Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月最後!!!!!! とくに特別なこともなくあっさり終わりまして…(?) 若干忙しかったのもあるんですが、調べごとの確認してたら寝てたからもうだめ

いっぺん描いてみたかった嘘表紙ネタ。 コンビニネタとか食べ物ネタやってるからあったかいご飯は ちょっとやってみたかったのでした(ひどい)

ついったに投げてたやつをまとめて。 3枚いじょうあるので続きから。

黄樹さま合同企画 http://koju.omiki.com/ 黄樹様合同企画ですってよ!!! うかオンリー合わせらしいので、黄樹さまが好きな方々ぜひ参加してみては。 それと、ゲスト寄稿で描いた絵の事を思いだしたので、 近々ぴくしぶ辺りに投稿します。 アイパッヨ絵の要領…

今からすでに火曜が忙しくなるのが確定していて ぐんにょりだけど何故か今日そこまで疲れなかったので めっちゃリフレクしたぞ!!!!!つかれた

仕事おやすみの日だったので、珍しく外出せずに おうちでだらだら過ごす日となってしまった 心の休息は大事 ……明日いそがしいだろうなあ… ところでフォロワーさんがやってて自分も好みの子がいたので始めた夢キャス じょじょに楽しくなってきて……曲は好きで…

けもフレのアニメ人気だなあ…… かくいう自分もずぶずぶと沼にはまりましたが。 「たのしい」だけじゃないフレンズの世界やばい……つらい… 仕事が若干しんどくてちょっと心がつらいです

ねこの日と落書き

まとめてぽぽいっと。

仕事が早く終わったので ビーストのやり収めをしてきました という日 ひとつやり残したこと……それは彼女を解禁していなかったこと サマーびすこちゃん!!!!! おっぱいつんつんしてたら表情変わったりとかしてた 伺かかよ(動揺

遼子、ねとわく更新。 頭なで反応(ルクリアシェル時)をちょこっと追加と、 コミュ「おやすみ」を追加。 遼子のコミュ機能自体は、ほとんどおまけみたいな状態なので これ以降は特にリクエストが無い限り、実装はないかもしれません。 追記で最近のらくがき…

遼子、ねとわく更新。 甘い方を含めて、遼子関連のゴーストとの切り替え反応の内容を 調整したり、新しく書いたりしました。 ほんとは先日の更新でいじるべき部分だったんだけどねー。 あとですね………今更また言うのも無駄になるかもしれないんだけど こちら…

来週からおしごとの時間が若干増えるので震えている ゲームとか開発はいつすれば……(ちゃんと時間配分を考えましょう) 朝から夜までゲームか開発できるのはもう休日だけですよ!!! ……いや、昔でもそこまでそんなしてなかったけど 多分してなかったと思う…

やっとちょっぴりテコ入れか

遼子、ねとわく更新。 前々からしようしようと悩んでいた、各触り反応の条件式の 時間条件を全体的に見直して修正。 とくにおてて反応辺りがその辺り顕著かもしれません。 それと、頂いていた質問&話題のやつも、一通り追加してます。 ちょいちょい数があっ…

今日ごーすと更新するつもりで数日ちまちまっと進めてきたのに あっけなく寝落ちしてしまってて な、なんだってry 明日するね…

君の名はと相棒観に行ってきた! 入れ替わりネタ見てるぶんには楽しいよね…。 何だか綺麗に終わりすぎて物足りなさを感じてしまった。 相棒のほうは概ね期待通りだったかなって。 伊丹さん百面相わらった なんかアレ明らかにフラグではあったけど!! しかし…

DEEMOがやっと真ED迎えたんですよ 泣いたわ… 実装きたらすぐに見たかったくらいなのに そして1月末にはバージョン3の実装予告きてたんですね! ウワ〜 楽しみ〜

頭痛きれいさっぱり治りました やはり睡眠は大事…… それはそうと明日はバレンタインですので たぶん当日またぐと思いますがゴーストの更新をします

バレンタイン(2/14)に対応しているうちの子リストです。 お納めください。 http://colorbox.saloon.jp/neta/vd_memo.txt あと、超絶昔のナニカが発掘されたので、コヨーテを更新しました。 昔のナニカを追加。それと、2/14の起動トークをちょこっと加筆。 …

JAEPO一般開放日 2日目

リフレクの決勝を生で見て 炭火焼き鳥カレーをかっくらって プライズコーナーじっくりじっくり眺めて リアルポケストップを眺めたりしてきたのちに BEMANIライブで大はしゃぎしてきました!!!!!!!! 帰ってきたら頭痛が痛いな状態だったので 仕方なく…

JAEPO一般開放日 1日目

いってまいりました!!!!! 割と遅めでしたけど!! まぁ今日はね…うん 早めに行っても目当てどころか、 見たいものが後半に集中してたのでね、うん。 今回困ったのは入場順路だったよ……。 一昨年見に来たときが確かこんなだったな、と思い出す。 去年は…

オトカバム2

発売決定おめでとーーーーーー!!!!!!!!! オトカドール オトカミュージックコレクション2 http://columbia.jp/prod-info/COCX-39907-8/ これはもう予約しなきゃですよっ!? ところで週末を満喫するためとはいえ残業だったのつらい

FLOATED CALM好きすぎて早速やってきたよ。 ついでにEvansもやってきたけど!! JAEPOの前にお仕事がつまってるよぉ…

BE生でおうちボルテな内容の発表があったらしいですね?(相棒見てた) な、なんでボルテまた急に…… JAEPOでの発表内容が色々きになりますね…。 それと!!! FLOATED CALM収録お め で と う https://twitter.com/chunithm/statuses/829266355509719040

仕事帰りにぷそつったりしてただけなので今日はおやすみ。ぐぅ。

夢キャスやらPSO2es入れたら 急に楽しくなった感じですね、ジェネちゃん可愛い。 原稿とかの進捗は…ぼちぼちどっかで晒せたらいいんだけど

アイパッヨがあるとやっぱ落書きが滾りますね、っていう

旅行の下準備のために久しぶりにipad充電繋いだら、 無茶苦茶な時間でてきてわろた。itunes繋いだら直りましたけど。 ひとつきの間だけかもしれんけど、久しぶりになんか色々したいなあ。 手始めに夢キャス。

オトカ公式更新!!!きた!!! まさかイラちゃんの新衣装くるとか完全に予想外デース… でも楽しみだなあ。どんなロックになるんだろう(

学生さんが職場体験する季節か…としみじみ。 いや、そうだったのかわかんないけど。多分ね。 あとから気付くやつ…。

2月だよ! JAEPOだよ!闘会議だよ!!!

新年もあっという間に最初のひとつきが過ぎまして 2月になってしまいました、ドーモ。 あ、昨日の記事では書き忘れましたが、 甘遼子の問い合わせ送って下さった方々全員に、お返事メール送信済みです。 尚、メールのお返事は強制ではないので、 あとはお好…