Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

お知らせというより現在の心境

今日のうちに書いておきたかったのを忘れてた。
甘遼子の、次回の公開予定なんですが。
昨日寝る直前までは…今年の遼子の誕生日にやるつもりで考えてたんですが
現段階では保留とさせて下さい。

…確かに、そういう方法もありますけれど。禁止はしません。
でもそれは、たまたま見つけた人がラッキーだった、という事にして下さい。
確かに自分はあっちも見たりしてる関係で参加しましたが、
だけど回覧板を見てる人のいくらかは、そういった場所があるというのを
知らないし、見たことない、そういう方だって居るはずなんです。
もしかしたら、そういうのを見たくない人だって居るかも知れない。


だから、あちらの事を知らないなら知らないままで良いと思うし、
それらを知らない人に、不用意に触れてほしくない、と思う。
それに、あちらにだって一応、独自の文化が形成されてると思うんだけど
何も知らない人が、その文化に触れて、「気持ち悪い」って思われる事が
万が一あったとしたら。
そういう事とかも起きて欲しくないから、今回2度目の削除申請をしました。


他のスレでは良いかもしれない。
でも、遼子のスレでああいった内容の事を書くのは、出来れば遠慮して下さい。
回覧板の管理人でも無い私が言えた義理ではないとは、わかってるんですが、
出来れば、やめてください…お願いします。