Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

花丸 月ノ巻・リベンジ!

という訳で! 映画花丸、月ノ巻、改めて観に行ってきたよ~~!!!!
感想はネタバレ全開なので注意

続きにドン!


今回はみんな夏休み!って感じで可愛かったねえ~~~~~~!!!!!!

・花丸の本丸は基本的に平和にわちゃわちゃしてて好きなんですが、ちゃんとテレビアニメの延長に映画があるストーリー構成をしているので、視聴済みの私は安心して見られる…見られた…(満足)
・ゲーム本編のやや殺伐とした安定くんも、花丸安定くんのキャラもわりと好きなんですよね
・なので鬼取り合戦の本気モード安定ァ!!!!!!!ア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1(絶命)
・大変大興奮してしまいました これを何度も見る為だけにDVD買ってもいいなと思い始めてる位にはヤバい すき ありがとうございます公式二次創作!!!!!!!!!!!
・二期でのハト!!!!!!!!?????????????
あれっきりじゃなかったんだね!!!!!????????????????

・安定(あんてい)の長谷部
・鯰尾くんのポールダンス!!!????????????ごちそうさまです!!!!でもどこで覚えたのそれぇ!?!!??!?!?
・山パートの超クソデカブランコ、作った癖に「危ないからやめなさい」っていう一期さんオモロイ
・海パート、何もかも面白すぎたし、水着の刀剣男士たち可愛い&かっこいい~~!
・おい村正脱ぐな 脱ぐなといったろ よしOK……
・結局脱ぐんかーいwwwwwwww
 太陽の光さん上手く隠してくれてありがとう!!!!!!!!!!
・神聖なあの光景 不思議な体験よかったね……
 ここでの全員集合記念撮影でも村正脱いでてワロタ
・花丸兼さん堀くんの軽装よかった……安定の軽装もよかった………(浄化)

・EDでハトのちからで飛んでる兼さん堀くんやば ハトりょくやばすぎる