Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーストを配布するなら、どこにサイトを構えて配布する? …ということで。 配布に適した無料スペースをお探しの方へ。 http://www13.atwiki.jp/loveg/pages/101.html とりあえず自分が知ってる限りの情報を。

筋肉痛続行^q^ いたいんですけど^q^

MNNt、ねとわく更新。 ちょっと色々…w

伺か10大ニュース2009

さぁ皆も送るんだ。 私は送る前に、 とりあえず俺的伺か5大ニュースをあげるべき

バイトの後、焼き肉充してきた。 軽いプチオフな感じだったかも。 最近諸事情で肉食べてなかったので、つい自重するのをやめてしまった…w 豚充だの*1肉銜えたレイキだの*2ひどいな。 美味しい物食べると幸せになれます。 さーて明日からまた頑張るよ。 とこ…

パカパカアレンジ

これは…Full版が楽しみすぎる…ッ!! 原曲が好きすぎる、っていうのもあるんだけど このアレンジも凄く好みだったので。 パカパカパッション - FLOATED CALM (FROZEN CREAM rmx_demo) http://www.nicovideo.jp/watch/sm8417312

mia子さん素敵すぎる

これはぞくぞくする、っていうかじわじわくるっ やっぱmia子さん素敵だわぁ… 駒音クウ・羽音りり/浮遊病(UTAUオリジナル) http://www.nicovideo.jp/watch/sm8927677 UTAフェスで歌ってるの聴いたの思い出して、何だかほろりと。 mia子さんの歌声マジぱ…

バイトがあるから今日はそろそろ寝なきゃいかんのよね くっ…!!

アンケ集計結果

公開予定していた部分だけ。 http://www8.atpages.jp/m44/ank_kk.htm 遼子の人気っぷりに全私が笑ったwwwwwwww ゴーストへの結果URL搭載は明日からやりますので少々お待ち下さい。 まだ本公開では無いそうで

そうそう、今夜ニコ生やるかもしれないです で、どうなの やったよ! ちょっと枠取りづらかったけど! そしてはてなスターの多さに吹いたwww

楽しいTwitterライフ?

何だか見返したら、ひどくまとまりのない記事になったので 読む人注意 Twitter(もばつい)>BLOG>mixi(サン牧) …自分が携帯やPCからチェック・書き込む回数が一番多い順。 単純に気軽だからねぇ あと最近mixiは私にとってサン牧やるだけの場所になって…

夏服(リメイク)をアーカイブ更新 ミスがあったのでした あと、あったかいヒカリの配布ページから ちてたさんとこへリンク貼るなど

*おおっと*

おかげさまで無事にアンケートの回答数が100になりましたー と言う訳で、これにて回答受付終了です。 集計に入りますね。数日かかるかもですが… 回答してくれた皆、ありがとー! 集計結果はゴースト内でもお知らせするからね!

あったかいヒカリ、ねとわく更新。 トーク追加。 あと銀矢にもメガネ追加。 あとは各所調整したりー。 バグ報告いただいたのでそれも。

皆気付いてないのかなぁ。 もどき@ゴースト板にこんなスレが立ってたでよ。 フリーシェルゴーストについて語ってみないか? http://nar.jpn.org/test/read.cgi/ghost/1258998760/l50 なんという私ホイホイ。

あったかいヒカリ、ねとわく更新。 レイキの着せ替えに、メガネ追加したです。 デザインは…前のやつから引っ張ってきたのでちょっとしょぼいかも…orz 着せ替えの実装、今までよくわからんかったので避けてました 判らないなら、理解してみようと努力すればい…

PVに遼子が!

かざまさんとこの新しい動画(´∀`* 【UTAUカバー】空へ…【コヨーテ】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8912606 コヨーテ使ってもらったですです。 で、遼子が!ヽ(゚∀゚)ノ なっつかしいなー

今日はゴーストの更新ないかも? あと明日メールしないと といいつつ 思い立って更新掛けた

早く起きすぎた。

あったかいヒカリ、碧野遼子、 ねとわく&アーカイブ更新しました。 恵理達は、早速追加シェルに対応ー あとトークを追加したり、ミスを修正したり それと、ルディス同様「未対応ワードをWeb送信する」ようにしました。 遼子は…黒奈たんへの切り替え追加 と…

最萌雑談スレに、64&65のゴースト来てた これはwwwww

ニコニコミュに作った。

すんごい唐突にコミュ作りました。 伺かコミュ、結構活発みたいなんで… うちがあっちで放送することはもう無いだろうね こよ☆らじ inニコ生 http://ch.nicovideo.jp/community/co161275 説明文が短いのは、別に適当ってわけでなく 何を書いたらいいのか判ら…

はてなパーカー欲しい! キャンペーンにのる!

出来るだけ早く日記書くようにしておきたいねぇ 最近、ニコの伺かコミュが活発…なのかな よくニコ生やってるらしいです あっ、そうそう、ちてたさんが、 あったかいヒカリのドットシェル作ってくれたよ! 皆入れるといいよ! でもあのシェル名はどうかと思っ…

バイトでした。ちかれた ところでWizさんとこのスライドショー企画にルディスのを提出してきました サーフェス流用ですけどー。 まぁ、レイもつけたからよしとしてっ><

そろそろゴースト更新も再開したいねぇ 最近やりたいことしかやってないわ 電波の恋人16bitが!ヽ(゚∀゚)ノ

おかげさまで、アンケート回答数、あと5件で〆切りとなります。 まだ回答されてない方…もしいらっしゃったらお願いしますっ。 …時間のあるときにw

今日塗ってたのは右。

というわけで何とか出来たので、 若干縮小版をPixivに上げてきた。 そのうち使われるんじゃないかな。多分。きっと。 先方が忘れてなければ。

まだ描いてなかった絵を塗り塗り塗り、となっ。 今日は殆どそれやってた気がするw 明日はバイトか…

今日はラピュタwww 見つつ作業だぜウェーイ! 追記 動画作業しながら見てました。 TwitterのTLが酷いことになっていた*1 うお 動画UP間に合うかなぁー不安になってきた *1:主に大佐の名台詞タイムにTLが埋まる