Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

新年会オフなど行っていました。
財布(の中身)を忘れて一時帰宅するなど。
久しぶりに酷いバカっぷりを発揮してしまってへこんだ。
…まあ、カラオケは楽しかったからいいです。


続きにはカラオケでの話を。
magnet一緒に歌わせて貰ったりサンホラ一緒に歌ったり
嘆きのロザリオ一緒に歌わせて貰ったり、炉心一緒に歌ったり(´∀`*)
あ、自分はのぼり棒をact1は歌ったり、チルノのぱーふぇくとryを入れたりしてました
それと、JOYだったのでヨエコのレッツゴーハイヒール依存症とか!
あとコレも歌ったりしましたが、
途中から恥ずかしくなったりしてまともに歌えなくなるなどした。
…もう少し時間経ってから歌うべきだったw


とりあえず、和音さんは最初から最後までトばしていたという。
くっ、次回はネタをもっと…準備しなければっ