Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

駄デベwikiの自分ところに、リスト作成。 …ちょっぴり分散してるから、名前纏めただけ。

なんて中毒性

一週間持たずに、あっという間に 頭がサイハテに侵食されつくされました(何 つかこれ歌いたいんですけど…!

またかよ!

昨日と全く同じ流れで寝落ちたorz …だって暖かいんだもんw

忘れていたわけではなく

タスク的な意味で書くのが遅れてた。 an User様が、あったかいヒカリの2人のSSを書いて下さいました!! …なんていうか、恵理が…すごく、恵理です…(何

で、

サイハテ歌いました(゚∀゚) あとハトも。 聴きたい方は…今日の伺か@Lingrチャットのログから 「rec」で始まるzipを探してみてください。 (ちょっと重めになってしまってたのでリンクは貼りません) …さーて、そろそろ詰めますね、色々と。

BGM:リンレンラリリン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2137739 ミクがお姉ちゃんしてる

つけたし。

ED曲も好みでした。 【初音ミク】オリジナルソング 「落葉とワルツを」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1863908 外伝とか 初めてチェックしてみたら、 FLELEミクが動画で使われてるのを発見。 つい見入った。 結論 もしかして私、ミクトランス系に弱いんじ…

みく曲(ちょっと長いよー)

週刊VOCALOIDランキング #17 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2166743 …という訳で本日UPされてたので早速チェックしてきた。 ていうか「いつしか、必ず。」がランクインしてて 思わず「ひゃっほー!」とか叫んだ私は間違いなくデP信者(ぁ

毎日ぽちっと

その一拍が、励みになる。 あと、レイキと恵理を剥ぎました(ぇー 見たい人はLingrの昨日のログをあさるべしw

また寝落ちか!orz や、寝落ちというよりは…。 寝床あっためとこうと思って色々セットして ためしに寝てみた→寝た(ぇ

Σな、なーーーっ!?

たまたま、本当にたまたまARIAの59話のあらすじを知ってしまったorz ちょ、え、そんなのありー!? っていうか流石にこれは衝撃的なんですがwwwww

今日の日記絵

「姉弟」の理実s… たん。 いやもう可愛いんですけど(萌

ぎゃー

SSP起動しようとしたら、アクセス許可無いとか言われて焦った(゚Д゚) セーフモードで覗いても異常無いしアルェーと思ってたら、 Fineさんの所の記事を読んで納得。 AVGめ! えーと……どうしようか(ぁ 追記 AVG更新きたらしい。 よし、なおった。

こーしん

Sod、ねとわく更新。 トーク微増…っと。

先日以上

頭に血が上りすぎて、本当に頭痛がしてきました。 当分無理です。嫌。

貼り忘れてた

−終了− やってるよ、っと。 ジャンル的にはなんでもあり的な。 というか久しぶりにちょっと実験的になんかやってる。 クロニカ様描いたー あとで前回の分含めててきとーにはっておこう

http://www.sham.jp/studio/product/08lastakibattler/privilege.shtml これは買いにいかざるを得ない……!(を うん?冬コミで買ったからシングル自体はもう持ってるよ? ……MOSAIC.WAV大好きだからいいんだよ別に!!!

と、そのまえに

http://merbie.blog57.fc2.com/blog-entry-434.html http://merbie.blog57.fc2.com/blog-entry-435.html http://pieceofsound.ddo.jp/fox/2008/01/post-1.html (゚Д゚) な、なんだってー!?!?? えーと……まぁ、病気の子はいなかったんだ、ってことで…… …う…

……ちょっと寝たり起きたりしてだらけてたorz 気づいたらこんな時間。 2:30くらいにはじめましょうかね。

BGM:サイハテ/初音ミク

今まで自分の中にあったものだから、存在の否定はしないけれど。 …この思いも、歌で葬ってしまえればいいのに。

とりいそぎ拍手レス

>21:16 ブログのどこかで〜 あー… Last.fmのやつの表示させてるんですが(ヘッダで) 恐らくそれではないでしょうか。*1 *1:それ以外では怪しいのは使ってない

ミク曲紹介

そうだ、これの紹介を忘れてた(! もっと早く紹介したかったんだ…orz SF好きは聴いて&見て損は無い……と思う、多分。

二つ名メーカー

てなわけでいってみよー 美崎 恵理さんの二つ名は…「電磁暴動(ティーンエイジテロル)」です レイキさんの二つ名は…「封印極限(カオティックカルマ)」です 月島 大樹さんの二つ名は…「灰燼本能(クリムゾンデス)」です ルディス・トラストさんの二つ名は…

そうそう

日曜の午後、14時or15時くらいから 絵チャる予定ー。 お暇な方はどぞ。

おおおおお!?

花宵ロマネスク、 PS2ゲーム化 決 定 ぎゃー!!! PS2持ってないのがすげー悔やまれる!!! あー、もしかして携帯で進行してるのが声付きになるのかなー うわあああうわあああーーーー気になりまくり!!! 唯一好きだと言える、(携帯)乙女ゲーが……! 桔梗…

ぎゃー

連日のなんとかが溜まってたのかもしれない。 久しぶりに寝落ちしてしまった。 推定時刻はAM0:25頃。 その時Lingrにいたので、もしもメッセージおくってた人がいたら、ごめんなさい。 たぶんページ更新されて読めなくなってる。orz そんな訳で今日も逝きます…

みくー

うろたんだーが5人になってた!!!wwwww てかUP日が25日なのに、このコメ数は卑怯だwwwww http://www.nicovideo.jp/watch/sm2129043 あと、デP曲の歌詞修正版が来てました。 早速聴k…アウアウwwww これはwwww え、そんな…。 ハジメテノオ…

希望の光、ねとわく更新。 イベントトークをちょっぴり。 …で、そうそう、前回の更新時にghost内のdescript.txtを修正しました。 これにより、「キボウノヒカリ」と表記されていた部分が ちゃんと「希望の光」になってます。 それと同時に、オーナードローメニュ…

どのゴーストも、大抵…というか 一番書くのが苦手なのは消滅関係のイベントトーク。 見せ所って言われてもー 何を書けばいいんだっ

オイルヒーターのコンセント抜けてた。 そりゃ暖かくならないわけだわorz