Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ちょっぴり特別な日

今日ってリフレク、そうREFLEC BEATの稼働開始日だそうなんですよ。
つまり、今日で始まって3周年記念なんですよ!!
これはリフレクスキーにとってとても嬉しいことですね!!!
そんな日だからこそ!私は!!

というわけでゴーストを公開しました

ゴースト「Arcade game lovers!!」を公開しました!!
久しぶりのメインゴースト枠です
どうしても今日付で公開したかったので、一部の触り反応と別モードがまだありませんが、それだけはもうちょっとまってね!
ちなみに無いのは\1ヨシキの大半の触り反応だけで、
\0のヒロキのは一通りありますので大丈夫かと…

そして更に

最初のねとわく更新、かけてあります!!
ヨシキの腹つつき反応を追加。
それと、マスターシェルを描いて頂いたもずさんにお願いしまして、
今回の更新でサムネ画像を追加しました!
縮小するのがもったいない出来だったのでそのままのサイズで追加しました。ふはは。
楽しんでいってね!!!!!!!!!!!!