Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

GS2!

Groovy Sound 2に行ってきましたよ!!
といっても、終わる1時間前前後くらいに滑り込んでた感じですが!!
今日の戦利品!!

まぁ少なめですが!
っていうか、あいちゃんのアクキーめっっっっっっちゃ可愛くてね…
気付いたら買うしかないってなって買ってしまってたね…。
それとカードケース。先に来てた友人に聞くと、
今回そういうの(ケース類)多かったとのこと。
ファンにもオトカ認知されてきてるんだなぁ……(しみじみ)
休憩スペースで友人と喋ってたりライバルカードもらったりとかしてたら、
他のオトカドーラーさんに話しかけられたり!カード交換したり!!
うっひゃー!!! すごい楽しかったですー!



終了後は友人含めて何人かでご飯食べたりアキバ繰り出したりしてました!
レジャラン2号店のオトカが、場所変わって若干穴場化してたのは
ちょっと予想外だった……。なお排出されたライバルカードの結果はry