Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

悪ノ娘&悪ノ召使

こ れ は 来 る !! ……えー、取り乱しました(何 サンホラ好きな方は気に入るかも。 あっ、でも、後者はメロディに突っ込むの禁止だよ、禁止っ!! [鏡音リン] 悪ノ娘 [中世物語風オリジナル] http://www.nicovideo.jp/watch/sm2916956 【鏡音レン】悪ノ召使…

さーて、これから嫌な所へお出かけですよ。 気分よろしくないなー。ぐんにょり。

追加シェル

追加シェルですが、「最紅」修正かけましたので、 今日の20:20頃までに、DLした方は再DLお願いします。 あと、未使用サーフェスが一枚あるんですが。*1 …ラエリ好きな方には、是非見てもらいたい一枚というかw 開発パレットからでいいんで、是非w *1:3番の奴

ゴミ箱がティッシュの山状態です、うぅ。 相変わらず熱が無いだけに、この状態は辛いです…… 風邪のばーかやろー……

症状悪化

昨日の夜の時点では、 もう治るレベルだと思ってたのにぃ…… ふて寝開始

厳密には

風邪じゃないはずなんだけれど、 出てる症状は、風邪としかいいようのない状態。 ちくしょう、どうしろって。 おかげで、(面接希望の)電話とか、かけたくてもかけられないじゃないか。 まともに喋れないのってキッツー。 たーすけてーorz

メモ

明日バトン二つやる。

新しい追加シェル

これから出かけるので帰ったら配布ページつくる! 先においとく!!! →「永遠に限りなく近い刻を語る少女」用追加シェル ちなみに 本当には着せかえシェルにしようと思ったんだ…orz 何故、って? だって先に作ったの、 マスターシェルの格好なんだもん…!!…

いっそげーーーっ時間ない!

もいっこ追加シェルっ

玄ノ糸さんの所の、「死幻葬」用追加シェル、【最紅】公開。 …さて何て読むでしょう(何 とりあえず、モコウではないです…うん。

何つー時間\(^0^)/

午前中は病院行ってました\(^0^)/ 薬…普通のしかもらえなかった…。 本当に治るのか?(汗 あと、面接が決まったので頑張ってきます。日曜。

BGM:曾根崎心中

デPの新曲のあれね!

風邪ですねこりゃ\(^0^)/ 熱はないんですが、喉と鼻がひどいひどい。 …えぅorz

「望むままに。」、アーカイブ更新。 トークが100になりました。

昨日歯医者で色々あった影響か、 今朝から喉が最悪でした。 まともに喋れねー。 …その上、昼を過ぎた辺りから なんかだるk……あれ? これって風邪の初期症状じゃ?orz と気づいたので、夕飯後に薬投入。 今日は早めに寝ます。

希望の光、ねとわく更新。 宣言通り!!! あー、あと、ヒトラ氏との切り替え対応w 書こうとして忘れてたんだったw

JOYの

例のリアルタイムリクエスト、チェック忘れてました。 慌てて3月の配信決定曲リストをみてきたんですが。 とりあえず、気になったとこだけピックアップ Southern Cross−403 Northern Lights−403 迷う心と朝月夜−miko アーティフィシャル・チルドレン−miko S…

ちょ、え、まってー!?

緊急だけど、一旦同人サイトの方畳むことになりました。 とういうのもですね、 【重要!】FREE100.TV サービス終了のお知らせ。 ……ってタイトルのメールが来てるのに気づきまして。

希望の光、ねとわく更新ー。 昨日更新かけちゃって、エラーでてる方は今日の更新で直るはずです。 …で 明日も更新予定ですw

Σ(゚Д゚;) じゅめいさんが、先日の線画(ラエリの方)、塗ってくだすった…! 見てびびりました、ぎゃー 丁寧な塗り!! じゅめいさんも玄ノ糸さんもありがとう ちょw ごめんなんか動揺してたっぽい 更に アラタさんも塗ってた

ボカランの補正値

導入当時は賛否両論あった気がする これの影響を受けたのは、主にうろたんだーw ……が、今日この↓動画を見て、 補正値導入は必要悪だったんだなぁ、と認識を変えたw いや、確かに…これはwwwwwwww 【うろたんだー】週刊VOCALOIDランキングでの変遷【…

希望の光、ねとわく&アーカイブ更新。 LRさんの所のバーチャルバトルに対応してみましたw 見て&やって、キタコレと思って…つい。 アーカイブの方には、バルーン同梱してみました。 一応専用…になるのかな、うん。 コデさんに作ってもらった奴ですけど…。

好きだって言う割にはサイト見てなかったから

4/16から、デPの曲が、着うた配信されてると聞いて(ry 速攻で登録&DLしてきてしまった\(^0^)/ 五線譜と金の聖夜の2曲だったよー …他のは、やっぱあれかね、大人の事情www そういえば、さっき見てきたら、 サンクリ参加してるらしいのに、当日…

絵チャ(ROMおk) 18時くらいまでやってる 終了

ひゃっほーっ

まだ先方から連絡とかはきてないけれど、 嬉しかったので、神速でリンク貼り替え。 いや、ホント 嬉しかったんだ…!

線画

今日描いた、ラエリの線画を、 トレペ敷いて仕上げた、クロニカ様*1の線画と一緒にまとめてUP。 →DLはここから …気が向いたので何か塗ってみっかー、って方はどうぞw 一応、フリーにしておきますね。 塗ったモノの、サイトへのUPはOKです。 *1:のつもりで…

今日の日記絵

結構本気塗り! 「死幻葬」のラエリさんで。 続きに、絵チャで描いてたのを。レイキですけど。 大きめ。もうちょっと精進…っ

面接いったー、夜に連絡きておちたー …頑張るもん

今日のぱるメロ

…ぎゃーす! 悲惨過ぎたw いやー、無茶はするべきでないねw という訳で、スクショとリプレイ置いときますね。