Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

戦利品と夕飯まとめ(?)


3日目の戦利品さらさら。
うかがかとリンドリと電波ソn…MOSAIC.WAV
いやー、よかったね!!


続きからここ数日の夕飯まとめ
簡易レシピメモも兼ねてる



11日の夕飯:納豆ネバネバこんにゃくうどん
(こんにゃく麺+納豆・梅肉・海苔)




12日の夕飯:ちょい辛冷やしそうめん
(残り物そうめん+明太子・梅肉・レタス・もずく)




13日の夕飯:納豆ネバネバうどん
(本来の麺+レタス・納豆・梅肉・海苔)
次の日が夏コミ3日目なので、バテてしまわないようにとつい




サラダも付けたよ!
尚かかっているのはヨーグルト
ほんのちょっと黒胡麻塩をぱららっと掛けるのがいいんじゃよ
ちょっとチーズだと錯覚しそうな感じになる お手軽でとても美味い




ヨーグルトが余ったので
3時間凍らせてシャーベットにしました




14日の夕飯:キーマカレー
涼しかったとはいえ、コミケ帰りの疲労
もう料理するという選択肢は頭になかった!!!!!1
カレーおいしいね……




15日の夕飯:もやしのねぎ味噌炒め
卵とトマトのコンソメスープ(水餃子・もずく入り)
冷えてさっぱりしたのばっかりだったんで、ここへきてやっと炒め物を




このスープ自体はこれまでも何度か作ってたんですが、
そういえば今回も作るつもりでいたのにまだ作ってなかった…と思って…。



とりあえず今回はこんな感じでした!!!
やっぱ自分が食べる為に作る料理はたのしいですね!!!!!