Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴーはろうぃーん!!!!!でした。 キリー君とこのすごい奴やってたらこんな時間です (手助け受けながら何とかクリアしました)

ルディス(希望の光)、コヨーテ、おやすみにしき、ねとわく更新。 ルディスは10/31の起動イベントを実装。 他2人は、ハロウィントークの調整をかけています。 あとコヨーテは頭撫で反応も1つ追加。

コヨーテ、ねとわく更新。 またか!って思われそうだwwww トーク追加。と、毎時0分になった際にツイッターに書き込むような仕様に なってたのがまだ残ってたので、それを潰しておきました。 …今これ動かないのわすれてたんよ。 ところでいつのまに詩が…

ヴォルツァ!

稼働日!おめでとうございます!!!! というわけで早速遊んできました いやぁ、ホントは明日行くつもりだったんですが、 他のをやるついでに覗きに行ったら恐ろしいくらいに空いてて…。 スライドはちょっと慣れるのに時間かかりそうです。ぴぇー。 追記 そ…

と、言うわけでグルーヴィンやりおさめしてきたよ! ヴォルツァも楽しいゲームになっているといいな。 それとスコアツールの方もぽいっちょ。 M.KAMIYAさんのgroovin'!!データ http://groovin.limanmegalopolis.org/user/11099354/ ◆メモ ひなビタ・…

回覧板を開いたら、wikiで作った項目が紹介されていた…ありがとうございます。 あのページがあることで、少しでも、 今ゴーストを作っている方達の役にたてるなら光栄でございますん。 と言うわけで皆、ばんばんゴーストを公開するのだっ!! それはさておき…

こないだ貼った伺アニ終了後の通販あれこれのまとめが ぼちぼち出そろったでしょーと思ったら、まだ更新かかるし、うわーお。 あとうちの本の感想も!!!お待ちしてます!!!まだ!!!!!!! ところで今日の気になるメモ。 CSリゲインのカードレビュー…

遊び遊び。

決して忘れていたわけではなく、ちょっぴり長くなりそうだったので 後回しにしていたらこんな時間になってしまっただけで…まぁ寝落ちしてたんですけど!だめだな!? 所用というか今月の大事な用事終わらせたら 割と精神的に疲弊してアレだったのとそれなり…

……寝落ちダメ、絶対(ぐてー)

本の感想はやっぱりあるなら聞きたいですもん! それに通販もやってますよう!!!今月いっぱいまでの申し込みなら色紙も描くよ! それはさておき、遼子、ねとわく更新です。 報告があったミスを修正しました。 今度はちゃんと質問でるよねっ!? あと、ノー…

まきえちゃんかわわ

劇場版アルペジオCadenzaでしたっけ、 観に行って!きました!!感想!!!タイトル! 何かもう!もう!って感じで後半涙腺緩みっぱなしでしたね… もとから緩いから大変だったね…… てか最後の「おかえり」ってそういうことでいいのね? あーもう!もう!!!…

BisCoだよぉ☆

ラブリー怪盗BisCoちゃん!!!!! http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=53128362&mode=medium 久しぶりに…という程でもないのですが(そもそも6月に描き始めて8割方出来てた) 原稿とかで手を止めてたのを完成させました。 ちゃんと描き上…

萩の月美味しい!!! 旅行土産でもらったんですが相変わらず美味しいですね… そんな感じで1回おやすみ

久しぶりに遊び倒す

UTAU方面の某方と遊び倒す一日になりました。 画像はブレたけどCSRegainAgainの対戦後の様子 ……ルール、解説読みながらだったんだけど負けたー!! 総合ポイント僅差で負けた!ちょっと悔しい!!w 夕飯に凄い濃厚な味噌ラーメン食べに行って少しゲーセン…

!?

昨日の今日で大変申し訳ないのですが 「うかせぺぷらす! 〜設定のようななにか2」物理書籍完売となります。 発送作業は今やってるので、明日明後日くらいには出る …はず! それと、「Poet」も最後の一冊が完売となります。 とまぁそんな感じですので、…

突然のBOOTH

すごい突然なんですが、残部少:状態で通販取り扱い終了にしていた 「設定のようななにか」 「うかせぺぷらす! 〜設定のようななにか2」 …の2種類を、BOOTHに置くことにしました。 何故今ッ!?って思われそうなので、とりあえず率直な理由だけ書くと、 …

とても ねむい(寝落ちからの起床) 雨だし寒いしで調子狂いますねほんと…。 本の通販やってますよう(くどい位書いていくスタイル)

通販とかの

人様からの情報で、やってるの知らないって方が割と居たっていう情報 結構ショックすぎて悔しかったので、思い切って サイトインデックス(TOP)から、色箱(個人サークル活動記録)に 直接リンクで飛べる様にしてみました。 あの!お願いだから!気付いて!…

雑記

◆ネタ 夕方に「色んな属性のメイドゴーストは一通り出てる感じするし、 今度はユーザーさんがメイド!って設定のゴースト出てきて欲しいよね」 って感じの事言ってたんだけど、 何となく自分の中でこんな感じのイメージ浮かんでました ※シェルはイメージに一…

つーはん

いつ書けるか分からないから今のうちに ◆自家通販(おまけ有) という訳で、「うかせぺ5」の通販のおしらせー。 ページの更新は後になりますが、送料込みで500円扱いで。 例によって小為替(受取人欄は無記名)でのやり取りになります。 申し込みはメー…

今日はちょっとおやすみ …明日になれば状況ちょっとマシになるはずなんだけど あっ、CS届いたんですよね!わーい!

すごい突然ですが レイキのネタ診断です http://shindanmaker.com/569466

オンリーお疲れ様でしたあ!!!! 本は……どれくらい売れたのかなぁ…。 既刊の「4」は完売したって聞きました、ありがとうございますう!!! 本の感想など、お待ちしています。います。 マジホント。よろしくお願いします。 色紙も無事もらわれていったよ…

明日は伺アニ!

前日なので、(殆どサイトのお知らせの引用になるけれど)改めて宣伝! その1 委託-No.5「P-Colorbox」スペースにて、「うか☆せぺ 5」が出ます まず出なかったら困るし!!! これに関しては、サイトよりpixivの記事の方が詳細なお知らせかもしれません。 …

遼子、ねとわく更新。 トーク追加と、頭なで反応を少し追加した…かな 多分。ね?

UnDU、アケラバ、ねとわく更新しました。 前者はトーク追加と、10/31の起動トークを追記。 後者は通常トークと話題トークの追加くらいかな!

書いたはずなんだけど吹き飛んでたかな…? 今日はちょっとお出かけしてまして。これでつつがなければ 伺アニはうかせぺ4も出ることになるかと〜。 あっ、景品用に、遼子の色紙託してきました。 なので…じゃんけん大会で出たときはよろしくねっ。

ヒエエ

伺かアニバーサリー(大阪)で新刊が http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52910507 サイトに置いたのと、ほぼ同じ内容なんですが pixivにも投稿してきましたあ!!! 設定テキスト面に関しては初出になるのかな。 あと、初めてpi…

ルディスの更新がすんでたはず! コミュ「失ったもの」「おやすみ」に対応しただけですのん〜〜〜 後者は終了するので注意

サークルインフォメーションのページ更新しました! http://colorbox.saloon.jp/pc_dash.htm 本の情報とか、描かせてもらったゴースト一覧とか置いた! 大体こんな感じになるので、よろしくね!