Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はろうぃん

でーきたー pixivさんにおいてきた http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22755946

予告 http://twitpic.com/78d34x

パカやってるところ… リアルタイムで配信、されちゃった……/// 楽しかったです(゚∀。)

お出掛けとカラオケとご飯。 夕飯が美味しいもつ鍋でほくほく。 …うぅっ、美味しすぎてやばいよ! 等と供述しておりry すみません、明日もお出掛けるので今日はこの辺で。 眠い、寝てしまいそう

はてダの「今週のお 題」が気になる今日この頃。 ところで何か1つに集中してると、唐突に 他の事がやりたくなったりしますねー。 掃除やらカラオケやらゲームやら外出とか …ああ、遊びに行きたい。いえ、今週末は遊ぶんですけれどね。

9/29〜10/28間に32拍ほど頂いてました。 メッセージは特にありませんが、まぁ、ここんとこ忙しくて あまり出来てないのに頂けてるだけでも充分嬉しいです。 ありがとうございます。 …今月中にゴースト公開する予定だったんだけどなぁ。とほほ*1 *1:いや実…

痛くてぐったり

先日の背中の痛みは、酷い肩こりってことでケリがついて ここ数日でやっと治まったっていうのに、 今度は足の痛みですか!?orz なーんか、アキレス腱の上の辺りが痛むというか……疲労なの? そして プチショックな出来事。

空いた時間を更新でなくお絵かきにあてているので しばらくゴースト更新ないかもしれません …といった傍から更新してるかもしれません(ちょ まぁしばらく(ハロウィン終わるまで)お待ち下さい!

めっもー

【ツッキーすげぇ】FREELY TOMORROW【って言いたかった】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15977222 【波音リツ連続音】幸せの国 二番地【オリジナル】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15110193 二番地聴いて、何故かヴィイ達が浮かんだ訳ですがー。

眠いしバテぎみです 今週もなんとか乗り切ろうか…… ゲッカヨ! Gekkayoボーカロイドfan Vol.3 (ブティックムックno.972)作者: ゲッカヨ・エンタテインメント出版社/メーカー: ブティック社発売日: 2011/10/25メディア: ムック購入: 1人 クリック: 4回この商…

早く塗れるようになりたいですね(唐突 昔線画として完成させたまま塗ってなかった絵を 今更ながら塗ってみた。 片方が色鉛筆塗りで、片方がコピック塗り… というのをpsd→zip圧縮したやつをおいておく

実は、かいたアイコンが他のゴーストさんに実装されるのはこれで3度目になります。 化け猫兄妹さんと、桜花亭の冒険者さんですね。 どちらもお気に入りのゴーストですえへへ。 滅多に無いと思いますが、ゴースト用のアイコン依頼とか密かに受け付けてますよ…

のんびり過ごしてしまった…。 ミスドのポイントがあれなので本日行って100ポイントにして、景品の付箋紙と交換してきました。カワイイ! あとはまぁ、その分歩いたりなんだり。 なんかやたら拍手をいただく日です。 なんかしましたっけ? ……嘘うそ。多分アイ…

暗くなるのもすっかり早くなって、 夜の河川敷を歩くのが好きな私としては大変嬉しいです。 …ちょっとは危ないってわかってるけどね(・ω・;) さて、背中の痛みですが、昨夜肩に湿布を貼ってもらったところ翌朝かなり良くなったようなので どうやら酷い肩こり…

危うく忘れそうに… せなかの痛みひきません…

何か寝違えたみたいで、起きてからずっと背中痛いんですよね。 面接行くって日にそんなことになってマジ疲れたorz 現在進行形で痛いので、今日の更新もろもろはおやすみします。 おとなしくしてよう…。 ホント、なんでこうなった! 明日になったら治ってると…

楽譜打ち込み楽しいけど、 音楽記号時々忘れてるのがあったりして、ちょっとだけアレなかんじ 今はこんなのやってます(うちかけ) …携帯のメール受信音にでもしようかなw 相棒ten始まりましたね いい初回放送だったt…ガクリ

明日はゴースト更新するかも?

そういえば相棒tenって明日からだよね ところでこんなものが 見れないすね…うん、しょうがないね!(何 http://live.nicovideo.jp/watch/lv67645965

おやすみにしき、ねとわく更新! トークと触り反応をちょこっとふやしたよ。 あと切り替え増やしたりとか。

ゴースト作業に滾ったので、楽譜の打ち込みは ちょっとお休みで……。 まぁ、リピート箇所越えたので、あとは楽、な、はずなんだけど。 ところで、ミスドのポイントカードの有効期限が今月末なので それまでに誰か、一緒にミスド行きません? 食べつつだべりた…

UnDU、ねとわく更新っ。 好感度が上がりやすくなってたり、 例のイベントが発生しやすくなってたのを 内部調整でどうにかしました…。 あっ、それとトーク増えたよ!いつもよりは増えてるよ!! でも100いってないorz 次の更新でもうちょっと頑張るー…予定

メモー

ふぁぼだけじゃおっつかんのよ!

ヒャハー楽譜の打ち込みしぬるwww …いや、ソフトの都合もあるんだけどね。 久しぶりに音楽記号とにらめっこしてるし。ヒィ

ヒャハー掃除だー! やっぱり物理的に片付くとスッキリするね!!

あったかいヒカリ、ねとわく&アーカイブ更新。 マスターシェルの一部が二重定義ミスがあったのに気づいて\(^o^)/ うぉォん… 何てこった… なんで気づかなかったし あとはいつも通り、トーク微増。 と、ランチパックリストを少しいじったくらいかな。

今週末はとくに決まった予定が無いので ゴーストいじりたおしたいです 本当に…

ここのアップローダサービス、うちも登録してるんですが 先日、容量が増えたらしいですよ。 やった嬉しい!!

しばらく縮小運営したい気分なんだけど、 多分宣言したら描きたいこと増えるんだろうな、うん! という訳で、文章が少ない日がまた増えますが 概ね元気*1なので心配しなくていいです。 そうそう そろそろ流行も過ぎそうですが まだやってたり。 今日もそっと…

twitterで先に知ったので、おお!っとなった話。Windows 100% 2011年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 晋遊舎発売日: 2011/10/13メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 78回この商品を含むブログ (2件) を見る 付属音源が!金田朋子さんですってえええ!! ちょ…