Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

予定外の更新ですが

希望の光、ねっとわーく更新。メニュー表記整備と、YAYAの更新と、トーク追加だよぉ!!!それから既存のトークも2つ程修正しています。ちょっと文体がよろしくなかったので…ああー7月終わっちゃうよおおおお!!!それからFGOにアルク実装きて仰天したわ…

あばー!7月が終わるぅー!!!!!やばいやばいやばいギャー今夜もFANBOX記事1件あります! https://mkamiya.fanbox.cc/posts/4203302えみちゃんと砂糖箱とLob。ヒカリーズ関連についての大事な話もはいってます。

https://mkamiya.fanbox.cc/posts/4200207今回はコヨーテ制作時のお話。思い出すといたくてくるしくていたい。みたいな。とんでもねえもん書いちまったな…今日はもうこれで終わりにしておきます!!!

今日はFANBOX記事ドン! https://mkamiya.fanbox.cc/posts/4198224 https://mkamiya.fanbox.cc/posts/4198991 https://mkamiya.fanbox.cc/posts/4199864ゴの制作裏話の記事です。この辺りだと、当時の自分の記録の読み返しが必要になったため、各所よみかえ…

唐突

みなかな、ことはもりさん、アオウサ、ナツイロの4体をネトワク更新致しました。後者2つはアーカイブ更新もしています!以下更新内容・みなかな辞書内部調整 表記ゆれっぽいのを直したりもしたはず・ナツイロ各触り反応トークを1つずつ追加。辞書内部調整…

音ゲメモ

WACCAの未プレー譜面埋めを作業だと思いたくないからあの手この手使って楽しくプレー!!をしてるつもりなんですけれど、ビンゴミッションの「○○カテ曲を10回」とか、流石にちょっとだれますね……とりあえず未プレー譜面埋め、とりあえず30は埋められまし…

仕事が忙しすぎてちょっと気が狂うかとおもいましたいや本当に今日はやばすぎた……でもオンゲキであかりちゃんMUFカードやっとGETできたので!!!!!ウヒョーーーーーーーーーーーーーーー(悶死)

うっひょー

ちょ~~~~~久しぶりに!!科学技術館へ遊びに行ってきました!!!!!!!!……こちらに越してきた頃以来じゃないかな。今の時期だと、親子連れで来てるとこが多かったですね、流石に。来た時間が比較的遅めだった為か、がっつりとは回り切れなくてちょ…

ゆめいろジュエルボックス3 https://pictsquare.net/djyrahs9lxes4tveli7qp7lrbj51wx10開催日でしたね〜〜!! そしてそして、こちらのイベントにて頒布された、 オトカへの感謝文集「ありがドール」のキャラページにて、リリカちゃんの立ち絵イラストを私が…

最近ゴの更新してなくない? って思われそうだけど更新は別に義務ではないので………(完)やる気が湧いたらその時にまたやるね書いたよ!って報告してなかったんですが、FANBOXにて、「各ゴースト・制作に至った経緯&裏話シリーズ」として記事を書いてます。 …

まとめ

覚書も兼ねていますが、シンヤ君制作の時に参考にした、華和梨関連のリンクなどをまとめておきます。という記事ですこれは!里々しかわかんないぜ~他のSHIORI覚えるとか無理無理!という人でもこのあたりのリンクをじっくり読んでいくと、多分きっとあなた…

久しぶりに今年初プール行った話とかもあったんですけれどSUZURI君がクッションを取り扱い始めたと聞いて思考が全部そっちにいってしまった早速ですよ !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createEle…

花丸 月ノ巻・リベンジ!

という訳で! 映画花丸、月ノ巻、改めて観に行ってきたよ~~!!!!感想はネタバレ全開なので注意続きにドン!

WACCA君今までありがとう…

今日がWACCAの曲追加最終日でした!!ウエーーーーーーーーーン 今までほんとうにありがとう、楽しかったよ!オフライン版になるその時まで、目いっぱい遊ばせてもらうからねえ……!!!!!!そして最後の曲がこれ https://info-wacca.marv.jp/article/15989 www.youtube…

必要な事をこなしてるだけで一日が終わるので今日の雑記はおやすみ

まだリレイベじゃなくて、只のハピアラ箱イベなのに、強めのりんむにをお出しされて情緒を滅茶苦茶にされたオタクの感想文書いたよーーーーー!!!!!殆ど衝動的に書きまとめたので、ふせったーのURLをそのまま納めます1stMixアニメでのりんむにがぶっ刺さ…

用事が時間かかるかと思いきや、そこまでかからなかったのでホッとしつつ移動の為に一日券を購入してしまった為、どっか行かんと損だな…と謎の貧乏性を発揮してしまい……(体力がやたら削れた敗因)でも!良いものGETできたからOKですね?明日から3連勤なの…

今日はいろいろありまして!!……明日も引き続き同じ用事が続くので、なんもできねぇ!!!音ゲーだけチョトした とりあえず 明日の為に寝ます体調は良い方なんですけれどね雨には負けそう

みなかなを更新しました。そういえばこの子らも、こないだ公開記念日だったしね!てか約半年ぶりの更新かぁ! まぁ気が向いたからよいのです。里々の更新と、終了トークを追加、それから、香南ちゃんの頭なで反応を追加です。このゴーストは、基本がソロトー…

とうらぶ花丸観てきた…よ………と言いづらい!!こういう事に遭遇するのは初めてなんですが、途中で機材トラブルがあって上映中断されちゃったんですよね……結構いいところで…時間確認したら、上映終了まであと15分…って感じだったので、どのみち殆ど見たような…

マギレコ2部ストーリーは、かごめちゃんが魔法少女になるまででいいから読んでほしい

仕事の時間がわりと変則的なので、このところ月曜日が来るたびに夜しんでますね!!マギレコ更新!でメインストーリー読んだよおおおお続きで感想!

朝っぱらからどたばたしたりとんだ一日だったそれからWACCAの最終課金(という名のVIP)すませてきた!!今まで…本当にありがとう…楽しかったよ……ネタにもなった(だいぶさみしい気持ちでいっぱい

遼子をねとわく更新しました。条件あるのも含め、ランダムトークを10ほど追加。それから、里々更新の影響からか、どこの当たり判定をつついても、ホールドフラグ関係のエラーが出る(エラーログ参照で)というバグが発生していたのですが、それを修正。原…

ゴースト関係のページをいじいじしてました!・ページリンクが「クリック→新しくページを開く」挙動になってたのを修正。・フリシェ/その他素材ページと、アーカイブ再配布ページを整備。 そういえば www.sakura.ad.jp 容量がメッチャ増えたよー!!というの…

久しぶりに良い夜空がみられた七夕

誕生日でした。いくつになっても祝ってもらえるのはありがたい事だと思います。余談だけど、今回は、メインで遊んでるゲームの中にも、誕生日が同日キャラがいる事から、自分はお祝いされつつも自分もキャラ誕を祝う……という楽しみかたが出来たのでよかった…

WACCAサ終する事もあって、思いの外、今月来月の予定が詰まってるのに気づいたスケジュール調整しよ……なんか…予定が色々ですね……あれぇ……??それから明日誕生日 はやくない!?

連日の暑さに負けてる感じします 夏バテ!食欲あんまりないけど、食べないと余計に体力が……ぐえ……今日はゲームに逃げます

今月から仕事サイクルがちょ~っと変わった事もあり、感覚がつかめなくてうっかり遅刻しかけるなど。危ない。もうちょっと調整しないとだめかな…。特に書けそうな楽しい事もないので数日前の落書きを置いておく

うおー! チュウニのD4DJグルミクコラボマップ一通り走れた!!!厳密に言えば完走はしてないんですけれど、取りたかったネームプレートが取れたんでもう終わり!終わりです!!!…で、そこまで疲れてたつもりはなかったんですけれど超ひさ~~~~しぶりに …

ことはもりさん、ねとわく更新。 トークを2つ程追加だよ〜〜!!!それから、人様が作ってるの見て自分もやりたくなってしまい 自ゴースト関係のクイズどーん! https://quiz-maker.site/quiz/play/SIlADP20220701031853 間違ってもいいよ!って気軽なノリ…