Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

おふ。

ちょっとUTAU SNSの方でオフがあったので参加してきました。
浅草ぶらついて、カラオケ行って、それと
本当は行けないだろうと思ってた二次会にまで参加させてもらった…!


カラオケでは、無理言って一緒に歌わせてもらったり(朝と夜の物語)
無理言って途中から一緒に歌わせて貰ったり(ふぃぎゅ@メイト)
つい本気で歌いたくて入れてしまったり(きゅるるんkissでジャンボ)
歌ってみたかったので歌ってみたり(夏恋花)
とかやってました。
…途中で時間がきてしまった為、某方と歌えなくなったのが残念…。


あと最初の浅草散策自体は、真夜さんとふらふら。
かき郡とかじゃがバター食べたりwww
強風で、煙が全身にぶわぁあぁぁぁぁぁああぁ だったり。
さすがにちょっと煙すぎたぞw


それとじゃがバターは、400円だったけど
その分でかくて、時間までにこれ食べきれるのだろうか、と焦ったww