Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だめでしたorz

時間さえあれば…… あと1日、1日あればクリアできたと思う……ほんと悔やまれる… 報酬目当てで難易度甲にしたの本当に久しぶりだったので とてもつらい… 銀河、欲しかったなあ……。 余談だけど別に強いから欲しい、とかいうそんな単純な理由ではなく。 身内に…

教えて貰ったので

またゴーストのレビューブログが生まれてたってきいたので!! あと、今日は31日なので、サーティワンアイス食べてきたよ!! 「ワイルドアマゾン」ってフレーバー名が、 大変パワーワードめいて頭から離れなかったので頼んでしまった…w あと、コットンキ…

夏なのに夏らしい絵を描いてなかったので

恵理遼子レイキらくがき。 このあと土下座して謝った 時間あるときにスキャナで取り込んで カラーに出来たらいいですね!!!

にゃっぽんが期間限定で復活ですってよ!!!!! http://v-nyappon.net/ ほら!昔登録してた方とかいらっしゃいましたら! よかったら!!!!どうぞ!!!!!!!! ちなみにわたくしのidは367です! 申請とか適当にどうぞ!よろしくね!!! それにして…

調子どうですか

だめかもしれない(ふるえ) E3今こんな感じです。本当に大丈夫なのかこれ! ねのひゴーストも今の所多分だめです。うっへり。 ところで寝る前に素敵なものを見たので紹介しておきます!! 昔、ある企画に、うちのゴーストキャラも 何人か登場予定だったこ…

艦これE3甲ぜんぜんだめだし、もうこれでダメージ通らなかったら おとなしく丙に変えるわとか言ってたら通ったので もうちょっとだけ頑張る・・・・ あと、言うのも今更ですが、艦これイベント終わったら ゴースト関連再開します(先に言えば良かった)

オトカ最高では?(キャンディッドさん曲がかなり好みどストライク) それはそうと最近は痛鍵作って遊んでたりします ボルテのジェネカでスーパースター鍵とかも かんこれイベントはE3からすすみません つらい 本当にクリアできるのかなこれ…

艦これやってたら寝落ちしたので雑記おやすみ!!1

オトカのお知らせで大変心踊る 楽しみすぎるので寝ます…… スヤ…

BOOTHに登録した

ヴィレヴァンのパン特集記事読んでたんだけど めっちゃ本物そっくりだなショルダー!!!!!! そしれ色々グッズあって可愛いな!美味しそうだな!!! って思いながら眺めてたら、いつの間に自分も描いてました!!!!!! おいしいしょくぱんTシャツ | …

http://365bee.biz/ ちょっと思う事あって、こことか見てたんですが、 レイキの誕生日で調べたら出てきたアクアマリンが 個人的には遼子のイメージだったので、そのまま遼子の誕生日で調べると 今度はサンストーンが出てきて、それは恵理のイメージだなーっ…

かんこれ

ぼちぼちスタート。 とりあえずE1は乙にしたり。 ひゃっほー!響が何とかやってくれました!!!!! ドロップはイクちゃんだった(´・ω・`)

ことはもりさん更新しようかな〜ってぼんやり考えてたんだけど 起動して何となくシェル変えたら白ワンピやっぱりかわいいなあ!!!! ってなったので、遼子を更新しました。あれ?( 更新内容は、腋つつき反応(白ワンピ時)を3つほど追加。 それと、らき…

アケラバ、ねとわく更新!しました。 ・アンケ告知下ろしました ・トーク追加 ・ヨシキの音ゲーメモ(オーナードローメニュー内リンク)を更新 それと、mop用の2人の画像を もずさんが描いて下さった物に差し替えました! もずさん本当にありがとう!!!!!

満月は良いものですね それはそうと、希望の光、ねとわく更新しました。 アンケの残骸消したりとかの微調整と、 コミュ「疲れた」を追加。表記揺れに対応してます〜。 あと、ママー!って付けるとちょっと変わったりします。

明日はゴースト更新できたらいいなぁとぼんやり ダンロン絶望編、いよいよコレ来ましたかー!!って感じになってきてる… ところで明日はオトカ公式の更新日(予定)でもありますよ!! そろそろアクト2のお知らせ来ちゃったりして…? というか、ラベンダー…

スターチス、ねとわく更新。 今日はトーク追加だけですう!すみません!! トーク数がぼちぼち100に近いですね……オラわくわくしてきたぞ!!!!

戦利品と夕飯まとめ(?)

3日目の戦利品さらさら。 うかがかとリンドリと電波ソn…MOSAIC.WAV! いやー、よかったね!! 続きからここ数日の夕飯まとめ 簡易レシピメモも兼ねてる

明日から日常に帰ります ああ…とても楽しい6日間だったよ……ぷそつが!!(あれ) またねかふぇアークスにもどる!!!11

3日目

夏コミ3日目でした! うかがか!!!!! 今回も島はこじんまりでしたね。ペパクラ本とか黄樹様ストラップ買ったりしてきたよ。 西3、4が伺か島あったところで、一応軽く、ぐるっとしたりもしたんですが なんですかあれ…ボカロとボイスロイドならんでたけ…

自分だけが食べるもの作るのすごい楽しいですね!!!!(笑顔) あー…ちゃんと量とか栄養とか見た目とか考えて作るのいい… とても食が充実している……(満足げな笑み) 今日はコミケ二日目ですが、連日は体力が持たないので 友人に買い物お願いして今日は一…

初日

行ってきたよ!!!!!!!! すごい充足感…❤❤❤ いやぁ、本当満足ですよ、初めて本を買って以来 行けなくてずっと友人におつかいまかせにしてしまってたサークルさんが 今日参加してらしてね!! 本当に久しぶりに直接買いに行けたの!!!!! しかも最後…

明日から!夏コミ!ですね!!! 例年通りなら参加するのはいっつも3日目だけなんですが、 今回は初日もいけそうなんで、めちゃくちゃ久しぶりに初日もちょろっと足伸ばします。 …本当にすごい久しぶりだなあ。なので数日は作業もおやすみの予感

ハトの日!!!!!!!!! …だったので、Hatoちょっと更新しました。 GCさくら用のapngも用意したんですが、そういえばコイツ あそこには登録されてないんだった……かなしみ…

みなかなと、スターチスをねとわく更新していますが、 今回は両方とも、アンケートの告知を撤去しただけだと思って下さい。 後者はプラスして、ちょっとだけ中の調整をした程度。

ハグの日!!!! らしいですね、今日。 それはさておき、オトカでライバルカードガチャ回したら 単発でアイディちゃんR来たよぉー!! うわぁい!!! これで!1弾全キャラPRまで揃ったよおおおお!!! あとはQRですね……いや、流石に無理ゲーでは…つ…

ダンロン3・未来編5話が情報量多すぎて死にそう いや今回2人死んでるけど……つらい… 全然関係ないんだけど、家のインコが弱ってきてるみたいで そっちのほうがつらいです。もう7年だしな…… 更新作業する気だったけどちょっと無理ですねえ 明日に回そう寝…

恵理おめ絵

SB69のモアちゃんも今日なのね!めでたい! っていうかモアちゃん可愛いよね!!!アニメで気に入ったの大きい! ていうわけで着せたわよ!!!!!!!!!

今日は全国各地いろんなところで花火大会がありましたね!! かくいう私の地元でもありまして!!! 今年は行かずに、ユーザー配信で花火眺めながら外の音聴いてました…(ダメなやつ) ところで電波ソング欲がちょっと再燃したよ。。 あとC.G mixさんのアル…

めうーっ!めうめうは本当にかわいいぞい!!!!! アッハイ、めう誕だったのでちょっとはしゃぎすぎました。 あとライバルカード回したらルシ子NとティアちゃんQR来てぶったまげました。 これも護符のおかげか…!!?