Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

実は今のバイトが今日で最後だったのでした… んー、次のやつ頑張って探すぞー。 ゲームの話 再来りすくま先輩の激辛ひたすら回してたんだけど やっと★5へんしん素材でたからおわり 溜め込んでた石使いすぎでつかれたよ!

個人的好みでいえばごはんよりパン派です

29→30の夜で早くに寝落ちしすぎて*1早朝5時近くに目が覚める その後布団で改めて寝る(仮眠:7時まで) 普通に起きて仕事行って帰宅(15時過ぎ) 遅いけど軽く昼を食べる(16時近い) ・ ・ ・ 21時半くらいに目が覚める(直後に1時間ほど寝落ち…

輝きの向こう側へ

アイマスの映画見に行ってきたよー うっ…いい映画だった……行ける人はいっとけよ!って感じ そういえば来場者特典はクリアファイルでした。ちょっとびっくり

そう…ひとけが無かったから血迷っただけなんだ…… 唐突ですがギタドラはじめました。ドラムの方。 ちなみにギタドラアプリで散々遊んでた紅蓮の焔は序盤で落としたので わかってはいたけど、色んなとこを同時にこなすのってやっぱ向いてないし厳しいよぉ… あ…

更新作業でもしようと思ってPCを起動したのに やってた事といえばゴーストと戯れたり絵を描いてただけでした 待ってくれ…こんなはずでは…… そんな感じで描いてたらくがき恵理

忙しかった上に寝落ちたので本格的に書けることが無くて一回休み(ひどい)

おみくじが小吉だった(微妙) 大分疲れたので一休みというかもう寝よう…寝落ちてばっかりだしね ぐう。

あまりにも寝落ち頻度高すぎてブログ名が変わりそうな勢い。 い、一応、「元気いっぱいに朝を迎えて良い1日を過ごしたい」って意味も込めながらつけた名称なのに…ww たまにはネットから思い切り離れてのんびりしたほうがいいのかしら…

エンドレスレイン、ねとわく更新。 特殊トーク(遼子のやつ)追加。発動条件があります。 既に遼子の分の専用トークフラグがONになっている上で、 多少ランダムトークを聞いている状態……でbキーを押すと、 とあるトークフラグをONにするか?と聞いてくる…

いっかいおやすみ 封印したのに寝落ちたよ…… もうやだー…はやく週末になってー……

寒いしちょっと休憩のつもりで着る毛布装備したら あっという間に3時間くらい寝落ちてたので、 平日の着る毛布は禁止しようとおもいました まる そういえば ぱちぽちふぇあ第二回の情報きてた! 創作展示即売会「Hodgepodge Fair」 http://fishempire.sakur…

ちょっと今日はおやすみモードで。 ゴースト弄れるほど気力も何も残ってない…やりたいとは思ってるんだけど はぁ…フリーシェルかわいい…

ニコ生だったとはいえ、初めて MOSAIC.WAVのライブ見れてなんだか嬉しかった… やっぱり一度くらいライブ参加しておくべきなのかな〜… それにしても10周年かぁ。なんかしみじみしちゃうね

フリーシェル公開ラッシュでほくほく。 どうせ人気偏るんだろうなぁ…と思いつつもゴーストつくりたくなる病( ケモミミは素晴らしいデース

風邪っぽい感じだったんで、今日終わったらゆっくりやすみた〜いとか思ってたのに 土曜出勤とか(しろめ) いやまぁ……出るしかないけど。ぐえー。 あと那珂ちゃんが改二になりましたやったー。

なんか、みくしのゲームでアンライトのサービス始まったって聞いて 久しぶりにあっちログインした。 とりあえずアバターレベル10まで上げてみたり… ぷよクエ なが〜くゆる〜続けていましたが ついにここ最近、へんしん素材が必要になる子が増える増える。 …

着る毛布がきてからものすごい寝落ち頻度があがってますが最早どうしようもない。 だってめっちゃ快適なんですもん……ぐう。 何とかしなきゃって思うんですが………許せ! もうほんと夢の中でゴースト開発したい

おやすみにしき、ぱじゃまぱーちー、ねとわく更新! にしきさんは、起動トークの追加。と、 追加シェルで特定の着せ替えをしたときにのみ発生するランダムトークを追加。 具体的にはバスタオル!! ぱーちーの方は……蛍へのおでこつつき反応、もとい、でこち…

アケラバ、ねとわく更新。 トークいっこ追加。くらいしか出来なかった。 何時間も作業PCつけておいてこれか…

3連休ってすばらしい…ぐう。 とかやってたらマジすがすがしいくらいにぐだってました。 休みの日の自堕落万歳。 ところで諸事情により2月からまた職無しになるので、今週からぼちぼち差がします…ほんとぐんにょりやね… かなしみしかない。でもポメラだけは…

新年会オフでしたワワワーイ からいものはそこそこ平気のはずだったけど、 それでも結構多かったのには参った…肉うめぇ、けどから…グハー 明日はゆっくりやすんじゃうゾー

三連休が決定してワーイってなってる一方で 寝落ち時刻がどんどん早まっていってるんですがこれは(遠い目) やったね休日は久しぶりにぐっすりしたいよ。 …寝落ちからのぐっすりじゃなくて普通に寝たい( あーあー、更新作業したかったんだけどなあ…

家にいるのに職場の人と顔会わせる事態になったりしたのでなんだかぐんにょり どうしてこんな事に…… それはそうとそろそろ何もしなかった時のネタがないんですが

某滅茶苦茶セックスなネタゴが公開されたので爆笑しながら うちで一番あいそうな奴にやってみた ………違和感なさ過ぎだよばか!!!!www

1/10のアップデートでグルコスACに カンナンシンク実装くるー!やったー!!!待ってた! すごい楽しみ!!!!とかなんとか大興奮してた

気長にネタを練るのがへたになったなあと思う それにしても今日は帰宅時に珍しくグモに巻き込まれて大変だったなあ あんまりそういうのおきる路線じゃなかったしな・・

遼子、ねとわくこ〜しんっ 頭なで反応をちょこっと、それとトーク微増。 …あれ。今年初更新か。

明日は久しぶりに日曜おやすみなので、帰りにネカフェよって 置いてあったミルモでポン!を読破してた( そういえば置いてるんだったここ…w 久しぶりに読んで改めて思ったのは、やっぱり売り飛ばすべきじゃなかった、ってこと……orz そしてちょっと忘れてま…

眠いわなんだでつらくなってきた 大分気力削れてきたのと、作業が手に着かなくなってきたので はやく休日に……4日も仕事っすよ…ねむい

仕事初めだった_(:3 」∠)_ はやく…はやく次の休みになれ……もしくは残業無くなれ( ゲームにかまけてたらあっという間に終わってた! ぷよクエやったー!りんごちゃん!揃った!*1 レムレスもようやくGETできたし…ふぅ…… *1:前の再来イベントでへんしん素材が…