Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

好きだって言う割にはサイト見てなかったから

4/16から、デPの曲が、着うた配信されてると聞いて(ry


速攻で登録&DLしてきてしまった\(^0^)/
五線譜と金の聖夜の2曲だったよー
…他のは、やっぱあれかね、大人の事情www


そういえば、さっき見てきたら、
サンクリ参加してるらしいのに、当日(今日)の朝に、新曲UPされてて吹いたw
今回のは……病んでるっていうか、グロめっていうか。
この人は歌詞がすごいんだよなー、もちろん曲もだけどっ!!


とりあえず、初聴でちょっとキた。

腹の奥で椿の花が がさり動く音がする
水の底に閉じ込められて ごぼりと溺れ腐りなさい
森の奥で椿の花が ぽきり折れる絵が見える
骨という骨全て砕かれ ぬちゃりと蟲に喰われなさい

…って一連のフレーズがすっごい好きだー。