Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ゲーム買いました(2度目)

前もそんなこと言ってましたねえ!!!!???



はい。

急になんやねんという話ですが、12月後半辺りから、ほぼ連日仕事で忙しくて体力が地を這っていたりPCを開く暇もなく寝て居たりしていたのですが、
激務期間に終止符が打たれた為、PC開放です。ヤッターーーーー

そしてついでに、戻ってきたら買おうと思っていた、冬のFANZAセールで、
しこたまえろげを買いましたまたぁ!?

前回買った奴もまだ殆ど手つけられてないのに!?


…次セール対象になってるのを見かけたら、絶対に買おうと思ってたんだからしょうがないんですって。遊びたかったんですよこれ。

という訳で今回の本命です。
絶対遊んでやるからな。