Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からバイトですorz ていうか…あーもー。疲れた 楽しいからいいけど

あぁもう、ちょっと色々止まってー!? 色んなモノにめげそうorz 追記 12/12〜1/30の間。 メッセージ込みで137拍頂いてました、ありがとうございます。 …反応遅くてゴメンナサイorz 諸事情により、拍手レスは割合させて頂きます。 ちゃんと読んでるよー!

昨日の記事が、展開がおかしくなってるそうなので 原因不明だし記事ごとざっくり消した。 何がおきてるのさ。

遼子、ねとわくこーしんっ。 ミス、というよりかは 勧めてもらった修正、かな。

あー、やばいっていうか …一つだめぽ。 時間あると思って何度も書き直ししてたのがやばかった…orz 追記 すっかり拍手レスを忘れていることに気付きました…orz 明日余裕があれば…やろう…。 ほんとすみませんっ

今日の日記絵

ストックからー。 なまにくちゃんとヘイディ。

書けないことの方が多いです! 新しくSSサイトつくっちゃった事しか…。

新しいことを始めたので…

遼子、ねとわく&アーカイブ更新。 ちょっと修正。 あと切り替え一個追加。

それなり? …あと微妙に寝過ぎた。うーんorz JETをきくと、 パカパカパッションがやりたくてたまらなくなる今日この頃です。

遼子、ねとわく更新。 シェル一部(笑顔)修正、 あと切り替えと単語集の修正。 起動トークいっこ増えた。

やること始めてたりとかね。 表ではまだ書けないことの方が 多いな うーん あと野球拳の絵とシナリオをがっつんがっつん…

pixivがメンテだったのでdrawrでお絵描きしてみた。 …マウスはもういやだ。 http://drawr.net/show.php?id=284422 追記 ヘッダ部分にイベントサイトへのリンク貼った!!! 申し込み開始だってよ!!

MNNt、ねとわく更新。 ちょっと修正とかね。 追記 Lob、Sod、BC、遼子、−望まない(ry 一気にねとわく更新。 オーナードローメニューに、メルフォへのリンクを突っ込みました。 あと遼子はバグ報告を頂いたので、その修正も。

今日の日記絵

昨夜の線画レイキを塗った。 …むぅ。

デベゴ?

他所に捧げるデベゴ。「MNNt」 http://colorbox.cafemix.jp/ghost/Nine_sapphire.nar 色々とごめんなさい。 反省はあまりしていないかもしれない!*1 *1:でもきっとこれっきりのはず!

可もなく不可もなく あ、部屋の掃除はした。

今日の日記絵

レイキ(線画) 明日塗るかも?

生活リズムがやばいので そろそろ矯正しなきゃいけないかな。

ちょっと何かやってます。 …明日リリースできたらいいな?w

回覧板の方で、テーマ曲スレであげてもらってました。 ありがとうございますー 検索してみたところ、去年の曲のようなので レンタルでもして聞いてみようかな。

遼子、ねとわく更新。 トークと切り替え追加。 切り替えは、「ガラクタン」に。 それと、オーナードローメニューからのリンクにメルフォを追加。

別館の更新などしていました 何か今すごく滾ってるので、ついに ぱるメロ!&パカパカメモまとめページなんぞ追加 …UTAUライブラリの更新はもちょっと待ってね

起きるの遅かった・・・・orz でも今日に限って悔いはなかった

今日の日記絵

えるぅうううううううううううううううううううう!!! …って、かっこいい方描きたかったんだけど。 腕落ちたかな…久しく描いてなかったから… エルンストらぶー

で、カレーつくりました。 ちょっと水っぽかったけど美味しかったのよ。 今日も更新は、特に無し、かな。

22時半頃には終わっちゃうけど ラジオやってr http://ladio.net/src/87AQ 追記 おわった><

明日はカレーつくりたいです そんな気分

うーん…寝足りない… だが寝るわけにも行かない…ぬん!

続・CGI。

昨夜大苦戦しましたが。 とりあえず弟に見てもらったYO!仕方ないから! …日記絵板の方のは、モジュールの都合で @pagesに置けないことが判明orz で、アップローダの方は、と言えばなんとディレクトリのパーミッションが違っていただけだったorz そうか、こ…