Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DLsiteに進出よー

というお知らせッッ!そのうち、自サイトの方にも案内を載せますが。「うか☆せぺ2」「うか☆せぺ3」「ぷれてん!」の3冊が、DLsiteでも買えるようになりましたー。www.dlsite.com www.dlsite.com www.dlsite.com 他の本も、ちょいちょい作業していきます。…

種自由

www.gundam-seed.net 観 て き た!!!!!!!お腹いっぱいです。多分あと3回くらい観に行く。情緒こわれたちゃんとした感想はまた今度ね!!!!!

おめでたーい

TM展とか見に行ったのがもう数年前とかね……いやあそれにしてもめでたいね www.youtube.com fgoでの交換はエミヤ一択でした。

軽い気持ちでピックアップ設定したらきちゃった………いやっ、その! デッッッッッカ(ウケてる)まだメインストーリー全然終わってないんですけどお

今日のメモ(JAEPO関連とか)

「第2回アミューズメント エキスポ in 東京ビッグサイト 2024(仮称)」2024年11月金・土の2日間開催決定AM施設の参加人口を増やすという目的は変わらず、併せてビジネスショーとしての位置づけも加わる盛大なアミューズメントエキスポにしたいhttps://t.co/QW…

何の気なしに見かけたマッシュアップ動画がなかなかにえっぐい組み合い方してて笑っちゃったよ!!Climaxお前!!!!動画類は続きに閉じておきます(アンテナ対策)

何だかんだでれじぇくろを進めたり進めなかったりしている 男性陣のプレイアブルキャラ、カッコいいのばっかりじゃないですか?モードレット達もいつかお迎えしたいですね…いつか……(遠い目)仕事デーなのでゲームだけして終わりなのであった。ぐう。

初バリウム体験とかした。やっべ、なんだこれ、この味の無い牛乳みたいな食感した、やっば(未知の体験)スターチスをねとわく更新しました。起動トーク2つと通常トーク3つをそれぞれ追加です。トークはちょっと切れ味強めかもしれません!

コナプラにぼちぼちラブエデ組のアクスタが入りそうだしカードコネクトにライカ第二弾が来るらしいとの知らせが(公式外から)舞い込んでくるし、今日は良い日ですね!!!!!ただ先日やられたメンタルは壊れたままですけどね はあ……寝ても、ふわふわする時…

今イベのカティアちゃんすげえ可愛いね……びっくりしちゃったストーリーでの立ち位置でとても大事な事理解してて…… きみがプレイヤーくんの帰る家だったんだね……いつも守ってくれてありがとう…

アケラバ、ねとわく更新。トーク2つ追加……ワンダーのトーク…トークネタにしたけど、しばらく…当分遊ぶのやめます楽しみたい!って気持ちが戻ってくるまで当分おやすみ

ウワーッッ

WACCA君まじでほぼ毎月の様にコラボ入るんだけど、感覚バグってんのか!??忘れられてなくて嬉しいけどさあ!!!そんなにいくつもスマホ音ゲーに手出せないんだわ!!!!!!! 【お知らせ】リズムゲーム『Paradigm: Reboot』にて、WACCAとのコラボが開催…

続きから今日のワンダーの愚痴とか愚痴以外の何者でもない ぐちぐち…つら……流石に吐き出したい気持ちでいっぱいでつらい わたしにはつらい

仕事の合間にAWや人形の傷跡に思いを馳せたり買った本のことを考えていたりしました(悩)アウトプットもいいけれど、読書欲が高まっているのでしばらく静かになります

Regretさん用追加シェル「あの頃に」、マイナーアップデート。 という訳で公開ページへのリンク。 https://colorbox.saloon.jp/ghost/shell_balloon.htm サイト公開はしてるけど、大変わかりにくい事になってた……表記ミスってましたね…訂正ついでにシェルデ…

(描いたものでは無いんだけど)サイトに上げてない他ゴさんの追加シェルあった!近いうちになんかどうにかします 忘れてた訳じゃないけれど忘れてた(?)作業したいんですけれど、まぁ、仕事なんですよね……(すやすや)

二度目の初詣に行くなどしていました。おみくじは中吉! なんかリアリティ高くない????今日のメモ。 www.kinkos.co.jp キンコーズさん!!?セルフ箔加工サービス…つまり箔押しですね。え、すごい。ちょっと店舗遠いけど利用したーい したーーーい!!!…

ライブラリーが復帰してたのでリプレイとってきた……相変わらず負けてるけどね!!!!負け癖ついてて ふえーん www.youtube.com

ゲーセン雑記的な。プロセカコラボでセガ3機種走り回ってますが。現状maimai →今回のプロセカちほー完走。チュウニ→キャラ回収は終わり。リバイバル開催マップのネームプレートで、ワンダショ・ニーゴ・レオニが残ってるレベル上げミッションのプレートは全…

ANGEL WHISPERクリアしました(ふわっとネタバレ有ります)

間、開けたくなかったんでね!!!殆どぶっ続けプレーでエンディングまで駆け抜けました!お疲れ様でしたーーー ライサさんの占い、本編に直接関係ないとは聞いているけれど、要所要所で結構ドキっとしたし、終盤はストーリーがきつくなっていくので彼女の存…

やってる

色んな事そっちのけでANGEL WHISPERやってますが滅 茶 苦 茶 面 白 いていうかまあ、序盤は知ってる展開なんだけどね!!昔やってたわけだし!!!という訳で…多分終盤です。展開的に…多分……差し掛かってはいるはず もうちょっと進めたいけれど、おそらくこ…

う、うわああああ!!!!!!!!!!!(大歓喜)

先週末に気になる知らせを見かけて、続報を待っていたんですけれど。き、き、きたぁぁぁぁぁああああああっ!!!!!大変にお待ちしておりましたわ!! あるゲーム作家の遺作をプレーするサスペンスADV「ANGEL WHISPER」、Switchで好評を博したリメイク版が…

人様の本の感想まとめ(ゆるい)

https://kamiya777.hatenablog.com/entry/20231112/1699714800 ここで言ってた奴(逆月さんの御本)をぼちぼち読み終えたって所なのでゆるーく感想をね したためておこうと思ってねまぁ「続きから読む」に閉じておくんですけれどね…※英傑大戦もその周りも大…

とうらぶ9周年めでたーい!!って、何か色々ニュースがっ www.oricon.co.jp ヒィーーーーー楽しみすぎるうう!!!D4DJ方面のコラボを捕捉した gekirock.com 渚ちゃスカートはいてる!!???????????皆かわいーーーーーー!!!!今回個人的にハズ…

ゴースト「不死ならず、竹筒となり」を自サイト公開しました。いつの間にか半年近く経ってしまってたねえ……!!! https://colorbox.saloon.jp/ghost/43_sasae_fuji.htm アーカイブデータは、企画公開時のものをそのまま持ってきたので、既に導入済みの方に…

WACCAちほー完走!/プロセカコラボ始まりましたね

ゲーセン雑記なので画像多め。WACCAちほー(maimai)完走してきました~!!やっと!やっとね!!!! これ見て、稼働終了時の諸々が込み上げてきて、うっすら泣きそうになる。WACCAやっぱり続いてほしかったよ。ずっと遊びたかったよぅ……最後の解禁曲でした…

希望の光、ねとわく更新。ランダムトーク追加(+2)。それ以外だと、メニューUI微調整、時報(通知)パターン追加。深夜の時報通知が増えました!この場合の時報って言うのは……バルーン内に表示される方でなく、トレイバルーンの方ですね。大丈夫?通じる…

今日の勝ち試合分。ライブラリーが調整中で、しばらくリプレイ保存出来なさそうなのでもだもだしています……ぐぬぬ

maimaiいっそげー

仕事帰りにちょろっと。WACCAちほーはぼちぼち佳境にさしかかりました。多分あとはひたすら金を積むだけ。ネームプレートとフレームのせいで終末めいてきた。アイコン変わってないだけに私の狂気度が増して見えますね。

アケラバねとわくこーしん!!!意図せず二日連続になってしまったな???昼間にも一回更新してるんですね。その時のも含めておくと、通常トーク6つと、アンカー1つ追加になる…かな?