Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はろうぃん!

ハロウィンイベント巡りの時間だー!!!!!!ちなみにぷれせぺゴースト達は大体実装されてたはずですので、是非顔見に行ってあげてください。イベントあるよリストはこちら。なんと今回、随分久しぶりに、ハロウィンに仕事が被らなかったので。つまり!私…

報告出来るものは何も無いです(という事にしておく)水面下で作業がね 作業がね~~~!!!!あと多分ワンダーもしてる(リプレイはつべ行きにするだけ)追記仕事上りのワンダーはぶとーかい明けなのもあって人が居ないねえ…(しろめ)冒険譚、ヴィラン相…

多分仕事前にゲ行ってワンダーはするだろうけれどその前にカードコネクトでビーストガチャしてきたいなぁという強い意志!……忘れていなければ!ですがっっっ

例によって土曜日なので夜また仕事でメンタルがしんでることが明らかなのであった!つまり!!………先にそのことを書いておこうという魂胆です ぐってり ぐて追記遼子をねとわく更新しました。割とまずいバグを抱えていたのでその修正更新のみです。誰も気づか…

伺かゴーストに関する15の質問

っていうのが、小戸らでくさんの所で公開されたので、二人程回答書いてみたり。うーん、うちでやると、ゴの実装向かない感じだなあ……サイトにでも繋いでおきましょうか。遼子の回答(地平線遼子) https://colorbox.saloon.jp/ghost/memo/s15_ryouko.txt 恵…

そろそろ月イチの拍手返信デーですわ~~~!!!9/26~10/24の間に、ゴーストから送られた物を除き、計82拍頂きましたよ。押してくれてる方々、いつもありがとー!本当に感謝してますわー!!!!続きに拍手コメレス

JAEPO…じゃなくてアミューズメントエキスポの情報が出始めてるけれどコナミちょっとまって????え?ポラリスコードの情報今回ナシですか……?メーカーの枠超えたライブはめちゃくちゃ楽しみではあるんですけれど うーんうーーーん………???続報もうちょっ…

これを観に行って!参りました!!!展示面白かったよーーーー!!!!!!! aom-tokyo.com 続きでもうちょっとだけ書いてる

アクスタじゃなくてアクキー欲しい~~!な欲とオレンジ工房さんでのやつとの時期が重なったので、人様の…推しの!グッズを!作りました!!!!!!!!前に言ってたやつですね 報告ツイです! ウオオ 割と利用させてもらってる、オレンジ工房さん( @orangeko…

グルミク3周年っ!!

おでかけ事案がありましたが明日も出かけるのでまぁ大変ところでD4DJグルミク三周年ですよ、めでたいな!!!めでたいね~~~~~!!!! ✨リリース3⃣周年達成本日 #グルミク が正式リリースより3周年を迎えました㊗️ログインキャンペーンとして、ダイヤ ×…

www.famitsu.com 配信キタアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!1ってにっこりしちゃった!!四五六、マジで大好きで、よく遊んでたんですよね……また……遊びたい、な……先月末辺りに悲鳴上げながら作業してたやつが届いてたのでそのうち言及します うきうきマン

DMM gamesの規約が変わって、一年ログインしてないとアカウント失効する仕様になるそう。ちょうどそろそろ行こうと思ってた頃だったのもあり、久しぶりにログイン祭りしてきましたわぁー。刀剣の方は、確か最後にインした時に十連してたんですが…さて結果は…

今月いっぱいに仕上げたい物がありますが、果たして上手くいくのでしょうか今週はお出かけウィークになりそうなので……なので!それから ゴのハロウィンイベントの調整もしたいです、ね!!去年のを振り返りながら調整かなーこれは仕事前にささっとこなしに行…

ちいかわ風に言う所の「心がふたつある~」になりがちなのでなんかこう こう………ままならないものですね(言葉を濁す)それを良しとしている私自身が一番アレだという自覚はありますがなおオチはないです程々に疲れているので終わる!

雑記

今気づいたけどリプレイ、前回とサムネ設定同じにしちゃってたね わらうまぁアリスちゃんは可愛いからしょうがないね…(???)つかぐらの上位順位から、好きなゴの感想書きまくりたい波がまた来つつあるのだけど、残念ながら今私の頭は、やたさんとエルト…

今日もワンダーぺたっと youtu.be ホームのゲーセンがね!!!なんか配置換えとかしてて 気になるね……ううん……新しいの入るんかな、あれ…

ウワーーーッ!!!!

コナプラにオトカドールのアクスタ!!!????って叫んじゃった /#オトカドール 期間限定欲しい人皆集まれ!スペシャルプライズキャンペーン✨\#コナプラ のハーフアニバーサリーを記念して、新景品が期間限定で登場!vol.1とvol.2で登場キャラが変わりま…

今日のワンダーは ……うん!!(考え放棄) youtu.be それと、ことはもりさんをねとわく更新。愛してるコミュの反応を2つ追加。気が…向いてしまったので…………

原稿進めるに当たって、必要なデータが散逸してるので自分のバックアップなどを頼りに集め直しているんですが、まぁ時間がとられる。作業データを丁寧に残してる過去の自分のおかげで、いくらかは何とかなってるんですが!が、がんばって私

うかろだの方は、今日色々やって、一先ず直りました、という所。ただ今回の件でちょーっと思うとこありまして。一時的に、CGIのトップページから新規投稿できなくしてあります。既存の記事修正などは出来ますのでよろしくね。それから、アケラバをねとわく更…

今の所、自環境のchromeでしか発生していないのですが、うかろだのCGIページ(つまり本館側)にアクセスすると403で弾かれてしまう現象が起きていまして、明日はこれの対処法を調べる予定です。管理人なのに弾かれるの!!???わらう わらえない いや本当に…

半日以上かけて仕上げていたやつ出来たぼちぼち作品の写真収納場が欲しいかも…ですね…… 金具付けようとしたらバキバキに折れまくるので心折れ掛けましたが完成です pic.twitter.com/uvilf4CdQI — 神夜 みゅん@更新履歴とか (@M_kmy) 2023年10月15日

やらなきゃいけないこと対処しなきゃいけないこと色々あるんですけれどとりあえずは寝ます明日は珍しくまっとうに休日だから許して………明日やるから…

明日の仕事が長めで、仕事前にゲ決めるの難しそうなので今日はなるべく英気を養っておくこととします(ゲーセン行きますの意)あと支払い関係を一気に済ませたりとかしました ワーイ帰ったら二液性レジンの仕込みをしましょう今日の試合 中身ある人みんなサポー…

今日の試合 多分もうちょっと頑張れたはず…(べっこり) youtu.be ワクチン5回目打ってきました。本当は夏の間に行きたかったんですが、連日暑さでバテてたようなものだしやっぱり無理でしたねえ!!! ぐったりでしたわホント涼しくなってきたので、ぼちぼ…

大したお知らせではないけど。 mkamiya.fanbox.cc ツイで見てテンションアゲアゲになったのでメモ www.deco-card.net 9日まで池袋ロフトで何かやっていたらしい、っていうのを見て知ったお店なんですけれど、サイトみたら活版印刷ワークショップとか面白そ…

アケラバ、ねとわく更新しました。初期の頃のトークにおかしな言い回しを見つけたので修正。それから、通常トークもいっこ追加。続きで雑記

雨の影響もあり急に寒くなりましたね。まぁ私は暑がりなので、これくらいなら…まだ……涼しい!キャッキャ って感じなんですが続きから、とりとめのないゴースト感想群ぽつぽつ触れてなかったゴマカレーゴの感想かいたりしたいね

おやすみにしき、ねとわく更新。頭なで反応を1つ追加。それから、久しぶりに切り替え反応が増えましたよ!!先月公開されたツナ缶にしきさんへ。……元のレビューがねえ……すげえ………(ふるえる)続きから雑記

寝落ちしかけてたので一回休みってことで……(あぶない)