚めても時間が足りなくて足りなくて足りなくてry …作業スピードも遅いしぐってり。 ゴーストのバグ修正もおっつかなくてぐったり。 泣きそう。手をもう一本ください足もう2本下さい。 あとau用のアダプター…

胃腸炎の可能性があると心配されてましたがどうやら大丈夫のようです とりあえず良かったね… へんな病気じゃなくて…。 あっ、週末までゴーストの更新無いですごめんなさい。 バグ報告とかは受け付けてるからどうぞなのですわ! 逆転裁判の映画見に行ったせい…

具合悪かったんですが、一晩寝たら何とか治った。 ……お腹だけ痛かったんだけど、なんでだー…うーん…。 まどマギ一番くじやったら、何度目かで何か当たったぞー!? /ぼくと契約してよ!\

すみません明日もお出かけなんで短めに ペンギンかわいい!!!!! 悪戯心で、携帯についてたしっぽをふりふりさせたら 釣れた。キスした*1。爆笑。 私笑いすぎや。 熱っぽいのでこれにて。 *1:くちばし挟まったwwww

寒い…あかん…雨が雪になって……… ……ウボァー 寒すぎて家から出る気力が無いといいつつ食材が足りないので買い物行ってやっぱり寒さでしぬるはめになった(長い) シチューでも作っておけば、明日は引きこもってられるよね(←だめな人 出かけるけどね!!!!!(血…

ヤンデレ子ちゃんと若葉の更新かけたった あと、一部アーカイブ更新とかあげそびれてたのを挙げた あげたと思ったんだけどあげてなかったのよ・・・

逆転裁判

映画の感想! 例によって閉じる!ww

逆転裁判の映画見てきたよ! 感想は明日書く(ねかせます) ところで、はてダの今週のお 題が 「バンレンタインの思い出」なんだけど、 残念ながらさっきインタビューズで書いちゃったわ…ww

今日地震多いね びっくり焦る

遼子更新 今日のイベントトーク内でウェイトタグ出るって報告もらったので 慌てて直したけど、既に見終わってるひとにはあまり意味がないです pixivで コヨーテ描いてもらったよ! やだ可愛いわあああ!!!!! ほんとに!ありがとうお姉ちゃん!!

オルタナ

そういえば遂にガッシュのレベルがカンストです。わぁい。 サポートキャラ解禁はよ!!!!!!!!!!!! あと、フリーモードでがっつんがっつん遊び過ぎたので モナポイント使いまくってたら、ショップレベルもカンストしたwwww 壁紙とかムービーも…

UTAU激情:第31回「おせっかい焼きは駄菓子屋に集まる」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16954962 糖度高すぎてニヤニヤしちゃう このコヨーテ奥手すぎてもう、もう!!(机バンバン

昨夜からローテンションなう。

恵理たち、ルディス、おやすみにしき、遼子、コヨーテ ねとわく更新しました。 バレンタインイベント追加。 あと恵理たちのMD5エラーですが 多分今回で直ってると思います 直ったはずです きっと直ったと思うよ 自信ないけど多分いいと思うな