Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やること→ベクター

きたよきたよー NCSP - 何かキャラソンプロジェクト http://ncsp.sitemix.jp/ 完成版キタァァァァァァァァ!!!! DLしてこれから聴こう♪

電子ドラッグおいしいです^q^

ピーガラポンチ/唄音ウタ http://www.nicovideo.jp/watch/sm12220269

来月はりっちゃん誕生祭ですか! まぁ見てるだけなんだろうけどー… 【UTAU音源配布】櫻歌ミコ新録+再録音源デモ http://www.nicovideo.jp/watch/sm12269442 ミコちゃん!第二形態セクシー! 実は今日読んで、初めてVIP系統の生まれだっていうのを知った…

はあそろそろ人間やめてもいいですよね …って気がしてきた 今日もため息ですわ それはそうと、ちょっと動画見れそうな時間が出来たんで 今日は見てなかったUTAU動画をどばあああああっと見たり見たり見たり

ほんと今の状態めんどくさいなーと思います Disc-2のリファレンスは保存してたから手元にあるけど 里々wiki見れないのもきついなー どうにも…ならないorz Vecterの手続きにが残ってたなー 頭が痛くなるね ちょっと色々やってるんでゴーストの更新が滞ります

何か本格的にハヤテにハマったくさいですね。 二次創作絵ないかなーとかSSないかなーとか考えてる…これは重傷ですねorz それより何かやろうよ自分も

昨日に引き続きのんびりです まあ、日曜日だし一回やすみということで。 共用PCでMoEやってたくらいっすよ今日は

ネットイベント開催したいけど この現状どうにかしないとねorz いっそ、企画書あげますからどなたかやってくれませんか割とマジで。

9/6〜9/25間に、メッセージ込みで180拍頂き… …えっwwww なんだってー!? ええと、ありがとうございます…仰天ですよね 返信については、概ね返信済みなので。ここでは無しで。 >9/23 >レイキさんが可愛くて生きてるのが辛い 折角ですからリクエスト…

今日は友達と遊んでたのですわー ご飯食べて色々ry あー、なんかこういう時間久しぶり…。 その後時間になって別れたはいいけど、急遽神保町行っちゃったりして ひっっっさしぶりに超パカ充したわwww ほんとーにありがとうございました!

絶望してる暇もない。 そういえば先日のバイト分、今日振り込まれたようだ、やったね! でも携帯の支払いに使うけどねorz テレビ見てるんだけど ディープブルーこええええ でも見る…←怖い物みたさ

何か拍手すごい来てる! ありがとうございますありがとうございます。 明日拍手レス書こう あとバク報告…というか、来てますね、すみません。 これも直そう。

希望の光、ねとわく更新。 トーク追加程度です。 あ、あとあざみさんとの切り替え対応を更に追加…した程度

はじめた

オフラインでもできるゲームないかな… →そうだElonaやってみようじゃないか という訳でElona始めました(゚Д゚) まだチュートリアル終わったばかりですけどね…1時間かけて。 操作性がー。慣れない。慣れるしかないな。 ぐぬぬ。

二日連続

今日は、「優しさに、溺れて」のティーさんが公開2周年なんですよ!おめでとう! という訳でバルーン作ったよ! バルーン「Hana-Syo-Bu」 http://colorbox.oh.land.to/ghost_balloon.htm 花言葉を調べると、どうしてこうなったのかわかります。 多分。

ピーナッツカレー味

スーパーのランチパックコーナーの一角で見つけたんですが、 これがまあ、びっくりするほど美味しいと思えなかった…。 ヤマザキさんどこで道を間違えたんですか? 細かく入ったピーナッツが自己主張しすぎて、 まさに「砕いたピーナッツをカレーに入れました…

唐突ですが追加シェル「影追い」公開しました。 Regretさん用。 シェル用に描いたのを忘れていた…

UnDU、ねとわく&アーカイブ更新。 いかん久しぶりすぎた。 ちょこちょこローカルでさわってはいたんですが、トークあんまし増えてない・・・ すっかりうちの頭がソロゴースト向きになってるよorz 勘をとりもどすぞーーーー!

23日はお出掛けしようそうしよう。 親に邪魔なんてさせないぞ。いやな方向に空気よみすぎです…

まあそれとは別でやりたいことも あるんですが。

最近書くの遅くてヤバし… 絵うpしたかったのに出来てなす あとそういえば、11月3日にサンホラオンリーあるんですね!! しかも1期メインなのか…!これは行くしかない!てか行きたい! お金貯めよう!

さいこーしん

遼子、ねとわく更新。 昨日更新してからメールチェックしたので気づくのが遅れました。 3〜4件ほど、おなじ内容の報告を頂いてましたorz いやほんとすみません…今日の更新で直ってるはずです。 最近 land鯖の残り容量もあれなんで、軽量化を図ろうかなあと…

書いたつもりで書けてなかった昨日の日記をさくっと まあかくことほんとにあの1文だけなんだけど!!

来週仕事ないってさーギャース そりゃたしかに連休だけどさ…うぐぐorz

ゴーストちょう更新したよ!! ヒカリ、遼子、砂糖箱、鏡の向こう、MNNt、若葉、ねとわく&アーカイブ更新。 ちょっとデータもってくるのに失敗してたので 若葉はアーカイブだけ先にあがってると思います。 MNNtはねとわくだけ先に出来てると思います。orz …

コロプラ充したお あとちょっとで東京攻略!!

ついカッとなって、Pixivに触手絵をうpしたとか そんなことは知りませんっっ ゴーストと戯れたいですねキャッキャウフフ的な。

コロプラ、東京23区制覇した(゚∀゚) 残りも制覇してスタンプGETだーー!! 今度いってきます そろそろゴースト更新したくな〜れ

ハマった

アニメから入ったんですが、 最近「ハヤテのごとく!」にハマってしまいましたよ。