Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アアーーーーーー7月が終わってしまう!!! 終わった!!!!!!!!!!!!!!!!! ところで拍手開いたら10人くらいから単発で来てて10拍、とかになってて 思わず吹いたんですけど、一昨日の記事そんなにあれだったんですかね!!? 一体何が起…

こう毎日暑い日が続いてると、やたらそうめんやらうどんが食べたくなりますが 生憎麺類はすぐお腹がすくので大変コスパが悪いですね!!! まぁ、それでもコミケ前とかはスタミナ付ける為に納豆うどんとか食べますけどー!! うまいぞ!!!!! このブログ…

作業中にうっかり掃除(物理)する羽目になって そんな中、学生時代の写真が出てきてしまったせいで 色々思い出してしまって落ち込んでるorz あんまり思い出したくなかったなあ………。

あなたのお耳にプラグイン♪

今期は「それが声優!」以外追う気はなかったんだけど がっこうぐらし!3話をやっと録画できたので試しに見てみたら、、、 何だコレは(ビビり) 継続視聴決定ですわ(尚ビビりながらニコニコで1&2話も見た模様) あとシュタゲの再放送やってるんですね…

更新はしたのでちゃんと宣言しておこうと思って

来月になるまでしばらくゴーストの更新とかはないです! …といっておかないと集中力が落ちそうなので、今のうちに宣言しておきます。 あれとかそれとかうごごごご

アケラバ、ねとわく&アーカイブ更新。 通常トークと話題トークを結構な量追加してます! あと里々を最新のに入れ替え。 シェル側のりーどみーに追記とかしてる リフレクにデルタマ来たのビックリすぎて 思わずトークのネタにしちゃったがな!!!

オトカドールの曲の作曲者が村井聖夜さん率高すぎって話がでたところで もしかして少し前に始めた私大勝利なんじゃないだろうかと思い始めた( とりいそぎ程度だけど アケラバ、ねとわく更新。 ヨシキの音ゲーメモに追加ですよっ。 ほんとこれやばい

ぴくしぶに(多分まだ)公開されてなかった絵投げたり ローカルでちょっと色々やってたりします …とりあえず明日土曜はゴーストの更新するつもりで居るのでちょっと待ってて それと こちらで公開されたゴースト「昏く凍く仄く」ですが なんとナータさんパロ…

最近ニジエの方に過去絵を投下しまくってるとかそんなアレ 投げました!ってお知らせとかはとくにしません 古い絵だって分かっててもちょっと恥ずかしいねうごご

今日のBE生はwac居るからぐだぐだ率上がって長引いたりしてな〜〜〜とか 思ってたら、本当に長引いた(8時半に始まったのに終了が22時過ぎ)ので メッチャ笑ってしまったwww ところで、BEサマのコンセプトムービー来ましたね!生で見ましたけど やっ…

怪盗イベントはこれで終わりにしておきたいと思う だるいんだよ!!! DDR終わらせるのに本当に3週間掛かってしまった… 明日シャッフル掛かるとこだったよ危ない ところで 駄でべwikiの「ゴースト配布するなら」のページとそれ関連を 更新しましてね??…

うみのひ!

…って書くと4コマのタイトルになる!(どうでもいい) 海の日なので、プール行ってどんどこ歩いたあとゲーセン凸してきました リフレク…takaセレなかなかあれだけど、どうすんべ… あとどうでもいいけど、googleドライブの使い方をようやく覚えたよ!!

オフ会って呼べるようなもんでもないんですが 随分前にルノアールのマイスペースを予約しまして まぁなんていうか、そんなこんなでちょっと人が集まって 絵を描いたり音ゲーやったり駄弁ったりしました(こなみ)

Hato!、ねとわく更新 起動・終了トークとランダムトーク微増 何故か「バーチャルビールかけ」「実体化」プラグインに対応

エンドレスレイン、スターチス、ねとわく更新。 前者はトーク追加のみです。 後者はシステム面などの全体調整なので、特に目立つ更新内容などはないです。 具体的にどんなんかと言うと ネトワク更新がなかった場合、更新履歴への誘導を出していたんですが 廃…

なんか遼子の例のあれで検索かけてらっしゃる方が居たみたいですが 申し訳ないが検索避け対策してるので、 私のBLOG以外はまともなページに辿り着けないと思います!!! それはさておきリンドリの話 ハンゲ版は熱血属性でやってるので是非トパーズさんを主…

むっ!

早めにお返事した方がいいかな?と思ったので。 ほんのりゴーストのネタバレがあるので畳みます。 >7/14 16:48 楽しくゴーストで遊ばせて貰っています。〜(省略) メルフォからもメッセージ送って下さった方ですよね? 大丈夫です!!!ちゃんと送れてます…

メモめもメモめもめもももももm

ちょっと今日のBE生が情報過多だったのと ツイッターでチュウニズム情報出ててホギャー!って感じだったので 今日は自分用メモを兼ねています。 :BEMANI: 7/23から 夏の連動イベ「BEMANI SUMMER DIARY」スタート 7/16から ↑のプロローグ期間として、対応…

某方の企画立ち上がってたので、うちの子の注意書きついでにお宣伝。 ゴースト素肌露出企画「はだうか」 http://ss-harmony.halfmoon.jp/bk1304/kikaku.html R-18もアリですって! でも「謎の力で衣服が消滅した」は吹いたwww それでですね、今までは「別…

やっぱり水は気持ち良い

ちょっとプールまで行って水中ウォーキングキメるとかしてました。 夏の間の新たな習慣、出来るだけ続け〜〜〜。 30分だけだったんですがとりあえず500mは歩けたのでいいかなって。 あと、コミケの払い戻し用の紙来たんで、そろそろ伺アニ大阪の申し込…

ぐったりしてたらタイミングが

4/16〜7/8の間に、メッセージ込みで計285拍頂いてました。 ……へあっ!? いつも3ヶ月くらい空けてもこんな頂いてねーぞ!? ゴーストから送信してもらったやつは除いてるんだけどそれでもこの数!? あああああありがとうございます!!!! と言うわけ…

疲れて寝落ちしてたので今日はだめです

運が良かったのであれとかこれとか下見に行ったりとか出来た今日 それはそうと、健康診断の結果が来てたんですが 良くなったところもあり あいかわらず変わらなかった所もあり …まぁ圧倒的に改善はされた方なんですが もっとDDRとかダンエボすっぞーーー!!…

PIUのやつ探したらwikiの項目からようやくサイト見つけられた… Pump It Up 2015 Prime Japanese Edition公式サイト http://www.piugame.com/jp/piu.main.php 流石に近場にはないかぁ…今度アキバいくときに探してみようかねぃ クラブセガ秋葉原新館を!w

流石に息切れ気味っPOI のでちょっと今日はおやすみ …拍手レスかくつもりだったのに…

HBtM

私事ですが、というかうちのブログを何年も読んでる方には 既に恒例ではあるのですが、本日誕生日でした。 はっぴばーすでーとぅーみー! 柄にもなくツイでめっちゃ誕生日アピールとうちの子描いてくれー!したら めっちゃイラスト描いて頂けました…やばい……

そーっと…ソート! &更新詳細

ダジャレはさておき、ついったで流行ってたので うちも作ってみました、ぷれせぺゴーストキャラソート。 こちらからどうぞ→ http://colorbox.saloon.jp/ghost/sort/pra_sort.html あと誕生日だったので 脈絡もなくめっちゃゴースト更新しました。 内容は続き…

みな☆かな、ねとわく更新。 そういえば彼女らも明日で誕生日(公開日)か…って思ったら何となく。 7/7の起動トークを追加しました。 書き忘れていたんですが ゴースト総合トップに、著作権絡みの回答リンクをうつしています。 今までちょっと分かりにくかっ…

グレートなお昼ご飯たち。 http://p.twipple.jp/vXV2f http://p.twipple.jp/zFjgC http://p.twipple.jp/EfNO5 美味しかったです。ここのプリンは相変わらず美味しすぎてやばい。 昼の後、ちょっとアキバに行ったりしてたのに アキバで一件確認事項があったの…

今夜は、はなみちゃんの更新メインにした作業しようかな〜って思ってたのに 作業BGMにしようと曲聴いたらなにもかも吹っ飛んだわwwww はぁ!!?SqueezeロングにTAGラッパー参戦て何!?! はぁぁぁぁぁぁぁん♡♡♡ばか!もう!!TAGすき!!!!!!!! …