Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

激しく自己満足

何故か突然@wikiいじりまわした結果がこれ。 自分用、ということで。ん。 何この自己満足。 早くゴーストに手つけよう。orz 勉強? 終わらせてからこれやってましたよorz

意味もなく@wikiをいじりだす自分。 うん、ホントなにやってんだろうorz

今日も一日が始まりますよ。 とりあえず、何となく熱っぽい気がするが気のせいだと思う事にする。 喉がちょっといがいがしいけど気のせいだt(略 …そんなところで止まってる場合じゃないのさ!

深夜になると、感覚もテンションもおかしくなるもので。 故に突然、萌えに滾ったりすることもなくはないわけで。 う、ヤバイ。好みの声だ。萌えーーーーーーー!!! とかね(ぁ…ぐふっ…  ̄|_|○

絵ー描きたいよぅ、絵ー描きたいよっ。 もどかしい…。

とりあえず消化

まりもちゃんからもらってたバトンやるよっ ストーリーバトンは回答データがとんだのでパス 色バトンは今回はパスでorz でもマンガバトンはやる。

確定事項

よく考えたら、2月はちょっとあれなんです、うん。 具体的に言うと「受験します」 で、受験日が2/20だもんで… 一応、念のためってことで しばらくサイト更新はできなさそうですorz まぁ、今のは更新できない言い訳ということで(ぁ

追い打ち

弟が、笑顔で「是非読んでほしい記事がある」といって ある記事のアドレスを教えてくれた。 http://x51.org/x/05/08/1227.php … …… ………ばーかやろー (つД`)・゚・ OTZ

あと、何個かバトンもらってます でもこの状況は…orz ゆっくり答えさせて下さい…

朝がきて、昼になって、夜になって。 何も変わらない? いいえ、変わります。 変わらないでいるようで、そこには微々たるズレが存在する。 形あるものにも、形のないものにも。例えば、人の心…とかね。 …まぁ、それだけなんだけど。

…とりあえず、接続して サイト鯖からゴーストのデータだけ下ろしてきましたよ。 UPはなんとかなるでしょ。

外部にて

なんか色々と悔しいので、 久しぶりに@wikiの方いじりましたよ。 思い切って、公開項目追加。 「トラ★トラ」あれこれ 、というのを。 今まで出すのを控えてましたが、小説の方のを一部こっちで公開しました。 さっき読み返しましたが…、よくこんなの書いてた…

謎文章

外部接続で、別のデータを取り出してる最中に見つけた。 二度寝 「ん・・・」 何となく目が覚めた。どうやら私は寝ていたらしい。 心地よいはずだったのに、誰かの話し声で目が覚めてしまったらしい。 「だからーそれは〜」 「えええー」 「いや、桜井さぁ〜・・・…

不便だわ…うん

そしてこの環境で、もう一つ困ったことが。 …絵がUPできない… いや、UPできなくはない。 しかし、ローカルで描く以外に方法がないのです。 というのもこのサブPC、メモリがそんなにないので 編集ソフトがまともに動かせないんですね。 画質下げてもいいのな…

メインPC起動している時は常に音楽をかけていたので、 サブPC起動している現在、音のない状態に 耐 え ら れ な い たまらず、久しぶりにCDラジカセを準備。 Roman聴こう、Roman。 よし エンドレスリピート!!!(ちょっと待て

メインPCの様子

先ほど、弟に見てもらえたのですが。 …どうやら、今までの壊れ方と違って――― HDD自体が壊れた可能性が98% orz こ、これはもう 別のに外部として繋ぎ直しても、データ吸い出せないんじゃないかな… だって音が…orz

やっぱ

時間かかりすぎ。

携帯

本日は携帯からお送り致します。

昨日のことっ

中学時代からの友人達と遊んできましたよ。 昼食なしでカラオケ開始(ハードだな!orz 4人で来たのに、実質的には私含む3人しか歌ってない 途中でよく演奏中止にしてしまう→「みゅんc歌って〜」 ちょっとまてまてw これで4時間もいたというのだからビック…

私信

>某氏 色塗るまで待って下さいまし、と言ったものの 現時点で塗り復帰の目処がたちませんorz ということで、 絵の方は好きなように料理しちゃって下さい。

真っ暗

茫然自失。 ―――泣いても、データは戻ってこない。 復旧する可能性は限りなくゼロに近いに違いない。 幸いなことに メインフォルダに突っ込んでるゴースト、自ゴーストデータ、 それとマイピクチャ*1はすでにバックアップ済みだったことか。 …しかしサイトデ…

とーんだーぞー とんーだぞー 飛んでませんけど! むしろ飛びかけた。 PCのデータが!!!! orz まってー マイドキュのデータが初期化されたーorz orz orz しかもバックアップ中に異常発生とか うん …ま 間に合わなかっt

今日は、旧友達と遊びに行くのさ〜♪ まぁ…カラオケになるだろうけどw 昼食べて準備して出かけますかなっ

……せっかく舞い上がっていたのになぁ。 何でこう、あっさりどん底へ落とされるんだか。

髪を切りました。 …まぁ、母に切って貰ったんだけど。 ちょっと短すぎる気がしなくもないorz お披露目は、2月になってからだね。うん。 …ちょっと恥ずかしいぞっ!!orz

Marble Note荒らされてたんか。 …確かに、データ更新のとこがえらいことになってるなw; 対応お疲れ様です。

拍手ぽちっと。 ありがとうございます。

背中……い…痛い…orz

―――できた。

とてもひどい、という訳ではないのだけど 体調が優れない。 さっきまでお腹痛かったし、治ったかなと思いきや 今度は背中と首が…。 うー。なんなんだ、一体っ