Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

逆転裁判

映画の感想!
例によって閉じる!ww



いやぁエンドロールよかったね。


え、そこ?
って言われそうなんだけど、いやもうほんと!
ほんとゲームの方好きなんだなあって伝わってきたんだわ…www
ただ、マヨイちゃんがケバいのはどうにかならなかったんだろうか………orz


あとナチュラルにネタバレすると、エレベーターじゃなくて保管庫に変わってて残念w
まぁ…やっぱくるしいか。あのシーンは。
あと映画は結構ハイネさんのこと掘り下げられてたね。サユリさん…奥さん泣けるわ


それと、


証人に人間以外を召喚するのが
どれだけネタすぎるか!!!wwwww
改めて思い知ったわー…ww


イトノコ刑事は…ちょっとイケメンすぎましたねー
個人的にはもうちょいガタイのいい人がよかったなあ、と。


それにしてもエンドロール!

赤いギター!
ンモーあれは次回作期待しちゃいそうになるじゃないですかーーー!!


そんな感じで終わっとく!