Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いるーPの曲

が、好きすぎる件。 新曲出てたのにこっちに紹介しそびれてた… 今回は歌詞がやけに意味深。(そして速攻でブクマするほど気に入った) 【重音テト×巡音ルカ】モノノケノモノ【オリジナル】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7775791 続き展開で動画再生

今日は午後だけバイトだったのよ。

遼子、ねとわく更新。 トーク微増。触り反応…微増…? とりあえず黒羽さんに胸判定の領域広げてもらったので つい調子に乗りました的な。 あと、夏服限定の方にも少し。腋な。

飴屋さんのBLOGで、なんかすごいことになってて 心底震えた((((((;゚Д゚)))) すげー。コヨすげー。 あんなに綺麗に聞こえるなんて… UTAUってすげー。

ついカッとなって pixivに挙げまくった。サーセン。

めでたいっ

耳のあるロボットの唄(http://www.nicovideo.jp/watch/nm3611741) ……が10万再生突破したそうです! おめでとう!おめでとう!!! ちなみに聴きに行ったら自分は確か100047再生でした。(´・ω・)

希望の光、ねとわく更新。 色々と準備の為の微調整、 「血と肉」新版になった記念で切り替え打ち返し。 あと、彼らへ変更するときのみTwitterに書き込みます。

比較的まったりの日。 ちょっとだけゴーストいじって ちょっとだけ絵を描いたり ちょっとだけ色んな事をしたり。 あと雨。 やーねー。 そういえば今更ながら気付いたけど、 8/18って、夏コミ終わってほぼすぐ後だよね。 あれ? ひょっとして、支援とかやる時…

バイトでお疲れたよっ 癒しがほしいぞー癒しがっ と言うわけで狂華君呼んだりしてた。(゚∀゚*) そうそう、最萌のトーナメント(予選)の表が出ましたね。 遼子がPeriod1、ルディスがPeriod11…… ……What's!? もしかして初戦ですか?(゚Д゚)

遼子、ねとわく更新。 頭撫で反応が10程増えました。

コヨーテ、ねとわく更新。 シャープさん達への切り替え追加。 あと、オーナードローメニューのリンクを調整。

おふ。

ちょっとUTAU SNSの方でオフがあったので参加してきました。

何か久しぶりにSH曲聴いたら、新鮮に感じる罠。 いや、やはりRomanはいい…。 あとLost。

弄ってはいるものの、更新はまだ。

おっと、明日はおでかけですよ。

うちの子でタロット妄想

番号 名称 自ゴーストのキャラ名 0 愚者(道化師) MNNt 1 魔術師 ルディス 2 女教皇(女司祭長) 遼子 3 女帝 由依 4 皇帝 【とくにいない】 5 教皇(法王、司祭長) 【とくにいない】 6 恋人達(恋愛、恋人) 恵理&大樹 7 戦車(征服者) 恵理(単独…

割と多かった。 欠番多いけど。

うpろだにあげてた

7/18が誕生日だったそうなので犬千佳たんおめでたう絵 http://u11.getuploader.com/kmy50/download/33/inu_b.png デスクトップからきま☆すた http://u11.getuploader.com/kmy50/download/32/090713.jpg 左から、新子たん・遼子・マカさん http://u11.getuplo…

日蝕

天気が微妙で結局見れなかった… あとからテレビで中継やってたこと知りました。orz 夕刊にものってたねぇ

色々考えてたり…。 考えることは多いけれど、まとまらないのよね。 頭の中だけでまとめていて、どこにも出力してないせいだろうか。

0から1に、そして1から0に。 それだけ。

コヨツキッ(落ち着け)

【UTAU】夢みることり【ボカロカバー】 http://www.nicovideo.jp/watch/nm7705520 凄く待ってた!! 真夜さん愛してる!!!!!11>< で、思ったこと。 やっぱり現在配布の方の音源は弱いのかしらね…。

妄想…まとめたッ

駄デベwikiに書いてたゴーストメモを見て、 自分のリリースしてるゴーストの多さに\(^0^)/となりました で、自ゴでギャルゲー作る妄想をしたのでした(゚Д゚) http://kakera.yumenosora.net/document/show/607

バイトでぐたり。 何か昨日の影響か、若干筋肉痛気味のまま バイトだったせいか、帰宅する頃には ちょっとどころでなくおつかれた…w あと、凡ミスでえらいへこむなどした。orz

明日は

うかべんよ! 今回はラジオやるのかな?聴けるかしら? とりあえず、行かれる方、スピーカーの方、頑張って〜

外出先で、界隈の人に会ってしまったのが有る意味びっくり(何 ボーリングっていいよね。やっぱりガーター多かったけど。 一緒にやってた人に「ガーターだせこんにゃろ〜」と呪詛を送っていたのが行けなかったのだろうか。

こうしーん

MNNt、ねとわく更新。 しつこいまでに、最萌会場に飛べるようにしてみたよ! (ちゃんと選択式です) 追記 遼子、ねとわく更新。 選択式で、最萌会場へ飛んだり飛ばなかったりします。 あとトーク微増。

最萌エントリーの途中ですが

遼子とルディスに、一票ずつ入っていたので 今の心境を聞いてみました。 ●遼子 とても動揺しているようです。 ●ルディス ちょっと照れくさかったようです。 さて、どうなるかしらねー。

最萌・経過

>>167で遼子が! エントリー決まったうわあああああマジでおめでとう そして入れてくれた人、すごくありがとう ・゚・(つД`)・゚・

一部の所では、最萌へのエントリーをお断りだったり 参加を遠慮される方々がいるようなので、一応うちも書いておこうかしら。 自分はその辺ノータッチです。 もしもです。もしもうちの子で、 「エントリーさせたい!」って言うのが居ましたら お好きにどうぞ…