Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

のんびり過ごしてしまった…。
ミスドのポイントがあれなので本日行って100ポイントにして、景品の付箋紙と交換してきました。カワイイ!
あとはまぁ、その分歩いたりなんだり。


なんかやたら拍手をいただく日です。
なんかしましたっけ?
……嘘うそ。多分アイコンの件ですかね。



ゴースト「ようこそ明風寮へ*1」のアイコンをかかせて…打たせてもらいました。
いや、かかせてもらった、で合ってるのかな? まぁいいか。
ゆるぼされてたの見て、\まかせろー(バリバリ)/ 的なノリでやらせてもらいました。今とりあえず実装されてるのは耳アイコンだけかな?
他にも渡したのあったりするんですが、果たして実装される日はくるのだろうかっ!?w
わ く て か が と ま ら な い …ですね!!(´∀`*)

*1:配布元のブログ→http://dormitory315.blog41.fc2.com/