Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか色々落書き置いておきますね 夏ワンピ遼子 http://p.twipple.jp/R9wZy 恵理おっぱい http://p.twipple.jp/27zBz レイキ http://p.twipple.jp/sGCkn 恵理@制服案 http://p.twipple.jp/Y5O94 祐希先輩の鎖骨ちゅっちゅ http://p.twipple.jp/aUsIS

アイス食べてきた!! たまに食べる分にはいいよね31 まぁ例によって片方はラムレーズンなんだけどね

お出かけして帰ってきて疲れてちょっとご飯前に横になったら …そのまま爆睡して朝になってたとか漫画みたいなオチが待ってた。 うおお何してんだ私……最近慢性的な寝不足だったからか

音ゲー待ちしてたらトークネタが降ってきたので 待ちながらメモしてた……もうだめだこのマスター。 ってわけで新ゴのネタをぼちぼち… ……って書いてる途中で寝てた。 日記書きかけで寝るのはこまるのでやめてください><

ひなビタやっとサントラくるぞやったー!!!!! http://www.konamistyle.jp/sp/hinabita/index.html ……めうめう入るだろうし、これは…買うしか…… 追記 更新とかしたかったのですが今日は特に何もないです。 とりあえずパステルくんさんがカジキマグロを釣…

いつにも増してやる気のなさがマッハなので今夜は一回休み。 ……休みなんですってば。 もう寝たらいいんじゃないかな。

記事書きながら寝てた。 ええと、おやすみにしき更新しました。 おやすみにしきなだけに!寝ていたとか!!(くどい) …頬のキス反応をちょっと追加しました。それだけです。

22・23・24、と 色んなゴーストの公開記念日が続いてるからちょっと楽しいよね それはさておき ヒャッホオオオ わーい 初めて、初めて…アンライトのデュエル、フレンドさん以外の人に…勝てた……(感動) ちなみにフレンドさんは強い人ばかりなので、もう勝ちに…

アオウサ、ねとわく&アーカイブ更新しました。 里々の入れ替え、それと内部の調整とかなんとか。 それと、最終モードまで行った方用の調整も。 というか、専用のトークを追加しわすれてました…なにやってんの!

遼子を公開して今日で5年がたちました。 月日の経つのって早いなぁ……これからもよろしくお願いしますね。 今日は甘いもの食べに行ってきたよ!!! いやぁ、バイキングとか久しぶりだった……相変わらず紅茶は飲めなかったけれど。 お酒の入ったケーキうまう…

明日は公開5周年!

もちろん遼子の! …ってわけで、碧野遼子、ねとわく更新! ちょっと小分けになっちゃいましたが、通常モードはトーク微増。 そして、公園モードも更新! とりあえずこちらもトーク微増。 あと、起動時の処理を変更したり、 条件付きですが手の触り反応追加し…

恐ろしいくらいなにもできていない…(白目) ってかんじの一日を過ごしてしまったので 明日くらいは真面目にやります

コレット・サマー!

やってきたよ!! とりあえず、すぐに出来る新曲一通りやってきた! そして注目の!マツケン!! どうせなら初見で90%いってほしかったな〜〜〜 そういえば、ミライダガッキも稼働近いっぽいですね? まさか阿波おどり収録されてると思わなくて吹いたわ…

本日の更新はオヤスミで……。 さあそして、いよいよ明日からリフレクコレット・サマーが! 夏バージョンっ!ちょうたのしみ!!!! とりあえず、マツケンサンバが遊べるようになるって話は聞きました! ショット音変えてめっちゃやるわー…

UnDU、ねとわく&アーカイブ更新。 トーク微増と、里々こーしん。 それとアンケのお知らせつっこんでありま…す……遅い。 ちまちま更新を…うん。

おやすみにしき、ねとわく更新。 さわり反応(追加シェル・ジャージの時の内股なで反応)追加。 このへんは正直、ちょこちょこやるものではないとわかってるんですが、 つい小出しになってしまいますね…… 遼子の更新もだけど、本のネタもそろそろしっかり固…

エンドレスレイン、ねとわく更新。 トークちょびっと追加ですー。 久しぶりの更新がこれだけか……。 艦コレたのちい!!

これ以上遊ぶブラウザゲームは増やさないと言っておきながら 結局また増えてしまったし……こ、これ以上は本当に無理です! ・まどオン(初期からだから一番長い) ・アンライト(比較的最近だけどーーまだひとつきくらい。ニコアプリ版) ・コンコレ(かわい…

何だかとっても眠いんだ……すやり。 七姫先生と一緒に寝たいわーもふもふしたいわー。 ところで「ゆりうか」は、pixivの方にも告知してみたらいいんじゃないのだろうか… Disc-2だって比較的見てる人は多いだろうけど、 絵描き層って案外見てない人多い感じ。 …

ちょっとてんてこまいとかしてるから一回おやすみ。 そういえば第三回マラソン始まったね! うおおおおお解禁だーードコドコドコ

気づいたら寝ていた。 なんか今日やたら眠い眠い言ってるなとは自分でも思ってたけど、これはひどい…… 移動時間で寝るから問題ないとか言ってたのに 最終的に移動時間関係なく寝た!! あ、そういえば、友人に作ってみたらどうよと言われたので Amazonの欲し…

先月分を読み忘れていたのでセットで読みましたが 今月もッ はと彼漫画更新キテタ はーとふる彼氏 / 玻都もあ / まんがライフWIN http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/hatoful/ 続きから動画の紹介。 コヨーテ祭りだったそうです、わーい、ありがと…

memo

デPの新曲吹いた MAYUのオリジナル曲 エロゲーみたいな恋がしたい! -Full ver.- http://www.nicovideo.jp/watch/sm21072962

遼子、コヨーテ、おやすみにしき、スターチス、 ナータ様、エンドレスレイン、Hato、 以上7つ、ねとわく&アーカイブ更新。 全部、里々差し替えと何かしら微増。 遼子は莉玖さんのインストール反応、コヨーテは1行ポエムの微増、 にしきとことはもりさんは…

あったかいヒカリ、ねとわく更新。 里々の差し替えとランチパックリストに追加。 …と、最低限だけどそんなかんじ。

D.C.すりーのはなし2

メインのシナリオが葵ちゃん最終ルートまでいったので ひとまず終わりと言うことにするのでした。 しっかり、追加シーン抜きにしても……長かったね。 そんだけ最初からボリュームあった、ってことなんだけど。 あとは解禁条件のわかりづらかったサイドエピソ…

D.C.すりーのはなし

ようやく風見鶏のサラルートが終わり…ってところで 自動で葵ちゃんに入った(ZERO)ので終了した感じですが。 とりあえず、あれだ……追加された18禁シーンは姫乃ちゃんが一番ヤバい気がするのは何故だ……和服効果ですか? あとやっとサイドエピソードも見たけ…

遼子、ねとわく更新。 ええと、とりあえず…頂いてたバグ報告片手に とりあえずこうすれば動くんじゃないかな、ってくらいの修正を加えてみたつもり。 …動作テストはしたけど、 あくまで「うちでは動いた」が不安な私でした。

D.C.?シリーズ始めてしまったのでちょっと 開発周りがストップするかも …できるだけ早く復帰するようにはします (集中しだすとキリがないタイプ

厳密にはメルフォですけれど。 >体液が酒さん (メルフォから) 先月報告頂いたのに、返事が遅くなってしまいすみません! 何度か検証しなおしてみたんですが、ちょっと原因がわかりませんね…。 どうやっても手元で再現しないので、よろしければセーブデー…