Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あついし、これから疲れるし、しんどいなーと思ってるところにちっちゃい子に「こんにちわー!!」って笑顔でおててぶんぶんされてい 癒された ごくたまにそういうこと起こりえるけれど、ちょっとした癒しですね

SUZURIが夏のTシャツセール予告出してるから、なにか新作だしたいですね と 考えていますがなんかもう、おいしい食パンシリーズのネタしか浮かばないどんなんにしようかな………

水曜日は映画を観に行く日(発作)というわけで、公開されたら行かなきゃー!!!と思ってた、「私モテ」(略称)の映画と、観たいけど時間が微妙でなかなか行けなかったソニック・ザ・ムービー観てきた!! 体調やっと落ち着いてきたからなのもあるけれど、…

体調が優れなくて、若干うだうだしていました。ゲーセンにもちょこっと行ったりしてましたがー。ちょっと今、表に出せないモノに対してやる気が向いてしまっててアレね…。

まーーーーた間隔開いた!!拍手ですが、5/27~7/26の間に、ゴーストからの送信メッセージを除き、計110拍いただいてました。ありがとうございます~! 以下、続きからで返信

まっしろノワールが甘くて心満たされるー。

昨日今日で、ツイの方で遼子描いてもらってて嬉しいヤッター。ただ私は方針として、ツイでだけ絵が上がってる場合は紹介せずに、ピクシブとかでのまとめを待つ派なので……がまんがまん。(でもうれしい)とてもうれしいので、どっかでまとめ上がると嬉しいな…

引継ぎ用データが生きてるかどうかの確認も兼ねて、ちょーーーーー久しぶりに弐寺を遊んだんですけれど、だめですね。メタメタですあと雨だし湿気ひどいし過ごしにくくてしにそうですね。これだから梅雨は!

うわ!!!!!!!やばい知らせ来た!マギレコ!!!水着マミさんがプレイアブルキャラ実装とか!!!!!!い……石は……! 私の財布がブレイクされてしまうー!!うわー!!!引きたい!うちにきてくれーーー!!!!!!! 引き当てたい気持ちでいっぱいな…

仕事のあとのゲーセンは、タイミングによってはたびたび夕飯を忘れるのであれですね!!……そとでうどん食べましたが。

やったあああああああああああああああああああ!!!!(大歓喜)アプリ版を遊び始めた真の理由が、まさにこれだったので大喜びです。ピックアップチュートリアル!完!!…またストーリーすすめはじめるかぁ。

今日はなーんの日だ(ニジエのアカウントの宣伝とかしました)ところで、D4DJのアプリ気になってるんですよねー。 www.4gamer.net

ゆかいな時間に寝落ちしたせいで、早朝に目が覚めるライフハック。いや寝落ち前提とかそんなのいやなんですけれど。作業は……ほんのちょっとだけで、あんまり進んでないです…。

ヒヤリハット案件(未遂)。…いや、ほんと、楽しい時間を優先してしまいがちとはいえ、睡眠時間は、とれるところちゃんととるべき。一瞬だったとはいえ、流石に焦った。それにしても、新宿駅が色々アレしたそうですね。通り抜けしやすくなるのは本当に助かる…

チュウニの新バージョン稼働!!チョコミント楽しいな!!けもフレ3!プラネットツアーズ!!!……あ、アナザー出すぎては……運がよかっただけかしら????(仕事はしたけどその反動の現実逃避)

とても とても、忙しかった……(仕事の感想)明日も同じ時間なんですけれど、色んな条件が重なることにより土曜はさらに忙しくなることが容易に、予測、され………… _土_もう! HPもMPも減りっぱでへろへろだから、速攻でゲーセンいきましたよ!(?)MPだけでも…

pixiv factoryにて、誕プレ兼ねて、自分用に発注していた、手帳型のiPhoneカバーが届いたんですよ。発色が良くて素敵!見てみて!ってしたいので、日記にもおいておきますえへへ。やっぱり作ってよかったなあ…

これはあとから書いた記事。覚書的なアレ。ちょっと久しくしんどくなっちゃったので閉じ。

(検閲)でそんなアレな感じなのでおやすみ。概ねゲームとかではあるんですけれど。

ちょっと放置気味になってたリアルの作業を片づけたり、個人的にやっときたかった絵の作業をちょこっとやったりしていました。明日はゴーストの作業と、あと読みたかった作品のチェックとかかな…。

コヨーテ、エンドレスレイン、スターチス(ルピナス)、ねとわく更新しました。ことはもりさんとルピナスは、ランダムトークの追加です。コヨーテは詩の追加をひとつ。

前々から予定されていたおでかけだったのですが、とっても楽しかったです。ほくほく。まぁ、誕生日祝い的なやつを兼ねていたのですが。

割合忙しくて、ぴゃーってなってました。 お前も巻き寿司にしてやろうか!!!!!!というより、お前も巻き寿司の具にしてやろうか。的な。 天気が安定しませんね。傘、忘れたのでちょっとヒヤヒヤしました。 それと トロッコ解禁イベント、全解禁です。 ギ…

ちょっと仕事があるとすぐそっちに精神リソース持ってかれて書けなくなっちゃうネー。 でも更新と言うか、ローカルで作業はしてました。出せる段階じゃ無かっただけ(ふるえ)

ちょこっとなんですけれど、サイト更新しています。短編SSのところにね…一番下なんですけれど……大昔に書いたやつを……うわー、流石に少しはずかし。

うわー、コメントアウトしてなかったー、と言う訳で取り急ぎ返信。あまりょのアレなイベント実装は、ちょっと遅れそうだったので報告頂いた部分のイベントはまだ実装されてないし、お知らせもちょっと先になります。

ああ、また誕生日を迎えてしまった…。まぁ一年生き延びられてよかった。あと、更新する気はなかったのにウッカリ更新までしてしまいましたがことはもりさんのねとわく更新をしています。メニューUIのさらなる改善と、トークちょこっと追加程度ですが。

夕方に、ちょこっとコヨーテを更新していたりしました。まぁ、古いデータから発掘したナニカを突っ込んだりしていたのですが。 ギタドラをちょこっと遊んだので、1進めた感じ。明日あたり、ゆびーと遠征するかー。天気次第では…うん…ところで明日7/7ですね…

仕事の合間とか、朝イチゲーセンとかで、トロッコ2解禁進めているのでメモ。ノスタルジアはあと1で解禁。ギタドラはあと3で解禁。ゆびーとが……あと6……いやだって、今いってるとこ、ゆびだけないんだもの。休みの日に遠征するしか…。

ツイのRTで昔大好きだったゲームを絵を見かけたせいで、コンパイルが出してたDSのゲームがめたくそ遊びたくなりすぎて困ります。コメットサマナーやりたい!ナックルキッドやりたい!!せらだまも!ランナーズハイも!魔導RUNも!レストランKINGも!!…

ちょっと色々あって、仕事あるくせになかなか眠れないというか眠りたいのに眠れない、みたいな、考える為の思考で頭がいっぱいだったせいで強制寝落ちをかけたような状態だったので、ツイセーブを読み直して尚記憶がぐっだぐだで、絵をかいていた事と仕事と…