Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

うーん

メルフォからバグ報告というか、うん 報告を頂いたのですが
すみません、一部は私の管轄じゃないので無理です………


「碧のオーバード」と「碧のオーバードwithクマー」は
うちで再配布を行っていますが、基本的にエラー通知があったからという理由で
一部のデータを削除、というのは極力したくない為
該当のファイルをリネームする方法で対処したのち、シェルのアーカイブ更新を行いました。
アーカイブ更新をかけるのが面倒臭いのなら、
2つのシェルフォルダ内のsurface9100.pngを削除してもらって大丈夫です。


ですが「空色ワンピース」は、現段階で既に公開が終了しており、
また、再配布も禁止されている為、私の方では対処しようがなく
正直なところ「ご自分で修正をお願いします」としか言いようがないです…。


一応、「続きから」に畳んでおきますが、
対処法(多分これでいいかと)を載せておきます。
※修正は自己責任でお願いします
(25日追記 ウェイトの設定が間違っていたので修正)


空色ワンピースのsurfaces.txtの278〜286行目を
以下に書き換えれば(多分)エラーは出なくなるはず 多分…

animation1.interval,sometimes
animation1.pattern0,overlay,107,120,0,0
animation1.pattern1,overlay,106,50,0,0
animation1.pattern2,overlay,107,120,0,0
animation1.pattern3,overlay,106,50,0,0
animation1.pattern4,overlay,107,120,0,0
animation1.pattern5,overlay,106,50,0,0
animation1.pattern6,overlay,107,120,0,0
animation1.pattern7,overlay,106,50,0,0
animation1.pattern8,overlay,-1,1000,0,0