Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

うかべんに関係あるようで関係ないひとりごとなので畳んでおく



わたくしそういえば一番後ろの席に座ってたのですが
通路挟んだ左側のテーブルに座ってた方がPC開いてたのでした
まぁ、うかべんでPC開いてる人なんて、結構居るので、それくらいのこと気にもとめなかったんだけど
そして、決して覗いたつもりでちら見したわけではないのだが、画面の右半分くらい見えてしまってだな。
……白い女の子のシェルが。
その時、私の頭にはそのシェルが使われている3人のゴーストが浮かんだのでした
まさかあのゴーストの作者さんだろうか?????などと珍しく気になってしまってしまってしまってぐるぐる!
………そして今日になってその予想が当たってたことに気づいて震えているのでした(白目)
うわー…わーー………直接お世話になったわけでは無いけれど、
この方のゴーストには大変勉強させてもらった事もあって
すごく…挨拶したかった………あー…休憩時間に思い切って聞いてみればよかったな…ちょっぴり後悔…
とりあえず、あくまでもぼやきなので、この文がその方に届くことはないだろうけれど。
一般公開されてないゴーストは迂闊にカワイイ!できなくて本当に困りますね(苦悩) すきです。