Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タイバニの映画見に行ってきました! えっへへ、実は…何もかも初めてだったんですけれど。 アニメとか追ってなかったので……うん、初めて見たけど面白かった! 新作は来年の秋公開予定だそうですね! 次も見に行きたいわ……あ、あと、はと彼のファンブック買っ…

珍しく愚痴だから閉じる。

お寿司食べてきましたわヽ(゚∀゚)ノ 久しぶりの贅沢な食事にテンションが上がったと言わざるを得ない。 あと音ゲー。 大体リフレクしかやってないとかそういうオチ。 ゆびはやるかどうか悩み中ですが、多分やります。ほとぼり覚めた頃に……。

めも

【巡音ルカ】I know...【オリジナル】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17986313 巡音ルカのオリジナル曲 Svartalfheim -Full ver. http://www.nicovideo.jp/watch/sm18917519

forget-me-notへ(二度目にして最後)

行ってきました。 テーブル上にミニブーケ! ちなみに500円で持ち帰れる。持ち帰りたかったけど、家に飾る場所ないしやめました…。 座ってすぐ、少し間をおいてメイドさんがメニューの説明をしに来てくれる。 お月見メニューとかあったんだけど、かなり迷っ…

恵理たちのオーナードローリンクには既に仕込んであるのですが、 夏に締め切ったアンケートの結果はっぴょー! http://colorbox.saloon.jp/toy/2012ank.htm また年末まで伸ばしそうになりかけてヒヤヒヤした 回答ありがとうございました! 追記 forget-me-no…

あったかいヒカリ、希望の光、ねとわく更新。 恵理たちはトーク追加です。レイキソロも少しいじってます…こちらはトーク追加無いですごめんなさい。 ルディスは、10/1の起動トークを追加しました。 本当は入れようか迷ったんですが、まあ、たまには。来年に…

あれ更新。とだけ書いておく お察し下さい。 それと、公開するものがあるので、設定本持ってて例のURL控えてる方々は そろそろ準備しておいてください …設定本2にちらっと書いていた、SFっぽい子です。

まどオンですが、ようやくLV25になりまして! ほむRキターって感じで、ぬるく楽しんでいます。マミさんかわかわ。 必殺技スキルのカード巡ってこないかなー あとすごいどうでもいいけどリフレクがついに100回突破したらしいww

ばたばたしていたら昨日は結局拍手レスだけで終わってしまってたw えー、今日は……ゴースト更新しようと思ってたんだけど ちょっとネタ忘れてしまったのと、実装に手間取ってるのと あれやこれやちょっと大きな声で言えない部分とか書いてるので 今日は無し…

8/24〜9/23の間に、メッセージ込みで計120拍頂いてました、 ありがとうございます!

非常にだらだらとした日曜を過ごしてしまったよ!!orz 遼子、ねとわく更新。 トークを少し追加した程度です、そのうちのいくつかは季節トークだったり条件付きトークだったり。 そろそろ冬詩さんとの連動イベントの1つくらいは入れたいんですが、冬詩さん…

木村屋秋の

パンまつり。行ってた。 簡易レポ。

トータル・リコールという映画

先日、観てきた、と書いたトータル・リコールですが 昨日やっとリメイク前の作品(以降、旧作と表記)を観ました。レンタルで。 と言うわけで、2つを観て感じた事を、ざっと書いてみようかな、と。 時間が経ったので新作の感想も織り交ぜて書きますね。

かきかけ記事があるよ!

そこはかとなく

許可頂けたので。 sissyさんのゴーストをいくつか再配布させてもらうことになりました http://colorbox.saloon.jp/ghost/ 続きに一覧。

洗濯物が乾きづらい季節になりました。 うえー……明日着ていきたかったんだけどこれ……まぁ、しょうがないね。 音ゲー充というよりリフレク充な人な気がしてきたよこの頃。 そういえば、maimaiにきみ死ね入ってたんですね!! 見かけて吹いたよwww そしてや…

白く高く深く、ねとわく更新。 想定質問集にちょっとつっこんだのを追加。 デフォルトのも追加した!トークは次回で。 まぁ、コンセプト上、増やしにくい&追加したくない、ってのはあるんですが……。 どうにも、頭の中でナータ様ナータ様いってるせいで ゴー…

踊るファイナル

見てきた。 一番出来がいいOPだったと思います(そこなの!?) …ドラマの方も、ちゃんと見てみようかなぁ。 自分はぶっちゃけ、映画版しか見て無くて、キャー真下さん素敵-!!で 踊るに足つっこみはじめたようなもんなので……。 あ、でも、先日やってた、踊る…

改装

サイトメニューの配色を今更ながら秋っぽくしてみました。 それと、ゴースト総合配布ページを改装。 パンくずリストが役にたってなかったみたいなので撤去。あと一つ、一緒に設置したかったのがあるんだけど 時間かかりそうなので今日は見送り。 ……突貫作業…

何で皆すぐサイトに繋がらない=配布停止or配布終了、 みたいな思考になるの?何でサーバー確認しないの? Land.to殆ど復旧したって言われてますが、あれ、 me鯖だけ 未だにちゃんと復旧されてないだけだそうですよ? …好きなゴーストがDLできない環境って、…

日曜だからだらだらした(嘘) いや、割とばたばたは…してた。予定があまり自由にならないってやぁねー 続きに昨日描いた絵

まどマギオンライン

やっと始めました キャラ名は、他でも使ってたのをもってきましたw

遼子、おやすみにしき、ねとわく更新。 遼子は頭なで反応を追加しました。それと、終了トークをひとつ。 おやすみにしきは、にしき系ゴーストへの切り替えをいくつか追加。 具体的には、暦にしき・でゅあるにしき・ランダムにしき・乱読にしきへ。 切り替え…

ゴーストの更新は明日にー…。 それはそうと、にゃっぽんが来春でサービス終了されるそうですよ。 ついったで終了のお知らせ記事が流れてきたので、読んでびっくりちょっと寂しい。 長い間お疲れ様でしたとしか。 …あと、うたらんも終了だそうです よ (゚д゚) …

リフレク

このところ、フルコン出すために苦戦してたのだけど ダイダス(歌の方)ようやく達成ヤッター! http://p.twipple.jp/wYBh9 …あっ、赤は無理です いやほんと無理 ランクAから上がらない サクリフは某ネタ人間からプッシュされてるから次やるけど(・w・)))

失われた空の色、ねとわく更新。 トークをそこそこ追加。ようやく70越えたので、早く100まで…書きたい。 それを越えたら次の段階実装に踏み切る。は、はやくっ あと恵理たちのデータがようやくシレファソに反映された… 原因は予想ついてたのでさくっと…

あったかいヒカリ、ねとわく更新。 …と言っても、本来は昨日の更新に含まれるはずの内容なので、更新履歴の日時は弄ってません。 シェル切り替え時の単語群に、いま流行りのシャバドゥビ以下略を追加。 それと、隠しゴーストなんですが、今のいままで移転先…

おやすみにしき、あったかいヒカリ、更新しました。 前者は…明日用のイベントを追加。コミュ「おやすみ」とかで発動します。 終了イベントでもあるので、扱いは慎重に。 恵理たちは、ランチパックリストに新作を追加した程度です、えへ。 そうそう 駄デベwik…

ついっぷるに投げてたの転載 ※携帯画質