Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の日記絵

レイキに猫耳は似合わないそうです。

ショック。

朝、ウォーキングから帰ってきて ちょっと気分悪いなー、うん横になるか→爆睡 …で、4時過ぎに目が覚める orz orz orz 何でそんなに寝てたの私… 悔しいから今から夜のウォーキング行ってくる。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手レス忘れてた。 …29日の。 >23:33 四柱推命は、〜 へぇ〜…そうなんだぁ…。 うー。私この占い結構好きなんだけどなぁ。

BGM:アルミナ

アニメ版デスノのED曲ね。 ナイトメア、気に入ったかも。

また気まぐれに占いとか。

今回は、思いっきり 自分の発言がネタになる占いネタを引っ張ってきてみた。 …つもりだったのだけど、思ったよりネタにならなかった。orz

はてなアンテナ

昼過ぎにメンテがあったのに、 この後16:30からまた再メンテの模様。 いい加減にしてよーっ! …と、ぼやきつつ結局使っているのは、 他を使うのが面倒なのと、 アンテナが重要ブックマーク代わりになってる部分もあるからだったりする。

今日は一日中家に缶詰状態です。 …いや、なんつーか レポートが…orz*1 *1:講習の。大学生じゃないよ

…ネタを形にするのって、難しいよね。

もったいない!

自分の絵なのに完成させないのはもったいない! てなわけで、某彼岸花のあの絵もっかい塗り直してみようかな。

エニアグラム

私もやってみた。 して結果は―――こんなん。 誰かさん同じく、私も、 どんな占いやってもたいてい芸術家がどうこうとかそんな結果になる。 何か法則でもあるのかね?

おはよう。

12時過ぎくらいまで、ずっと 寝たり起きたりたまにご飯食べたりを繰り返しておりましたorz どうやら、土日に弟達がひいた風邪をうつされたっぽい。 昨日面接から帰宅した直後にダウンしちゃいまして。 緊張が解けたから一気にキちゃったのかしらね? …おかげ…

萌え属性占い

Fineさんとこ見て私もやってみた。

今日の日記絵

今日は昔の落書きとかなにやらとか引っ張り出してきて ラクガキ…じゃなくって、ラフスペシャルー(ぇ 何でこんなに枚数が多いかって? 掘り出したのが多かっただけだよ! 決して、一番下に妙な絵を隠してるわけじゃないよ!!! …ひょっとしてこれって身内ネ…

帰宅したら、SS書くか他のゴースト更新したいーっ

面倒なのですが面接受けに行きます。1時になったら家出よう。 私、喋るの上手くないので面接とか苦手なんですが、 この状態になってから更に苦手になった。 と、いうか、嫌いだ。 …まぁ、そりゃ、 高3の時に10社以上受けて全部落ちる位じゃ。ホントやだ。 …

もしや私、SHのボーカルで一番好きなの じまんぐなんだろうか 笑 だってだってだって! あぁもう、この言いようの無い思いをどこに何と記せばいいの!(ぁ

そうか、今日はコンサート初日かぁ……はぁ。 私はチケとらなかったし、行けないし行かないけどさー… って サイト更新キタコレ!! 領主様がやってくれたよ!(*´∀`) 「ピコロマン」UPされてるよ!!

拍手レス

>21:57 SH絵チャログの件 あ、あれ…ホントだ。 うーん…こっちがスクショ撮った時には映ってなかったんですよね… ルキア(?)の塗りがある意味目印になって時間が判るのですが、 もしかしたら私がスクショ撮る前に消されてしまってたのかも。

約一週間ぶり。 ヒカリの方、ねとわく更新しましたー。

…う

ちょっと頭痛がする…かも。 まだだ!まだ眠らんよ!!

SSですらないただの短文。

恵理と大樹、夜の散歩の1シーン。

今日の日記絵

バトルギャルさおり。

「筋肉であそぼう」

元ネタがわかる人はそこに正座しなさい。 や、外付けHDD漁ってたら、画像が出てきたんだよ…

デジカメで撮った写真のデータが大量に発掘された。 これどうしようかな。

焼売、失敗した… 半分程、とてもじゃないが食べられたもんじゃないブツが。 どうやら片栗粉の量を間違えたらしい。 おまけに、おとんも弟も体調不良で「夕飯いらないから」と訴える。 一人寂しく夕飯食べました。

あと入れ直さなくちゃいけないもの front page Myゴーストのデータ イラストの下絵データ(スキャナで取り込み直す) SHのデータ*1 スキャニングは…まぁ、明日があるからそっちに回すけど 残りのは今日中にどーにかしなきゃ。 というかヒカリ更新したいんだよ…

ミッションコンプリート。(何の …今日の夕飯は皮なし焼売です。今から作るのです。 むしろ本格的作業に入る直前なのです。 あぁ、外がもう真っ暗だ!!

さて急ぐ。 てか週末だー。

考察やらなにやら、あちこち読みあさってたら目が冴えた。 こりゃ、マジで眠れそうもない。 そしてまだ読む 笑 うっきゃー! 4:21 ボーナストラック、二曲目、探すの苦労したー。 凝りすぎっ!さすが領主。 でも二曲目はやばい、懐かしい。 おもわずうっきゃ…

Roman

一足先に、mixiの方でちょろっと記事を書いたのですが やっぱりこっちで語るしかっ!5th story CD「Roman」(初回限定盤)アーティスト: Sound Horizon出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/11/22メディア: CD クリック: 138回この商品を含むブログ (7…