Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

確定事項

よく考えたら、2月はちょっとあれなんです、うん。
具体的に言うと「受験します」
で、受験日が2/20だもんで… 一応、念のためってことで
しばらくサイト更新はできなさそうですorz


まぁ、今のは更新できない言い訳ということで(ぁ


正直な話、今の時点でまたメインPC直してもらっても
勉強に集中しきれないだろ、という両親の説得に折れた


…のが現実でございますorz うぐぐ。
そんなに甘くみてるつもりはないんだけどなぁ…うーん。


ということで、現時点で私がここでできることは

  • アナログで絵描いて、色塗り無しで日記絵UP
  • ゴーストいじる
  • 日記書く


…くらいですので、しばらくまともに絵が描けなくなりますよ。





作りかけの追加シェル絵も まだUPしてなかった過去日記絵も
ぜーんぶとんだー あっはははorz