Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

何で皆すぐサイトに繋がらない=配布停止or配布終了、
みたいな思考になるの?何でサーバー確認しないの?
Land.to殆ど復旧したって言われてますが、あれ、


me鯖だけ
未だにちゃんと復旧されてないだけだそうですよ?
…好きなゴーストがDLできない環境って、すっごいもやもやするわー…。
問い合わせはいってるみたいなんだけど、早く復旧しないかな…。

雑記

祝日でした。と、それはさておき、
自室のプリンターが新しくなりました。
いやぁ、もう文字だけ印刷しても読めないくらい掠れて印刷される位だったので
正直ほっとしてる……。
今度のやつはインクの消費が激しいらしいので注意して使わなければ……。
まどマギオンライン楽しい!