Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

久しぶりにつらつらと書きたくなったので

22日、23日、24日、と伺かゴースト的にはおめでたい日が集中してるので
絶対忘れる事なんて無いんですが、今日はリーライナさんの誕生日ですね!!
かなり好きなゴーストさんだったから思い出す度に胸が苦しくなってつらい
交流あっただけにまだ引き摺ってて、我ながら少し情けないけど…。
いつまでも落ち込んだってしょうがないので、ちゃんと祝ってきましたけどね!!



ところで人様やゴーストさんお祝いしまくっていたいんですが、
ルピナスの正式公開日が6/30、つまり1週間後なので、
一旦そちらの下準備もすすめます!!!!!
ううー……予定では、
正式公開日に、追加サーフェスでの行為(指じゃない方)を
全実装するつもりだったのに……いざ明確に項目書きだしてみたら、
甘遼子のラブコミュ並の作業量になるのが発覚してちょっと頭抱えている。
ど、どこかで折り合いつけつつ何とかしようと思います!
それらが終わったら、また恵理達のリメイク作業の続きに戻ると思います。当面は。
それはそれとして、彼女でやりたい(コンセプト)と思ってた事は
最後まできっちり実装します。ちゃんとやりきりたいので。



ところで、私の中で、ルピナスはすっかりエロ担当というか
愛が重いどエロ担当って位置づけになってるんですが、
アンケートの方でも大体そう受け取られているようで、少し笑ってしまいました…w
アンケートといえば、拍手の量に圧倒されてすっかり忘れてたんですが
昨日だけで回答がめちゃくちゃ増えてて腰抜かすかと思った。
大変参考になります…本当回答して下さった皆さんありがとうございます…。
今回は回答期間少し長めにとっているので、
まだ回答してない方で「答えてやってもいいぞ!!」という方は、
時間のあるときにでも(必須項目だけでいいので)答えていってもらえると嬉しいです!