Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

あっという間に来てしまった、今の現場の最終日。
…一応、通達されてから、仲良くしてくださった人んな方のとこでご飯食べたり、
だべったり、くさらないで仕事やったり…って真面目にやってきたけれど。
それでも、なんだかんだでこれで終わりと思うと……悲しいし寂しいですね。

場所に未練はそうないんだけど、やっぱり、仲良くしてくれた方に良い人が多かった。
そりゃー、唯一信頼を置いてた同僚くんも言うよね、「良い人多いから続けてる」って。
やめる事伝えておこうと思った面子には、時間差でお手紙とお菓子お渡ししました。
いろいろ適当な理由つけてw
でっかいラブレターです!果たし状です!みたいなノリで。
何人かは、その日の夜のうちにメッセきたし……そういうところ、ありがたかったな、って思ったり。


また何かの機会に会えたらいいよね。
人の縁はいつだって、どう転ぶのかわからないものだし!