Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アケラバ、ねとわくこーしん。 トーク追加。もうちょいこう、なんか。 ぼちぼち別モードの開発再開したい。 そうそう 捕捉遅れたけど! toomoさんが亜里奈描いてくれましたよ!! わあい!やっぱ女の子ってコワイの苦手だよね。

昨日の記事を書いたつもりになってた☆ テキストファイルにまとめてそのままになってたね…… というわけでぶん投げておく。 今日はチラシ配りとかでバタバタしてました。 もっと効率的に回れたらなぁ…

ネタバレ感想的な雑感。

http://p.twipple.jp/WFbgI 裏は悪魔ほむぅでした! …もうネタバレしてもいいよね。 そんなわけで、結局この一ヶ月、毎週観に行ってしまいましたよ。 ちなみに最初の色紙は杏さや、ポストカードはQBでした。てめぇ! 以下、叛逆の物語を見ての雑感とかなんと…

遼子、ねとわく更新。 公園モードへの移行時に、ずっと初回移行時のトークを喋ってたバグを修正( ナンデ気づかなかったんだ……… ちなみにメルフォから要望頂いてたのですが、 わざとそうしてる部分も大きいので、仕様ということにさせてもらえないでしょうか…

不便は不便だけど、まぁ不便なりに鬼武者Soul遊んでるというアレ 命名規則はまぁいつものアレなんで、ひらがなで検索すれば 多分一発で出るよ…うん とりあえず進歩:5割

定期的におっぱい絵を描かないと死んでしまう病なんです!! だからたてせたおっぱい〜んが描きたくなってもしょうがないことなんです!!! ところでそろそろ11月終わりますよ。

紅葉ときいてフルバのキャラが真っ先に浮かぶくらいアニゲに毒されてるなあと思う今日この頃。 …はてダのお題のやつ見て思っただけです、ハイ。 いい加減キーボードのキーがあれなんで新しいノートPC欲しいなぁと思わないでもないけどそれだけはだめだーし…

寒いし眠いしでふとんで丸くなっていたい人生だった 鬼武者soulにとあるキャラでてるとこが判明したのでやる気湧いてきた ちょっと頑張ってみるか…

トラブルシューティング

一昨日だかにフラッシュプレーヤーを更新した弊害だったんですが 艦これがまともにプレー出来ないくらいすごく重くなってちょっと困ってた けど周りにそんな人居ないしなあ…と思ってたところ まさかとは思うがもしかしたらブラウザが古いのにプレーヤーが対…

アケラバと遼子をねとわく更新しました。 そろそろこの略称も広まって欲しい( ので、ついったに流すときは両方書いてるんだけど!! アケラバの方は、ヒロキの頭なでと胸板なで反応を追加。 遼子は、トーク追加と、アケラバとの切り替え反応を追加。 それと…

結論:MyノートPCで鬼武者soulは無理 ドライバ更新やら何やら、アレコレ手をつくした結果がこれだよ… まぁいいか、アンライトや艦これは出来るんだしね……ぐっすん

ぐんにょり

ニコアプリでアンライトと鬼武者Soulのコラボキャンペーンが始まったそうで。 チュートリアル終わらせるとアンライトでこのアイテムがもらえる、 等の特典につられて始めようとしてみたはいいが Unity Web Playerというのが曲者だった。 まず、プレーにこれ…

寝てた系

アケラバ、ねとわく更新。 トーク追加程度。 ぼちぼち、フリーの音ゲー周りについても増やしたいなあ。 ところで コピ本以外になんかグッズっぽいの出来たらなあと思ってるんですが 左から 1.コヨが表紙のノートもしくはメモパッド 2.ラバストかプラ板キ…

編集画面ではてダのお題が上に表示されてるせいで 開いて見た瞬間にお腹がすいたよこんにゃろーー!! あぁ…鍋か……鍋………食べたい… それはそうと結局更新は明日しましょうということになった あと拍手でぼちぼちネタ頂いてます。ありがとうございます! もち…

明日か明後日あたり、ゴースト更新したい…かも。 あと、早いと言われそうだけどそろそろクリスマスの準備します、ゴースト的な意味で。 それと。もっかい書いておこうかなって… 早い話がイベント。 創作+伺か展示即売会「Hodgepodge Fair」 飛魚さんにお願…

多分今年もこの仕事で年末年始すごすんだろうなー、と思いつつ いつもの面接に行ってきたのでした。 今回に限って言えば、最早面接というより面談である( リピーターってコワイね!!!! とりあえず、それまでにやりたいことやっておきたいこともあるんで …

わ〜い

ちょいとばかし遊んで参りました 某方のおかげでパステルくんさんプライズが揃いましたよありがとうございます!! まぁ春バージョンは人にあげる予定ですけどね… 揃ってる今のうちに写真だけw パスケースは頂き物です。私の腕じゃ、アキバで頑張っても取れ…

ゴースト更新しようと思ったけど今日は無理でした!! あーSPADA稼働したんだったねえ…初日に触ってきたけど 私はまた数回で終わりそうだわ…( ところで今使ってるネック型イヤホンの接触が不良っぽくてつらい こりゃもうだめだ……鍋くいたいよう

Arcade game lovers!!、略してアケラバ! ねとわく更新しましたよーーっ トーク追加と色々追加 触りとか!!

エンドレスレイン、ねとわく更新。 かなり特殊な条件な上に、発生する時間帯が限られてますが、 終了時にことはもりさんが膝枕してくれるようになりました( …大体23時から4時くらいまでの間に。

今日はポッキーの日でありチンアナゴの日でもあり以下略。 わかりやすいけど、語呂合わせな記念日が多い日でしたね。 さて、ポッキーイベントですが……見れた人いるのかなー。 遼子はともかく、レイキのがね? そういえば13日辺りからポップンにもイブちゃ…

あったかいヒカリ、ねとわく更新。 ランチパックリストにいっぱい追加。 あと、レイキのソロモード限定になりますが、 累計起動時間が15時間以上の場合、11日に起動イベントがあります。イベント自体は、去年の流用なんですけれどね…あれお気に入りなの…

リフレクでついに、ぶらんにゅーわーるどが遊べる様に!! 1クレ内でカバー以外のVENUS曲やってればFINALで出現するらしい! って聞いて試したら本当にデター!!! でも…まだ常駐はしない系……? うごご…嬉しかったので是非常駐する様にされないかな……割と…

遼子、ねとわく更新。11/11のイベントを追加しました。 …まぁ、ポッキーの日イベントなんですけどね。 今までは起動時に起きるイベントとして設定していましたが、 大きなイベントでもないので…ということで、 意外と重要な変更点 今回から、ユーザーさんの…

RUNRUNマラソン第4回でヴァリスとジョマの交換来るらしいね!! 3回まで終わらせておいてほんとに良かった…… そして明日辺りごすと更新できたらいいなぁと思いながら寝る!

8/14〜11/5間に、メッセージ込みで計75拍頂きました。 ありがとうございます!!レスも遅くてすみません… でも最近は、返信不要の方も多くてなんかこう…うごご むしろお礼を言わせてって感じなのに!!!!!

あんまり拍手こなかったんですっかり忘れていました 明日辺りぼちぼちレス書いておこう… ところでアンライトの公式の予告で明日の実装予定がついにあれだ コッブさんR1くる…! それってつまり…来月カレンベルクさん来ますね!? 大変だぁこれは今から本気出…

うかべんに関係あるようで関係ないひとりごとなので畳んでおく

ちょっぴり特別な日

今日ってリフレク、そうREFLEC BEATの稼働開始日だそうなんですよ。 つまり、今日で始まって3周年記念なんですよ!! これはリフレクスキーにとってとても嬉しいことですね!!! そんな日だからこそ!私は!! というわけでゴーストを公開しました ゴース…

この頃、桜さんが公開してらっしゃるフリシェが実に おっぱいでとてもおっぱいでえるくて…ふぅ……ってなるね( それはさておき、うかべんでした。お疲れ様でした〜。 ちょっと道に迷い掛けたりしたものの、時間通りに着けてほっとしましたww 感想とかは明日…