Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

努力の代償は午後の授業1時間分

体調悪くして医務室で寝込みましたorz とりあえず今は回復しましたが…… あー、明日の講座キャンセルするしかないかこりゃ。 試験受けるなら、できるだけ万全の体調で望みたいしね。

早まったような気がしなくもない(何

寒い寒い寒い!! 身体の底から冷えてくるような感じ。 さーぶーいー。 おしくらまんじゅうはいいね(ぇ

色々詰め込みすぎて 脳みそが (゚∀゚)

あったまがー いーたいぞー♪ 歌ってる場合じゃないです姉さん いやちょっと今私かなり変だ落ち着け 特に何かがあったわけじゃないんだが あっ!酔ってませんよ!!

つまり現在キリキリマイ すごいリロードする度に投票書き込み増えてるよバトロワ でももう勝者が決まってるっぽいのでぐんりょり あのゴーストさん好きだけどね。 っていうかヒカリに一票入っててお茶吹きかけた しかも何か嬉しいお言葉でぎゃーーー!!!w…

まったりだけどこれから出かける。

しまったまた書き忘れるところだった 最近物忘れ激しいぞー 肝心なことから忘れていく もっと詰め込んでおかなくちゃ 週末に向けて。

サンホラ落書き二枚収納。 あと、日記絵板のログを若干整理。

希望の光・Sodをねとわく更新。 あと後者は久しぶりにアーカイブも更新。 Sodは久しぶりに切り替えが増えました。 いや、まぁ、いつか書こうと思ってたけれど、 もう少し使い込んでから…から…と伸ばしすぎましたw

追加シェル更新

恵理達の追加シェル、「ぐらっしーな世界」をアーカイブ更新。 センターに登録された時に見た、ゴミの修正を 今の今まで忘れていました。 ついでに、銀矢にもメガネをかけさせたのですが… なんというか、ヤバイ。 不覚にも自キャラに萌えた…っ(悶 やっぱ眼…

はっぴばーすでーとぅーゆー てな感じで今日は友人の誕生日 おめっとさーん …と書いたところで、こっち見てる暇なさそうだし 後でメール書くか

昨日付で1拍、今日付ではメッセージを頂きましたー ありがとうございまーす! 拍手レス↓

うわーい バトロワはじまってるよー 誰に入れようか悩み中

あああ、またこんな時間orz 少なくともSSの続きは週末までに書くよ!!!

あったかいヒカリ、ねとわく更新。 何というか以前どこかで見かけた小ネタを思い出したので 試験的に組み込み。 詳細は↓の方にて。 それと、昨日の記事がいつのまにか捕捉されていた模様? 早っ!?しかも対応も早い!?(→「postic」様) そしてやっぱり、別…

と言うわけで調べてみた

いつのまにか、 喫茶ねこねこへの切り替えも上手く動作しなくなっていた。*1 …不気味たん達への切り替えはしっかり動いてる。 いまいち原因がつかめないorz ただ、何か引っかかる… 原因判明 あーーーーーーーーもうorz えーと…一応うちの環境ではこうなった…

とりあえず

セーブ読みさせたい場合、同フォルダ内に相手のゴーストを置くこと 現状ではこれしか解決策がないっぽいです。*1 色々書きたいのですがとりあえず省く。 そして一言。 …「里々を使ってる以上、この問題は避けられなかったのかもしれない。」 *1:ぽなさんに伺…

じーかんーぎーれー

昨日のSSの続きを書こうと思ったら 時間がなーいーわー うふふ?orz

「捕まえろ!」/ヒカリ×光×他ゴ

他ゴ=見鬼の人

眠いから明日続き書く あと切り替え含め色々ごめんなさい

始終まったり。

あったかいヒカリ、ねとわく&アーカイブこーしーん。 切り替えが増えたり、修正されたりしました。 あと、きりがないので二人の関係について、 若干詳しくReadmeに加筆しました。 …「そうじゃないんですー」って作者自ら言いに行くのは もう申し訳ないやらで…

後でルディスの分も更新するよー。 あと、霧月さんの書いたSSにまたルディスが登場してた! 鍋!!私も混ぜt(おちつけ うぇーい!!!!1!!111 サブPCでだと正常動作確認できないwwwww なんでセーブ読み失敗ばっかりしてるのwwwwwww ウ…

今日は出かけてました。 いやー、ねこはいいよねこは。 フルもっふにされてきました。気分的に。(´∀`*)

ぱるメロ

ここ二三日、ついついやってしまってたり。 だって、17日にまたパッチ出た、って聞いたら やらずにいられないじゃないかー!! 花散都が最近のお気に入りです。 今日は僅差でCOMに負けてちょっぴり悔しいorz あとでリプレイUPします。 追記 UPしたですの…

ひっさー …に ヒカリ&光 更新。 といっても、気づいたアホミスの訂正と、トーク微増程度です。 あと、地味に次回の更新予告っぽいことを辞書内で書いてたり。 …次の更新で消すけどね、もちろん。 ネタが唐突に降りてきたので、明日更新しようかな、と思った…

さーむーいー さぁて休日に入るからには色々やるぞっと

あれとかこれとか。 今月中にやらにゃー!なものがあるので それらを終わらせたら… 終わらさせたら…(ぐるぐる おれ…この任務を終えたら、あの企画に参加しますメール送るんだ…(がく

明日はきっと居ない。