Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日くらいはゴの更新を……と思っていましたが 色んなゲームのイベントが始まったりしてるので断念です グルミクのプリヤコラボ!! 待ってた!!!! 何とか美夢ちゃんだけgetです

また期間ダダ被り

グルミクのコラボイベント、流石に長いでしょーと思ったけどまた一週間かあ!!! プロセカ位長くやってくれると助かるんだけどなぁ!(嬉しい悲鳴) とりあえず明日に備えて寝てしまうのだわ!!

ダメもとでラストガチャ回したら遂にさくらちゃんお迎え出来たので WS報酬貰えるとこまで走り切りました 終了!

仕事のシフトとここ数日の猛烈な寒さのおかげでなにもできません!!!!!!!!作業するどころじゃないっていうのはきつい……とりあえず明日も時間がやばいのでもう寝ます…ぐてあとMOWコラボのクリアファイルは今日追加で2枚GETですシリアルコード取得のア…

用事ついでに久しぶりなゲーセンを覗きに行くなどしまして… コンマイ出身スキーならやるっきゃないでしょ!!その他 久しぶり過ぎてノスタルジア下手くそになっちゃった…

拍手お礼絵が1枚増えました

拍手お礼絵4枚目仕上げたし登録したけど、可愛いから見て見て~!したい気持ちを抑えきれなかったよ…(FANBOX記事どん)支援者記事になっています。お礼絵に採用してないほうの差分(おめめぱっちり)もあるよ。 mkamiya.fanbox.cc ちなみにそれ以前のもこ…

少し余裕があったので、駄でべwikiに転載していたものも含めて、以下の記事を久しぶりに編集するなどしていました。 kamiya777.hatenablog.com 駄でべwikiの自分周りの記事も、一通り弄りました。一番早く連絡つくのがTwitterのDMって、自分でもどうかしてい…

クリアファイルみっけた!!!!!!という訳で早速頂いてきました。ディスクスキンは春奈ちゃんでした。う…美夢ちゃんのも欲しいよぉ…(沼の入り口

明日以降、最低気温が氷点下いくらしいと聞いて今から震えています多分物理的にもふるえる ぶるぶる。ところで、FANBOXの方向性なんですが、今度から個人サークルとしての情報も詳細記事を書いていくことに決めました。元々、過去に制作したグッズ絵などのア…

アケでも気まぐれに召喚ガチャやるのですがバサスロお前ーッ!!!(これは結構びびった)先日リップちゃん来てくれたから、ガチャ運また落ちてると思ってたのに…

そういえばとうらぶ八周年迎えたんだよなぁ…と思いながら色んなDMMゲーにログインしてきた兼さん!!川内ちゃん!!!!アッカワイイ

昼間にちょっとした掃除やらAll Mix2話見て大興奮してたら金曜日終わるのあっという間だったんですけど……作業はね ちょっとだけした 進捗報告できるほどではない

今日のFANBOX記事。 mkamiya.fanbox.cc いやまぁなんというか…公式企画にも参加してみたくなって、急に思い立って書いた感じです。この設定画自体は、サイトのほうでも公開してたりするのですがー。

ウオオ

遼子、ねとわく更新。通常の頭なで反応が100越えましたわー!!・頭なで反応追加(+7)・ランダムトーク追加(+5)・質問「スカートはあんまり穿かないの?」の回答を追加・2/14の起動トークを新しくしましたそれから細かい部分ですが、ゴーストの切…

急に思い立って描きはじめてしまった遼子。 完成は拍手お礼絵となります。

まぁそうだろうなとは思った(久しぶりにすちむ立ち上げた)あとロンパがまだ一章途中だからすすめたいねー。

友人と一緒に初詣行ったりパンケーキ食べたりして英気を養ったのでそろそろまた頑張ります 作業を 作業を……あとおみくじの結果は末吉でした くっ

あんまり息抜きしている場合ではないのですが、とりま一区切りと言う意味でも休息をとらないと、次のステップに入れないので、いったん横に置いていた細かい事を片づけたりなどしています。それから昨日からD4DJの新アニメ始まりましたね!!配信リアルタイ…

今年で何年目だっけ

さくらインターネットから、例の契約更新についてのメールが来ていたので今年の分の料金を払いました。やったね。そういえば、と調べたら、いつの間にかJAEPOのチケ情報の続報が出てるじゃないですかやだー!!電子チケット購入用のアプリを、先日初めて触れ…

誰だ今の

おやすみにしきをねとわく更新しました。頂いていたコミュに対応していった感じです。・こんにちは・かわいい・さむい・いっしょにねよう・ちくわだいみょうじん以上のコミュに対応しました。最後ネタかよ。一緒に寝よう、は元々あったのですが、特殊コミュ…

連日寒くて今日は流石に寒さに負けましたあと書ききった反動で、若干燃え尽き症候群になってる感じですね…明日から!明日からまたがんばる!!!!

FANBOXにて連載していた、ゴの制作裏話ですが、今日で無事完結となりました!!! mkamiya.fanbox.cc mkamiya.fanbox.cc

ほぼ全ゴーストを更新しました。アンケートのお知らせを入れていた子に関しては、お知らせを撤去しています。その他の内容については、以下に個別で書いておきます。・ニカ様(BC)里々更新 オーナードローメニューのリンク一部メンテ・ルディス(希望の光)…

ブシロのイベント行ってきた!

ボクの姉はいつも。、と「地平線」ねとわく更新しておりました。姉はトーク追加。地平線は……まぁミスがあったのを修正しております。第2部のほうなんですが、ブシロード新春大発表会2023、見に行ってきましたよ~!!!!!なんとチケットが当たっていたの…

本日の仕事が思いのほか忙しくて疲れ果ててしまったため今日のFANBOX記事はおやすみです。ところでSUZURI君が昨日から、新春セール中ですよ~!!色んな冬アイテムが割引されてるので、是非うちのショップからも、という訳でオススメアイテムの宣伝。 !funct…

今回はーーーーあけらばっ!! mkamiya.fanbox.cc あと3体分の記事で終わってしまいますね盛り上がってまいりました!!!!!!!!!!!

明日明後日の仕事を越えたらイベントだー!!ウオオオテンション上がってきているところではありますが、とりあえずは体力温存かな。昨日ゲーセン巡りするのに若干無理したので、その分が回復してなくて…とりあえず今日はのんびりお休み…しました…… ぐて

新年初ゲーセンだよー。 という訳で、近々閉店するそうなのでスーパービバホーム新習志野店に行って参りました、が、……いやぁ疲れた。駅から10分程歩くとは聞いてたけど、こんなルートは想定外…。 殆ど、集合住宅の敷地内を歩き回っていたような感じです。 …

いっぱい書きました。 mkamiya.fanbox.cc mkamiya.fanbox.cc mkamiya.fanbox.cc

ゲーム買いました(2度目)

前もそんなこと言ってましたねえ!!!!???はい。急になんやねんという話ですが、12月後半辺りから、ほぼ連日仕事で忙しくて体力が地を這っていたりPCを開く暇もなく寝て居たりしていたのですが、激務期間に終止符が打たれた為、PC開放です。ヤッ…