Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

暑いと動きが鈍りますね。
週末に録った番組を早く見たいんだけど、見る時間がない。むっむ……


今日はシェルやら何やら公開ラッシュですね!すてき!
神父っていいよね………!!
ゴースト化はよ!!!!!
ところで、せっかく夏なんで、季節にぴったりの一発ネタゴとか出したいなぁとか考えました。ネタ出ししよう。
あ、本日はゴーストの更新はありません。


続きはちょいぼやき。



…いやまぁ、正直、遼子以外の子にも興味もってもらいたいなって思うけど、難しいなあって 。
媚びとかそういう話ではなく。
自分がいくら開発愛注いでても、興味もってもらえない子がいるのだなと思ったらちょっと切なくなった…。



そうやって省みるに。
好きなゴーストや、面白い!気に入った!と思うゴーストがいたら、やっぱり、感想(一言でもいい)とか拍手ぱちぱち(無言じゃなくて何か言葉添える)は送るべきかも。
開発のモチベだけじゃなくて、更新頻度自体が上がる可能性もあるから。
そうやって、相乗効果で両方上がっていけたなら、素敵だね。