Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ふたば学園祭、今年も行ってまいりましたっ!!

https://futaba-only.net/

や~~~~お疲れ様でした!やっぱり混沌を摂取すると元気になりますね!!
ここでしか味わえない空気!!
……今回会場スペースが半分になってるの忘れてて、一度ショタフェスのほう入ってしまって慌てた。ごめんなさぁい!!!

お目当てのものは完売してて買えなかったけれど、それでも良い時間を過ごしました。
ほくほく。
終了間際、いつもの某先生の新作告知動画!が流れると思っていたら、今回はありません!!!!の告知が流れてバカ笑ってしまった。
そしてオチで流れる外道赤さん。ちょっとwwww(腹筋崩壊)

オンリー終了後は、そのまま横浜へ~。
以前行った時に、全席埋まっててワンダー出来なくて悔しい思いをしたので、そのリベンジをね

出来たよ!!!!!!! 一回埋まってて、しょうがないなーって英傑やって
戻ってきたら奇跡的に空いてた!!!!やったー!!!!!!
浮かれてうっかり人選をミスりました(カード的な意味で)


あとはテトコネやr………タイステから撤去されてるーーー!!???(ガーン)
しょうがないのでラウワンに移動してやってきました。久しぶり!!

うふふ。
夕飯は油そばでした。逆月さんありがとう!!!!
や~~~~めちゃくちゃうんまい(真顔)
ま、また来たいな……