Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

自分用メモ(2008上半期 VOCALOID新曲ランキングSP)

長そうだなあ、と思ってずっと見ていなかった…
メモりついでに。


SP見終わるのに約5〜6時間かかったw

  • 2008上半期 VOCALOID新曲ランキングSP初音編(後編)*4
    • 30位からいきなり0とか*5。しかも29位がニンジャ!って。*6
    • とか突っ込んでたら、28位が椿の花だったので思わず叫んだ*7 あとSDBが21位で更にいーやっはーっ(嬉
    • ぼかんないんです><
    • 少し楽しい時報*8が11位とは…。そして\(^0^)/が9位www人気wwwww
    • サイハテが7位で嬉しくて泣いた…5位消失・6位B★Rは妥当、か。
    • まさかの3位ってそういうwwwwwwwwwwwwwwwww 名曲押さえて3位にwww
    • だけど1・2はもうお腹いっぱいです…好きっちゃ好きなんだけどね。私だって姫みたいな扱いされてみたいよ…
  • 2008上半期VOCALOID新曲ランキングSP 複数・海外ボカロ編 海外ボカロ曲皆無でしたorz
    • そうか、百合ジナルはこっちに入るんだった…
    • チチもげカバーが35位、ていうか、このサムネはいつ見ても吹くw
    • デPチェッカー:29・17
    • 6・5とシンPのターン! そうか、とかち仕様は対象になるわけか。
    • 夢見ることりはいいねぇ本当…って、2位?  …1位はあれかっ!!
  • 2008上半期 VOCALOID新曲ランキングSP KAITO編
    • やべー、KAITO曲知らないの多いかもしれない(゚Д゚;)
    • ネタとガチ、どっちが多いかなー、と思ってる矢先にぴこまりがwww
    • 正直、へなちょこナイトと恋するアプリは名曲だと思うんだ私。闇の王はネタ曲だよね…
    • KAITOのVIP★STARが神調教なの忘れてた!
    • 解雇解雇が2位とかwwwwwwwwwwwwwww 兄さんwww
    • マジスパFull44位だったのか…惜しい… あと、好きな恋戦替え歌の「本屋は戦争」があってちょっと嬉しw
  • 2008上半期VOCALOID新曲ランキングSP 鏡音編
    • 初っぱな(40位)からロードローラー音頭でサムネ吹いたwww 今日見てたからびっくりしたw
    • ○○恋歌系統も結構好きだなー、そういや。ツンデ恋歌が一番好きw
    • ジェパンニPのはすすすす、すき、だあいすきが…好きすぎる…うぅ。
    • 那由他の彼方まで、は個人的にすごい好み。
    • 月花ノ姫歌、どっちも好きだけれど、よく聞くのはレンVarだなぁ…♪
    • ロードローラーwwwwww …って、それよりコレが上とかwww
    • そんな!!ぶっちぎりに(ry が2位だなんて!1位だと思ってたのに!!
  • 2008上半期 VOCALOID新曲ランキングSP MEIKO編
    • めーちゃぁああああん!!!(最近好きすぎる)
    • ネタ曲が少ない分、ガチなの多くて嬉しい。…尤も、ガチでも調教が惜しいのも結構あるけどorz
    • ジェミニMEIKOでremixカバー!? この発想は無かったッ
    • 今夜がスパンキーが18位!18位!(゚∀゚)ノ ←多分今一番聴いてるボカロ曲
    • MEIKOといえば、わPですよね?(当然のように)
    • Close My Eyesは好き、只この曲動画もやばい。すごい。
    • MEIKO使いといえば、シンPもそうだったっけ(FDとジャスティス入ってた!)
    • …よく見ると知ってる曲多いなぁ、ということに気付いた。
    • このめーちゃんは最高に可愛いと私思うんだ!!!


聴き終わった!!

*1:80〜31位

*2:ロボだこれー!の(ry

*3:52位

*4:30〜1位

*5:暴走Pの曲

*6:はややPの曲

*7:デP信者でサーセン

*8:に〜こにっこどうが♪