Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

今日もゴーストの更新はなっしん…すみません、ちょっといじくりまわしてるので明日に回します。
8/1だったので、πな落書きとかしてました。ごめんついっぷるにしか投げてないんだ。
そのうちヘッダーにリンク追加しますね。最近めっきりついぴくさんの調子があれなんで、結局切り替えてないんですよ……。
あと、PCからこのブログを見ている方には分かると思いますが、はてなダイアリーの広告周りの規約に変更がありました。
告知自体は7月中旬位にメルマガでお知らせがあったんですが、忘れていました。
簡単に言えば、無料で使ってる方のはてダには強制表示だそうです。うーへー。
まあ、移転するにしてもやること多すぎるので、うちはしません。


音ゲーの話

先日サンボル始めたけど、思いの外楽しいね!
操作に慣れるのもうちょい時間かかりそうだけど。
あっ、あとリフレク、フラワー緑で初のフルコンだよ!やったあああ!!