Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

遊び遊び。

決して忘れていたわけではなく、ちょっぴり長くなりそうだったので
後回しにしていたらこんな時間になってしまっただけで…まぁ寝落ちしてたんですけど!だめだな!?


所用というか今月の大事な用事終わらせたら
割と精神的に疲弊してアレだったのとそれなりに暇だったので
終了後にちょっと遊んできたりしたのでしたー。
(続きを読むで、うか音ゲーオフではしゃいだ記録なので注意)
と言うわけで、某くらげさんとめっちゃ音ゲーしたり
カフェでめっちゃ駄弁ってきたのであった。
いつかDDRスーパープレー見せてね☆って言ったのが実現したぞーヤッタネ!
何より、自分のよく知ってる人がパラレボを選曲した瞬間を見るとか…☆
やっぱDPこわい!私多分きっと一生できない!!!
楽しそうだなとは思うけど!!!!!


自分はといえば、お得意のリフレクでおすすめ曲のダイマの為に
ひっっっっっっっっっっっっっさしぶりにショット音無音プレーをしたりした訳で。
…会う前のプレーでめっちゃ電波曲やってガス抜きしたのは秘密だよ(白目)
それと、ここんとこどうもタイミングが悪かったりでやってなかったダンエボをさせてもらったり。
やったー(2曲目の)チュナイ(ステルス)クリアしたぁ!!!?
何故か判定ラインがあってもあくてもめっちゃゲージが落ちまくる曲なので
途中で終了になるかと思ってたんだけど……。やったぜ。
1曲目はおなじみFUJIMORIフェスティバー。そろそろ選曲回数NO1になりそうでコワイ。


ほどほどに遊んで退散した後は、すぐ近くのカフェでめっちゃ駄弁ってた!
うか関係で音ゲーマーな方は自分含めてもそんなに居る訳じゃないのだけど
サシでこんなに話盛り上がったのはすごい久しぶりだったので満足である…。