Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドル!

というコンセプトでコーデやアクセを合わせたり微調整していった結果だよ 尚うちにサニーちゃんはいません。しょうがないね。 オトカは次回のアプデが楽しみですね……

今月中にリメイク版だせるかなぁ、と思ったりしてたんだけど どうやら無理っぽいなあ(ぐったり) ら、来月にずれこむ……うう…

若葉の更新がちょっとミスってたようですね(報告頂きました) ほんとすみません……再度更新しているので大丈夫だと思います あと、更新フィードのサイト向けに、他のゴーストをちょいちょいと更新しております

UnDU、コヨーテ、遼子、みなかな、おやすみにしき、若葉…の6体を ネトワク更新しました!! 殆ど、アンケートのお知らせを入れました!!ってだけです。 若葉だけ、耳なで・つつき反応と、胸なで反応を追加しています。 ……そのはず。

逆裁アニメ見てたらじわじわ2,3がやりたくなるの困りますね(引っ張り出しながら今日の日記おやすみ)

アンケート!

ちょっと遅れましたが! 今年も!この時期が!やってきた!!!! と、いう訳で、今回で5回目になりますが、 アンケートのお知らせでごぜーます。 【5th】ぷれせぺゴースト★アンケート http://enq-maker.com/s58W2X …去年よりは設問数ちょっと少ないから!…

ほんのちょこっと ね

遼子、ねとわく更新。 といっても大したものではないので急ぎの更新ではないです…。 6月に入った時に発動する、梅雨タイマーの作動条件を ちょっぴりきつくしたので若干、ほんの若干、タイマー作動しにくくなっただけです。

やっと書けるー… 4/10〜5/24の間に、ゴースト経由で頂いたメッセージを除き 計108拍いただいてました! いつもありがとうございます!!励みになります!!!! 以下拍手レス

メモ記事

水谷優子さん出演ラジオ番組終了へ、共演あかほり氏「続けられない」 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/05/23/kiji/K20160523012642760.html 「ポリケロののわぁんちゃってSAY YOU!」時代のリスナーでした。 水谷さん抜きで続けられない、…

うれしすぎてしぬかもしれない

書きかけのまま下書き保存になってたのでちゃんと出そうねえ 昨日に引き続き、ついったで更にお祝い絵頂きました!! うっうれしい……全部を紹介できないのが大変悔しい…ッッ その代わり紹介できるやつはする!!! 公開十周年記念 | 島根の野良犬 http://www…

あったかいヒカリ・公開10周年!

ぱんぱかぱーん! いえーい!!! ゴースト「あったかいヒカリ」を公開して、今日でちょうど10年になりました。 そう、公開10周年なんですよ……思えば本当に遠くまで来てしまった…。 あの当時、恵理達を公開したばかりの私は、 この趣味をこんなに長く続…

あーだめだなー 幸福に満たされててちょっと書けることないです 色々はまた明日にしましょう

なんか回覧板の方で話題に上がってたので また同じことにならないように1ヶ月前な今のうちに、 ちらっと触れておきますと パスに使う数字や文字などは、必ず遼子に関連したものになるので そう総当たりする羽目にはならないと思います…。 追記(5/21) 上記…

昨日の今日なんで、もう先に言っておこうと思いますが あったかいヒカリの公開10周年な日(5/21)に、 リメイク版公開したかったんですが 間に合いそうにないです…… _(:3 」∠)_ でも出来れば今夏中には公開する予定です! どうせだから今日は拍手レス記事…

久しぶりに普通に遼子の絵かいたような…

シェル作業から頻繁に逃避することが容易に予測できたので 先にグッズ用の絵を完成させました!!!!!!!!!! お目当てのアクキーと、それと缶バッジとモバイルバッテリーで デザインして登録してみたので、よかったら覗いていって下さいね。

うーんうーん やっぱり恵理達のリメイク、公開10周年には間に合わないと思います シェル作業に時間を割きたくても割けないっていう現状がきつすぎる とてもつらい

With You

そういえばD.C.3の新作タイトルが発表されてたよなーって いうのを思い出して、関連サイト公式サイトついでにウィキペディアと めっちゃ読み漁っていましたら気付いたらこんな時間ですよイエー。 正直なとこ楽しみでたまりませんが、それ以前に 2のファンディ…

とても ねむい (寝落ちた) …って感じで華麗に寝落ちしてたのでもうだめですね 遊んできたので大変疲れただけだとは思いますが

シェルの作業が難航してる影響で リメイク作業が全然進んでないのでしにそうである がっつり…絵を描く時間が…ほしいよう……

ちょい前に流行ってたので勢い余って SUZURIにも登録したやつ〜〜〜 https://suzuri.jp/kmy_M/products こんな感じです。 こっち向けの素材絵もなんか増やしたいね。 かんこれ的な お ま た せ 吹雪ぃ!

眠すぎてかくこと忘れちゃった感じなので今日はおやすみ

過去絵でだらだらと遊んでいたらえらい時間になってました バカですね なにやってたんだろう・・・・・

レベルアップ

テテーン ……レベルキャップ急がないとそろそろやばいな? まあここで一旦一区切り!

SUGOI

先日動き始めた、Ghostsのサイトがapngに対応したとかで 大変すごいことになっている様で。 具体的にいうとプレビューが動く。ヤバイ。すごい。 ルストリカちゃんが!!!!!! ニコってしてくれるんですよ!!!!!!!!!!!!!!!! え、ヤバくない…

ゴムの日ちこく的な落書き。 すっかり絵美子がそういう日担当に…。

個人的には実質的なGW終了みたいな感じですので もう週末は普通でお願いします!!!!! あっ、オトカの穴場見つけたのでツーショットだいぶやりました しばらくは……いいな……。

GS2!

Groovy Sound 2に行ってきましたよ!! といっても、終わる1時間前前後くらいに滑り込んでた感じですが!! 今日の戦利品!! まぁ少なめですが! っていうか、あいちゃんのアクキーめっっっっっっちゃ可愛くてね… 気付いたら買うしかないってなって買って…

期間限定うかせぺセット、URL下げました! スゴイ色んな人に買って頂けて嬉しかったです…!! 欲しい、って言ってくれた方には届いてるといいなあ。

GW中はもっと更新したいと思ってたのに 割とそれどころじゃありませんでしたね!!!!!! と言うわけで、今日やっと…。 遼子と、エンドレスレインをそれぞれねとわく更新しています。 両方ともトーク関連ですけど! 後者はトーク微増程度。 前者は、既存…

学園祭いってきた!!!!!!! 書こうとして疲れて寝落ちてたので書き直す。まず戦利品とか頂いたやつとかさらさら! いやぁ今年もすげーカオスだったね……。 ところで身近に「初めて行くオンリーが学園祭」って方がいたんですが ぶっちゃけ学園祭に慣れた…