Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はバイトでした…うにゅー あーだめだ 仕事中にあったことのせいで、作業に対するやる気ががたおちである 辞書を弄る気力もない…のでちょっとサイトというかデータいじり。

09年1月組おめでとう!

自分はコラボに参加してないけれど、 上がるのすごい楽しみにしてたんだ…!! 【UTAU】09年1月組でぐるぐる大航海【生誕祝コラボ】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9562700 皆おめでとー!!!

天気も良いし、ちょっと気分転換に出掛けましょうかね。 …けれど行き先はアキバ\(^o^)/ いや、ちょっと売る物がね… あと録画したWEST WIND見るなど。西川さん!

めも

ゆふうううう!! ときめいた…素敵すぎる 【雪歌ユフ】nowhere【オリジナル】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9549029 栄一の裏表ときいて! 【轟栄一】 裏表ラバーズ 【UTAUカバー】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9543061 …何か悔しいけどりっちゃん…

今日の日記絵

とりあえず何か描くかー→…(無心)→恵理になる うん、何て言うか、いつも通りだった。 http://colorbox.cafemix.jp/cgi-bin/exdiary/src/colorbox0048.jpg たゆんたゆん。 こう、つついてゆらしたいね! ふわふわのたゆんでもよんもよんだね!!(訳が判りま…

新ゴのトークが急に浮かばなくなったorz 1月末に公開したかったのに間に合わない…orz なのでもしかしたら2/3位に公開の流れになるかもです。 ちなむと2/3は、Scar of Dollの公開日でもありました。

なんか開発欲が高まってるぞ。ふおおお! ってことでガンガン新ゴ開発中。1月中に間に合えー 以前twitterで「一人でチョコケーキ食べたい!」って言ってたら とある動画(とクックパッド)紹介してもらったので*1 つくってたべたよ! タッパーから出して3…

今日の日記絵

ってことにしとく http://twitpic.com/10c27z

MoE

さぎょりつつ色々しつつ 夕飯のあとMoEやってた たまにはスクショなんぞぺたり 終了前に適当にぱんつを撮ってたw 今回はPTに混ざらせてもらって トレジャーハント(だったかな)に…。 掘ったり箱の罠で毒受けたり^q^ 「ソロプレイでもいいや」と漠然と…

デPの新曲きたー!! 色のせいで、ミクがテトに見えて一瞬焦ったw 初音ミクのちょっとアレな曲15 幸運のツボ -Full ver.- http://www.nicovideo.jp/watch/sm9528536 しかし今回は英題もひどい(Maiden regrets of immortality)

ちょっと遅寝遅起きになりつつでやばいので 今日は1時頃には寝ようかな… ちょっとおえかく(PCでらくがき) 20分でこれか!! orz http://colorbox.cafemix.jp/cgi-bin/exdiary/src/colorbox0046.png

拍手レス

1/16〜27日は、メッセージ込みで24拍頂いてました。 ありがとうございます! コヨーテ絵の反応がすごくでびっくりしたですwww というか、皆どこに潜んでたんだ!!w

アンソロの企画ページが更新されたよ! イラストもOKだってよ!! これでいくつか描けるね…うふふふふf ネタ。 化け猫メーカーで作った後、ちょちょいと弄ってたやつ。 Sod風?な。 http://colorbox.cafemix.jp/cgi-bin/exdiary/src/colorbox0039.png

今日の日記絵

今日は他ゴさんの絵でー いつも通りらくがきクオリティですが 「Vlad -Bocciolo di Rosa-」よりキャロルちゃん まぁ心の中ではきゃろりん、て呼んでるけど! http://colorbox.cafemix.jp/cgi-bin/exdiary/src/colorbox0045.png 沢山シェルがあるけれど、何だ…

まぁ色々やってましたorz 今日はそろそろ寝た方がいいかしら……。 ゴーストいじりしつつ、後半BOTいじりに夢中になるなど。 あ、弄ってたのはこちらです。 http://twitter.com/P_G_Kmy ついカッとなって。あと、説明書なんかも置いておきます。 http://www13.…

作業進めてるんですけど ね_no とりあえず寝ましょ そうしましょ 今日はひどいクマができてたようだし

たいへんなお詫び

とりあえず私は落ち着け。 えーっとですね、昨年9月9日に更新した「鏡の向こう」ですが なんと更新ファイルがUPされていなかったという…orz と言うわけで本日更新ファイル上げておきました。 居たかも知れないユーザさんへ、すみませんでしたーっ!

新年会オフなど行っていました。 財布(の中身)を忘れて一時帰宅するなど。 久しぶりに酷いバカっぷりを発揮してしまってへこんだ。 …まあ、カラオケは楽しかったからいいです。 続きにはカラオケでの話を。

日記絵っていうか祝い絵

某方の誕生日祝い絵にコヨーテを必死で塗っていました 顔の部分、珍しく気に入ってるのでそこだけUP http://colorbox.cafemix.jp/cgi-bin/exdiary/src/colorbox0042.jpg

投稿してきた

作業サイズみたら、 ウキウタに丁度いいかもって思ってたからなんだけど。

うーん、いい天気。 のんびり歩きたくなりますね。 とはいえ、今日もいろいろやることがあるので慌ただしいですが。 とりあえずこれから、ちょっと辞書弄ってから美容院に行く。 前髪だけなら家で済ませるけど、そろそろ不揃いっぷりがやばいので… あと後ろ…

機能に引き続き部屋の掃除です 指摘されそうなところは全部きっちりと…あーつかれた というかマスクなりバンダナなりしてから初めれば良かった 途中から頭痛が!頭痛が!! …そんな訳で、昔の絵やららくがきやらも発掘したので 明日UPできればなぁと へた…

途中から部屋の片付けなどしていた …正確には本棚 溜まった同人誌がねー… そろそろ適当に売りとばしてしまった方が良いのかも。 昔は通販とか使って、興味のあるジャンルの本を買っていたんだけれど ここんとこ伺か寄りばっかりですし

色々とやらなきゃいけないことが溜まってるんだけど また明日!!!!!

日記絵兼…

最近線画昇華とかネタ考えてること多いです 今回は渦音さん。 こちらはUTAU支援中タグもつけた! まともにこのタグつけるの初めて…!! ↑は一応、色遣いに気を使ってるのですが あまり発揮されていない気がするorz 名前を意識しつつ、人間でない様な、そうい…

pixivで素敵コヨツキが

本当は多分ツッキー宛なんだろうけど、 あまりにも可愛かったんで紹介するっ! コヨーテそこを変われぇえええええ!(!? はぁはぁ…ごちそうさまです…めっさ可愛い…足がっ もうきゅんきゅんですわっ

めもる

このユフちゃん素敵… 【UTAUカバー】さそり座の女【雪歌ユフ】 http://www.nicovideo.jp/watch/nm9438477 声質あうなぁ ユキちゃんって意外と暗い曲あうんだなあ ボカロ小学生にとても暗いオリジナル曲を歌わせてみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm93984…

ふっとニコニコのTOPを見たら、そこに 「ニコニコ大会議追加公演」の文字が!しかも東京! JCBホールだとー!よっしゃ!ということで19日で応募してみた 抽選通ると良いなぁ…!

溜まってる線画を塗ろうと思っていたのに それどころじゃなくなってしまった うーん 追記というか捕捉 blackmindさんがTwitterBotになっておった

バイトおつかれた 新システムめどいなぁー むぅ あと旅行行ってた両親が帰宅したのよね お土産になんか…虎のかわいいのもろたぞ(・ω・)