Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間に来てしまった、今の現場の最終日。…一応、通達されてから、仲良くしてくださった人んな方のとこでご飯食べたり、だべったり、くさらないで仕事やったり…って真面目にやってきたけれど。それでも、なんだかんだでこれで終わりと思うと……悲しい…

本当は、通達の電話がきた日に行こうと思ってたけど、いけなかったんですよね。というわけで、やり残したこと!通勤に使ってる駅前に出来た、温泉施設に!! 行く!!!行ってきました!!!!! これ、すごいですね…!リストバンドにICチップが入ってて、支…

thank you.

やめる前の、最後のおやすみだー。だーーー。ちょっと押し問答というか、答えに詰まる場面はあったりしましたがなんとか約束とりつけてもらえたし、菓子も渡せたし(前以て)お別れの挨拶も…できた……この同僚くんには本当に迷惑かけたし沢山頼ったりもしてし…

仕事の後に、付き合いでかるくご飯食べつつ、愚痴とか聞いたりする予定がなぜか先日やめられていった方と再会したり一緒に食べることになったりで、おかげでウッカリ時間が吹き飛びましたよ!!あやうくプールにいけなくなるところだった…まにあいましたけど…

こないだ伝えられなかったから、今日こそ…と思ってたら、ダッシュで帰られちゃって、素で「ちょっとぉ?!」って声出てしまったorzあとからアプリで謝られたけど、急いで帰るにしてもその帰宅ルートおかしいよね?って真面目に思ったんだけど、でもマジで謝…

帰りの送迎バス内で、鯖の水煮缶あけたときみたいな臭いをずっと感じていて、気分が悪くなってしまったんだけど、それで地元の駅でトイレ入ったら、個室に鯖の水煮缶があけて置いてあってうっへーーーーーーーってなりました 呪いかよ!!!!まぁでももしか…

久しぶりにだらだらバックでアニメとか長し聴きしながら絵を描く、っていうことをしました

昨日の件がなくても今日あたりに話していたけれど、同じ派遣からきてるイケメンな同僚さんに今度誕生日プレゼント渡したいのでその渡す菓子選びに行きたい、って話をコッソリしてたんだけど、残業でお流れになったので、くーーやーーしーーいーーーーーー!…

aまゾゾン的なやつな、大規模な通信障害の影響をもろにうけまして、仕事がほとんど仕事になりませんでしたよぅ!!!!!!! その一方で、珍しくひどくやらかしてしまいまして。手ひどく注意されたので、これはマズい…とは思いながら退社したら、案の定の連…

ついにミクダヨー饅頭を買ってしまったんですが、裏が文字で「ミクダヨー」(背景コロンビア)ってなってて、食べる前に声出して笑ってしまいましたよ。こってるなあ!!そしてチュウニに、wowataさん曲揃ったんですね…これはもうコースとか実装されるやつで…

バニーの日ふたたび、ってことで。ツイッターでのノリで描き始めたんですけど、とばしすぎました!!しっかり描くのはまた今度で

割としょーもないことでキレそうになる瞬間、ってあると思うんですけれど、今日それになりましたね。一般人ってどうして、ネットの画像ホイホイ拾ってきて、我が物顔でSNSのアイコンにしたり、自分が撮ってきましたみたいなノリで話題のタネにしたりするから…

仕事の後にプールいくのも慣れてきたけれど、それはそれとして荷物が増えるのだけはちょっといただけない……帰りに必ず手荷物検査されるから、気になるっていうか。 そういえば、次のうかアニの告知が出ましたね。2020年4月! 準備、始めましょっ。

胸元のちかれたT大人気。同僚さん(イケメン)にめっちゃ弄られたし、他の人にもきかれたぞwwところで今日のシンフォギアが大分ヤバイ…熱すぎてふるえた……キャロルぅ!! あと大事なところは描きこんでないけどちょっとえっちな絵があるので続きにおいて…

おいしい食パンT、自分でも二枚目欲しいなーと思って注文した……のが届いた。ので、早速明日着ますwwwwあとフォロワーさんのとこで注文した別Tも届いたので、それは明後日にでも着ようねぇ……。ところで、別の派遣から来てるオタクな方が、今日で今いる…

一人おやすみな自分を入れて、今日本来は職場の人らと飲み会だったのに、用事すませてから行こうとしたせいで結局合流できなくてべっこべこに凹んでいる幸いだったのは、向こうの解散直後くらいに、コミュ強の同僚さんが、こちらにアクションとってくれたこ…

訳あって今朝は、自宅以外から出勤キメる朝ー。ひゃっほい優雅だぜ(?)朝クーリッシュとかキメちゃったりして~。そして仕事の送迎バス待ちの列に、同僚くんたちを見つけてニッコニコしてしまう。きみら普段はこんなに早く来てるのな……。画像は夕飯

今日から再びお仕事だよっっところで最近、通勤時の曲のおともがすっかりシンフォギア曲ばかりになりましたね…いやほんともー、きりしら曲好きなんですよう。そしてここからずぶずぶハマっていくんですね!!!!!

おやすみ最終日~。いやー、コミケ後の体力回復のためにセッティングした休みでしたが、正直この判断は正しかったと思う。流石につかれた。ふひー。のんびりしましゅ………

まさかネタではなくマジで「コミケ四日目!」と言える日がくるとはね…。とりあえず最後の戦利品…あと、撮り忘れたけれど、WACCAのサントラGETキャンペーン!無事間に合ってGETです!ヤッタネ!

はーい戻ってきました、コミケ三日目!ついでにしばし、恒例の一人暮らしDayですよ。。というわけで、夕飯のスタミナねばねばうどんと戦利品~。

はーい、本日はお仕事ダヨー。キリキリきっちりこなして、明日以降ののコミケと3連休の楽しみにしようねえ…… あと、ハトの日でしたね。こ、更新できなくてごめん……もう心が国際展示場に行っちゃってるから… 続きで危うくキュン死するかと思った話(仕事)

C96初日

さあ!今年も!!!夏コミの日がやってきたッ!!!!!今年は2日目以外は全日参戦ですよっ! そんなわけで!行ってきました!!!!!以下戦利品ッ!!お目当ては手前のApo本だけだったんですが、色々買っちゃいましたねーvジャンヌアクキーは同僚さんへ…

うわあああああああああああああああああ!!!!!リンドリのアプデ、ちぇるるん4th実装!!!!!!!!へきるさんの死ぬほどかわいいボイスつき!!!!!!!!!運営ありがとうございますうう!!!!!(五体投地) ちょっと仕事で仲良くしてる人とい…

コミケ直前だしそろそろリストバンド買わなきゃ…と思って、アキバ走り回ってたんですけれど、恐ろしいくらい四日目のが売切れててそれだけ買えなかった……これ徹夜組の手に渡ってたりとかしたらハラたつなあ。。 あと肉めし食べいったら、めんたい肉めしが結…

今度見に行くか~~~と思ってた映画の下調べついでに近くのゲーセン寄ったら、結局ガッツリ遊んでしまうという……あーうん。仕事の後だし、いつも通りといえばいつも通りなんだけど。

何故かうちのオリキャラ以外で大人気(?)のおいしい食パンTですほんとうになぜだろう なぜ……とりあえず宣伝はしちゃうね☆ // suzuri.jp

描きあがり!タピオカチャレンジ水着自撮り恵理www

お仕事で何かしらの当番のある日だったので、死ぬ気で出た(挨拶) ところで今日は8月頭の土曜日! ってことで、なんかしらイベント多いですね… 地元付近は花火大会のある日だったのですが、結局行かずにふつーに音ゲーしにいきました(アレー

ついったで過去の恵理絵再掲とかしてたら思いの外、反応がよかったので調子に乗って描き始めました(現金)