Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TOHOシネマズが(東京と大阪の映画館を)営業再開するって知らせを聞いてよ、よかった………って胸をなでおろしたのはいいんですけれど、そも最近都内に観に行ってないんだった…。そういえば、エピネスさん(メインキャラ)がエトワール100lv行ってたので。つい…

訳あって、本日のシフト短すぎるんだけど行くんだよな……悲しすぎるそれよりも、はと彼の一部のプラットフォームでの配信終了の方がショックでへこむ。 【重要なお知らせ】2021年5月末をもって「はーとふる彼氏」のPlayStation、iOS、Android版の配信が終了し…

うわーっ!!!!! 前々から気になっていた、「イクミママのどうぶつドーナツ」を買う機会に恵まれたのでついに買ってしまったよ!!!!!!!!美味しいですね……っていうか!かっっわいいいいいいいい!!!!インコセット買いました!!えー!めっちゃ可…

info-maimai.sega.jp なんかよく見たら、タノシーのちほー、7/8までって書いてある……解禁しに……行かなきゃ…(スッ)あとLOSE CONTROL大好きなんですよね。向こうでも遊べたら嬉しいから絶対に出す

描きあげられたの深夜だったんですけれど まあ

やったねむにちゃん!!! *そういえば いい加減覚えなきゃ…と思っていたので、VSCodeに手を出しました!もとい、インストール。サイト弄るために、新しいソフトの使い方を覚える…よ…。 備忘録も兼ねて、入れた拡張機能をメモ。・html preview・Image previ…

SUZURIがTシャツセール中なので、宣伝置いておきます。 // suzuri.jp ところでこれはツイの新アイコン用の線画

collective聴いた瞬間に耳が一目ぼれして(?)気が狂うかと思いましたという訳で……中古だけどCDを…買ってしまったんですよ……!!!!

買ってすぐ以来、全くPCにつないだりしてバックアップを取れていなかったので今日やーっと、今のPCにあいぽん繋いで、画像のバックアップとか色々してたんですよね。お、終わらない………。あと、まめフラでも…起動出来たら…と思って、ちょこっと弄って、やたさ…

前日は仕事だったので、恵理たちのお祝いを兼ねた一人酒飲み会(?)は今日やってました!!!!!えっへへ、楽しいね………うわ!! WACCAとD4DJグルミクコラボ決定!!!?うれしーーーーーーー!!待ってた!いつから!?5/27からだ!!!!!!!

あったかいヒカリ公開15周年

遠くまで来てしまいました。……来てしまいました。それはすなわち、認知される形ででべろぱデビューして15年経つ、という事。………リメイク間に合わなかったーっ!!orz恵理たちの現在の進捗具合は、ツイッターの公開アカウントの方でちょっと画像貼っただけ…

ゴマカレー3の余韻もすこし引きつつ ぼちぼち正式公開ゴ増えてきましたねわ、わたしは…ちょっと時間かかる……しばらく見れていなかった、シャーマンキングの録画(ため込んでる)を見ていたんですけれど、5話メチャ最高ですね!!???????初オーバー…

「きみのことが」ネットワーク更新しました。期間中に直したと思っていた記述ミスが直ってなかったので修正。あれー?それと、特殊起動イベントを見た人用に、イベント回想できるキーを実装しました。これは……iキーを押すと見れます。元々つける機能のはず…

15日にやっとFGOキャメロット後編の映画公開されたから、今日観に行ってきましたよー。……ラスト。ラストのシーンですべて許したわ…… あっくん本家実装まだー?序盤の、マシュが戦う戦闘シーン!すごい!!あそこめっちゃ好きだな…。ゲームでシナリオ読んでた…

ツイで出ていた、マスカレの豆本を、セブンへ印刷しにいくなどしていた。こういうの、いいなあ……。私も作りたい…ところで嬉しい知らせがきてたんですよ 【配信再開のお知らせ】iOSアプリ「逆転裁判5」「逆転裁判6」「大逆転裁判」「大逆転裁判2」「Ghost …

シェル作者さんに書いてもらった分も入れたら、あとがきが合計6661文字になったのは滅茶苦茶笑いました。あと5文字足せばよかった。…というわけで。ツイでも書きましたが、「きみのことが」「イツキ君は只の口下手。」の2作品を提出していましたーー!…

あとがき提出が!!!!!今日まで!!!!!!!!!!なので!!!!!!ちまちま進めてたけれど一気に仕上げました うわあ6000字越え小説を書いているわけでもないのにこんなに書いたの初めて前回のマスカレあとがきよりも書いてる……

ゴマカレーゴ感想 その11 https://fusetter.com/tw/Rtdjhj4y週末は仕事で忙しくなるので、作者発表前に感想が書けるのは、おそらく今日までとなります。短い間でしたが、純粋な気持ちでゴーストと向き合えて楽しかったです。おつかれさまでした!(まだゴ…

ゴマカレーゴ感想 その9 https://fusetter.com/tw/xKThUMcbその10 https://fusetter.com/tw/QGiMuj9V

ゴマカレーゴの感想は今日はおやすみツイの方では、作者予想記事をふせったー使って出しました。まぁその程度ゴーストキット改良版plus、をさとりすと側のテンプレ、ゴースト版、共にデータを更新しました。主な変更点は以下の通り。 ななっちさんの方と連携…

ゴマカレーゴ感想 その8 https://fusetter.com/tw/uzfEot7Y

マギレコの更新がきていたので、今日はゴ巡りはおやすみ。やーーーー。マギレコアナザーの更新分、読みました。時女一族の誇りのおはなし。……こういう話もぶっこんでくるのが、まどマギっぽさありますね。ほへー。ところでチュウニズムに、I've soundで有名…

ゴマカレーゴ感想 その6 https://fusetter.com/tw/08gP0muPその7 https://fusetter.com/tw/Gp0zCA2K

ゴマカレーゴ感想 その5 https://fusetter.com/tw/yxRjHsM3

ゴマカレーゴ感想 その3 https://fusetter.com/tw/9GwTxEDHその4 https://fusetter.com/tw/RLpe914F

ゴマカレーゴ感想 その2 https://fusetter.com/tw/WhIK6kja

というわけで、今日からちょっとずつゴマカレーゴの感想を書いていくよその1 https://fusetter.com/tw/9EK97W2b#all

ゲーミングうにゅう可愛い~~~もしたりしたんですけれど、開幕から「怖い!」「オカルト系やん!」と噂のnomine.mp4を、ちゃんと色々対策した上で昼間に見たんですけれど、もう充分すぎるくらいこわい こわいよ ギャーって感じでしんどかった!!!!!!!…

いつもの。って感じでもあるけれど、マスカレ期間のツイのログまとめを作ったりしています。本日は、GW期間中の間にシフト休みをぶち込んでしまった為おやすみでした。というわけで、友人と映画キメたり(コナン映画2度目)、一緒にメダゲーして遊んだり……

ゴーストマスカレード3に、2作品で参加していますー。よかったら当ててみてね。えっへん。それと、主催をやらせて頂いている、なんとか機を使う企画の方の連絡として、各参加者さんに向けてメールを送りました。心当たりのある人はチェック!